topimage

2017-11

 ~ おさんぽ出来てよかったね~(*^。^*)  in アイル ~ - 2014.09.19 Fri




ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン

       ”アメコカリキの世界” のよっこたんさんところで

       飼い主を亡くされた アメコカのち~たん( 6才 ♀ ) 

       の 里親募集記事を載せています。

       気になる方は こちらを覗かれてみてください。 

     ライン



   朝一で 別府に用事があったこの日・・・

   帰りの別大国道を通る時 ふっと ここに寄ってみました。

19-1

   いつもだったら とっくに気温が高くなってる時間・・・

   この日は 曇り空と爽やかな風が吹いていました。

19-2

   早速 浜辺へ下り 砂浜探索。

   向こうには 帆船カピタン号。

19-3

   その後 人工島に渡り・・・

19-4

   中央の芝生広場を駆け回りました。

19-5

   ちぃ姫も久々に ピョンピョン跳ねるように走ってました。

19-6

   ベンチで ちょっと休憩。

   用事で あさんぽ出来てなかったので いいストレス解消になりました。

19-7

   夏の暑い日差しの中では なかなか来れなかった

       田ノ浦ビーチ&アイルでした。

   この後 国道沿いを ちょっとだけおさんぽ。

                     その様子は また明日。

               ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こちらは南国って感じですよね~♪
ば~ばさんの記事で何回も見てるけど
水も綺麗で・・・本当に素敵ですよね^^
うさぎみたいなちぃ姫ちゃん久しぶりに見ました(^o^)
のあ坊君の笑顔も見れて・・・
ば~ばさんの嬉しさも2倍ですね^^

ごぶさたしました。

 ば~ばさん ごぶさたです。
 毎日、仕事の合間にのぞいてましたが、
 なかなか コメ入れられなくて・・・(^_-)
  のあ坊 泳ぎ上手ですね~。
 かわいい。
 ちい姫も 元気いっぱい走って!  いいです いいです(^^)/
   
 なんか、あっという間に夏が 過ぎ去ったように思えるほど
 朝んぽ が涼しすぎる今日この頃。
 でも この子らにとっては暑くない 寒くない 一番いいかんじかもですね。

  なんか、ば~ばさんの地方は すご~くいいところが いっぱいですね。
 TOMOママ一家が遊びに行かれた時も、TOMOママブログ、ば~ばさんブログ
 で拝見して、 いいな・・・って思ってたんですよね。
 私は、熊本、五島列島は何度か行ったことあるんですよ。
 仕事でね。
  
  昔、大分のスイミングクラブの子と文通してた(笑)
 スギノイパレスの割引券 送ってもらった記憶あり。

  いつか機会があったら 行きたいな。!(^^)!

 来週は 台風がくるみたい。 お気をつけて。
 
  

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ
ここはあのtomoママさんと初対面したとこですよね^^
いつもは外国のような綺麗な海と空が見れるけど
この日は黒い雲がありますね~
ワンコたちには快適でしたね^^

レオママさんへ

あさんぽさせなかったのが 気になっていたので
ば~ば号の外気温計を見てから 寄ってみました。
思ったより涼しくて 快適でした。
ちぃ姫が喜ぶところなので 何度となく訪れてます。
のあ坊も 波打ち際が楽しいようで・・
この日も 波に向かって ワンコラしてました。
2わんが同時に喜ぶところでもあるんですよ~

みるママさんへ

Re: ごぶさたしました。
毎日見に来てくださるだけでも
とっても嬉しいことです~
ありがとうございます(*^。^*)

早朝さんぽは 先週くらいで終わりにしました。
夜明けが遅くなって じ~じが起きるまでに
帰って来れなくなっちゃったんです。
そのかわり じ~じが出て すぐにあさんぽに行くようになりました。
その時間でも まだわりと涼しさが残ってる感じです。
でも・・・・
ここ数日は雨で 行けてないですけどね・・・(T_T)

ここ・・  TOMOママさんと初めてお会いした場所です。
ママさんが ここをとっても気に入ってくださってたので
ワン友さんと ここにしようって来待たんですよ(*^。^*)
ちぃ姫ものあ坊も 大好きな場所です。
ば~ばも海育ちで・・ 海が見たくなったらここに来ます(*^。^*)
熊本・・  わりと近いですよ~
いつか県境越えようと思ってますが
いつになることやら・・(笑)
何事も ゆっくりゆっくり~なんですよ~

スギノイパレス まだ健在です。
経営者は変わりましたが
いろんな催し物もあり 結構な人気があります。
別府ICから 下った所にあります。

台風・・  変な動きしてますね・・・
高気圧の張り出しで 速度も遅いみたいです・・・
長雨になりそうです~~

鍵コメMさま

え? 気が付きませんでした~
もしかしたら 外してくれたのかもしれませんよ~(*^。^*)

鍵コメYさま

もう耕運機の音してるんですか?
こちらは まだ 少し青いみたいです。
早くても10月入ってからかな?
今日 鍵コメ入れてます。
読んでみてくださいね(*^。^*)

sumire024 さんへ

は~~い そうで~~す(*^。^*)
あれからも 何度記事に登場する事か・・・(^_^;)
夏の間は 暑さと 子供の多さで いつも遠慮してますが
こう涼しくなると やっぱり行っちゃいます。
今回は ここが目的ではなかったんですが
帰りしな・・  見てて 行っちゃえ~って事で・・・。
ここは 泳ぐことが出来ないので
準備もいらないし いつものおさんぽ道具は持ってたしで
楽しんじゃいました。
ほんとは 澄み渡った 晴れた日の方が綺麗なんですけどね~
涼しくなったら そういう日を選んで来たいと思います。

こんばんわ~

ちぃ姫がめっちゃうれしそうに走ってるのでこちらのほうへ(^^ゞ
見てるだけで嬉しくなりますね(*^_^*)
走ってるね~!
すごいな~^m^
最初見たときは、のあ坊と思ったんですよ^^;
ごめんね~ちぃ姫(^^ゞ


めいちゃんのお誕生日に嬉しいコメントをありがとうございました~
みんな元気で過ごせるように頑張りましょうね!(^^)/

めいパパさんへ

こんにちは(*^。^*)
久しぶりに こういう走りを見せてくれたちぃ姫ですから
驚いちゃいました?
いつもは ば~ばの方が慎重になってますから
あんまりさせないんです。
でも・・まだこ~んなに元気だって思えて やっぱり嬉しいですね・・。
のあ坊もお耳ピョ~ンになりますからね~
一緒に居ると似てくるかな~

楽しく元気に 過ごせるように頑張りましょう~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 百日紅が揺れる 国道沿い ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 夏の志高湖さんぽ@動画 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス