topimage

2017-07

 ~ 台風が過ぎた後に・・・  ~ - 2014.10.16 Thu


ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


   10月のフィラリア予防・・ ブロッコリーとおいもさんをお供に 無事済みました。

16-1

   ここ2~3日の寒さで 蚊も出なくなるといいなぁ・・・・って思いますが

   結構しぶといから どうかな~





   そして 台風19号が通り過ぎていった13日・・・

16-2

   ここは ば~ば家のすぐ傍・・・  手前は稲穂です。

   夕方には 東の空に 虹が出ていました。

16-3

   ほかの方のブログで 綺麗な虹を見ましたが

   その方の写真には とても及ばないけれど

   この虹を見て なんとなく ホッとした気持ちになりました。


   皆さんの所では見れましたか?

ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

虹見れませんでした~
そういえばここらへんでは見た事ないです。。。
日光に行った時久しぶりに見て感激しました^^
虹を見ると幸せになる・・と言われてますよね♪
ば~ばさんに幸運が訪れるかも^^
ブロッコリー、ちぃ姫ちゃんとのあ坊くんは大好きですか?
コロンは野菜の中で1番好きなんですよ~
茹であがるともう大変です(笑)

レオママさんへ

そうなんですね~
ここからは 中途半端な物しか見れませんでしたが
それでも なんとな~く気持ちがよかったです。
虹を見たら幸せになる・・  いいですよね~
ちぃのあを含め 家族が幸せになる事がば~ばの幸せですから
み~んななれるかな~(*^。^*)

ブロッコリー大好きですよ!
夕飯の時とか 塩なしのお湯で茹でて
ちぃのあにもおすそ分けします。
大喜びで 食べてくれます(*^。^*)

こんばんは
ばーばさん台風は大丈夫でしたか?
虹を見ると幸せな気分になりますよねヽ(*´▽)ノ♪めい
今、こちらはすごい雷!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ(×_×;)!
ワンコたち震えてますっっ!!

フィラリアもあと一回で終わりかな?
ブロッコリー好きなんですね。

虹だ~!!

こんばんわ~
残念ながら虹見られなかったです・゜・(ノД`)・゜・
私も同じ気持ちになると思います。
火山噴火で沢山の命怪我人~未だに見つけあげられない方
そして捜索打ち切りの知らせ・・・
人て不公平だと思いますよね~!
なんとも・・痛々しい気持ちにもなります。
人は自然には太刀打ちできないてこと
思いしラされました。
今ある命ヲタ説にしなきゃと思います。
やっぱり綺麗な虹みたいですもの(´∀`*)

ワンママちゃんさんへ

こんにちは(*^。^*)
はい 大丈夫でしたよ~  ありがとうございます。
滅多に出ない虹を見て 幸せ気分でした。
か・・  雷ですか?
うちものあ坊が大っ嫌いなんですよ~
怖いですよね~  落ちたりしなかったですか?

ファイラリアは 様子を見て 12月までやります。
こちらは 蚊の生息期間が長いんです(T_T)
ブロッコリー大好きですが・・ そればかりをあげるわけにもいかなですから・・
たま~にあげてます。 喜びますよ~

よっこたんさんへ

Re: 虹だ~!!

そうですか・・  残念でしたね。
でも 今のよっこたんさんの心の中には
光り輝く虹がいつもきれいに出てますよね~
龍季くんの成長が 著しいですもの~(*^。^*)

そうですね・・
御嶽山の噴火や気候の移り変わりは
人の手では どうしようもないですね・・
自然相手に 人はなんて微力なんだろうと思います。
被害者のご家族の気持ちを考えると 胸が詰まりそうですが
今ある命を大事にしていかないといけないなぁ・・って 
そう思います。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 台風翌々日の志高湖さんぽ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 大宰府天満宮 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス