topimage

2017-10

 ~ まだまだ進化・・ ちぃ姫のゆりかご ~ - 2014.10.10 Fri



ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


   一昨日夜 皆既月食が綺麗に見えましたね。

   ちぃのあ地方は かけ始めから少しの間は 

   雲に邪魔され見えなかったのですが

   その後は 赤黒い月食も 満ち始める時も 綺麗に見る事ができました。

   家族で わいわい言いながら 秋の夜長を楽しむいい機会でした。

10-1

   さて また ゆりかごネタです。

   敷物はカフェマットを使っていたので 新たに 余り布で 専用の敷物を作りました。

   この後も 冬用のふかふかマットを作ろうと考えていますが

   まずは 一番下に敷くものを・・と・・。

10-2

   トイレシートがお気に入りのようなので また上に置いて見ました。

10-3

   やはり 鼻がいい ちぃ姫さま・・。

   なにか違うものの匂いを感知して やって来てました。

   もうすでに シートは 後ろに 引っぺがされてます・・(^_^;)

10-4

   あぁぁ~~・・・・   やっぱり ヤンチャが顔を出してます・・ (T_T)

10-5

   第一次チェックを受けた この敷物・・  気に入ってくれたのでしょうか・・・

   しばらく 観察し続けたいと思います。

ライン



    土曜日は 福岡の太宰府天満宮の近くに用事があり出かけます。

    申し訳ありませんが 11日・12日・13日と 記事をお休みさせて頂きます。

    また 台風が接近しておりますが 皆様 有意義な連休をお過ごしくださいませ。

                    ライン



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あらまぁ、ちぃちゃん、ホジホジしちゃいましたか。
折角奇麗に敷いたのに、彼等はくぼみが好きだからぐちゃぐちゃに。
でも、それが気持ち良いんですよね。
姫、しっかりチェックOKですか? 合格ですか?

皆既月食綺麗でしたね(^o^) すごく神秘的でした~
ば~ばさん手作りのゆりかごベッド やっぱり可愛いですね~(*^o^*)
囲いの部分も高くて・・ちぃ姫ちゃんも落ち着けるんじゃないでしょうか。
シートをひっぺがしてマットも気に入った形に整えてみて(笑)
お気に入りのベッドになってくれると嬉しいですね♪

Zubolaさんへ

そうなんですよね・・・
綺麗に敷いていても 結局は グチャグチャになってる時が多いです。
気持ちがいいんですよね~
さぁ・・  合格かどうかは 姫次第・・・
合格発表はいつになることやら・・(笑)

レオママさんへ

ほんとに神秘的な月食でした。
良い時間帯だったので 最後まで時間を追って見る事も出来ました。

ちぃ姫のチャック 結構厳しいみたいです。
この頃は 寝室の 長布団ベットがお気に入りのようで・・
なかなか居間の方まで来てくれません。
他の心を擽るアイテムを考えようかな~

こんにちは。 
 どうして ぐちゃぐちゃにするんでしょうね?(笑)
 うちもです。 ぐちゃぐちゃの頂上に乗って 寝てたり。
  でも、ぐちゃぐちゃにした後、 どう?上手でしょ~みたいなお顔してます  ね。(^_-)

  また 台風来ますよ。 気をつけてくださいね。
  楽しい 週末・連休になりますように。  (^^)/

お出かけですね~!

こんばんわ~
きょうもリキのトリミングしていたら
こんな時間~(^_^;)
遅くなってごめんね~(T_T)
なぜかしら・・・我が家のManaもトイレシーツの
上でいることが多々?
どこがいいのかな~ちぃちゃんも大好きなのね~
朝晩冷えてきたから毛布の中に入り込んで
寝ています~(*∪∀∪*)。。
明日はお出かけですね~
気をつけて行ってきチェくださいね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ちぃ姫のベッドメイキング!
完璧です!
くぅも必ずホジホジしますよー
部屋でやるととんでもないところに到着していることもあります(笑)
とにかく顎をのせる部分ができれば完成のようですが。。。

みるママさんへ

お返事遅くなりました~ (^_^;)
今 台風が接近中です。 鹿児島に上陸した模様・・・
起きた時より かなり雨風が強くなってきましたが
まだ 静かな方かな?

そうそう (#^.^#)
寝床作りしてるんでしょうけど
私たちからすれば グチャグチャの何者でもない気が・・・。
本人たちは 満足なんでしょうね。
ドヤ顔も やっぱり可愛いですよね(笑)

中国地方も暴風域に入りそうですね・・
気をつけられてくださいね。

よっこたんさんへ

Re: お出かけですね~!

お返事遅くなりました~ (^_^;)
土曜日のお出かけは 風が少し強くなって来たものの
何事もなく 用事もトントンと進み
6時前には 自宅に帰り着きました。
リキくんも トリミングして みんなスッキリ~ですね~
お疲れ様でした。
うちも 朝は 布団に潜って寝るようになりましたよ~
少し前までは 布団の上でヘソ天してたのにね~(笑)

台風の影響どうですか?
こちらは 少しづつ雨風が強くなってきてます。
最接近は お昼過ぎとか・・・
早くスピードあげて 過ぎ去ってくれないかな~

くぅ☆ママ さんへ

お返事遅くなりました~ (^_^;)

完璧ですか?
お褒めの言葉ありがとうございます。
ドヤ顔してるんで これで仕上がりだったんでしょうね~
一度 くぅたんの 部屋でやる寝床作りみてみたいなぁ~
何処でやり始めて 何処にたどり着くんだろ~
空想しただけで なんだか楽しい気分になりました。

台風・・ 鹿児島に上陸しました。
四国近畿に向かってますね・・
くぅたん くぅママさん お気を付けくださいね~

こんにちわ~

台風が九州を抜けていきましたね!
大丈夫だったかな?
のあ坊怖がってたんじゃないかな~?
大阪も風が強くなってきました!
大分もまだまだ風が強いでしょうね?
お互い気をつけましょうね!

ちぃ姫~良い敷物作ってもらったね(*^_^*)
気にいるようにアレンジしたの?(^◇^)
ほのぼのですよ!(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいパパさんへ

おはようございます(*^。^*)

台風・・ 日本を縦断していきましたね。
大阪は 岸和田から上陸したようですが
被害はなかったですか?
ちぃとのあは 家族がず~っと家にいたので
誰かかれかにくっついてました。

ゆりかごの中の敷物・・
今は 寒くなったので この上に市販のモコモコを敷いてます。
これもまたアレンジしてますよ・・(^_^;)
いつも向上心を忘れないちぃ姫です。

鍵コメさんへ

ほんとにホジホジ好きですよね・・・
このゆりかご・・ 今の所 ぐっすり寝んねどころか・・
ヤンチャ姫に変わる場所になってます(笑)
でも 寒くなったら使ってくれるだろう・・と
淡い期待を持ってますけどね~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 台風の被害はなかったですか? ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ のあ坊のおさんぽバロメーター ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (507)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス