topimage

2017-08

 ~ ママの相手も 大変なんです。。 ~ - 2014.09.16 Tue


ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


     ”アメコカリキの世界” のよっこたんさんところで

       飼い主を亡くされた アメコカのち~たん( 6才 ♀ ) 

       の 里親募集記事を載せています。

       気になる方は こちらを覗かれてみてください。  



   皆さん連休は いかがでしたか?

   運動会や敬老の日のイベントなど いろいろあったと思いますが・・

   ば~ば家では じ~じが土曜日に テニスの試合に行き 筋肉痛で撃沈・・・。 

   用事で別府の方へ行った以外は お家でまったり過ごしていました。

   今日は そういう中での ちぃのあの様子を記事にしました。


16-1

   いつの間にか のあ坊の胴が かなり伸びてました。

   でも 顔とオチリの毛色が ちょっと変わってますね・・・(^_^;)

16-2

   お次は ちぃ姫さま・・・

   さすがに長い胴・・・  チッポに差し毛が入っちゃったのね・・・

   でも  何だか 胴の真ん中が 動き出しましたよ。

16-3

   すでに お気づきだったでしょうが

   またまた ちぃママが 悪戯してました。

16-4

   ほんとにもう・・  誰に似たんだか・・・ (^_^;)

   あ・・・! (☆☆)!!   ば~ばか  (´`ิิ艸`ิิ ) ブッ

ライン





     ライン

          ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが
       預りママとして ダックスちゃんの里親を募集しています。


     26-3
          こなつちゃん 推定5才  4・2㌔ ♀

          人も犬もOK!
          とてもフレンドリー♪
          穏やかで、とても優しい女の子です。

                詳しくは → こちら

     ライン

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

呼ばれてないけど…

ジャジャジャ〜ン!*\(^o^)/*
ストー蚊ねぇ〜
上手く言ったものです
お見それしました

キノコ駆除?
鍋の季節なのに…食べれへんの?
(因みに…めいパパが使う手)

朝夕涼しくて~

こんばんわ~のあば~ばさん!
ちぃちゃんやノアちゃんみたいに朝夕は
毛布がいるようになりました。
足元に2ワンがいるのでそこのいて言いながら
毛布引っ張っています。
今日はさすがまだ疲れが残っつてます。
昨日遊びすぎたせいもあるし(ーー;)ほどほどにしなくては
反省中です。
いつもお気遣いの言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいです~
今から明日の記事編集です(*^^)v

今日はいきなり激しく揺れだして焦りました!

ワンコたちの顔を見つめて、
うは~ ど~しよ? オロオロってかんじで
緊急地震速報がビービー鳴り続けてマリーはワンワン吠えるし
っていうか、
「地震速報おせぇ~よっ」と突っ込んでました^^;
すでに揺れてたもん^^;
全国いたるところで、ほんと地震が多いですね、こわいわー

メッチャ面白いですね~~(笑)
1枚目なんて本当に胴長ダックスそのものです(*^m^*)
最後は人間みたいに寝てるし~~~(爆)
ちぃママちゃん~ 面白い♪(≧∇≦)ノ◇ ざぶとん1枚♪.

せつママさんへ

Re: 呼ばれてないけど…

あなたの為に いつも扉は開かれています。
笑顔でくぐれば そこは 秘密の花園... なんちゃって~

ちぃのあ連れて お庭に出ると 昼夜を問わず・・
きっと来る~♪ ストー蚊ー・・・
テング熱のウィルスは持ってないはずだけど・・・。

キノコ・・・  しめじのように集団で生えて
開くと 白いシイタケみたいなもの。
直径5ミリくらいの時に 見つけ出して
スコップで 土の中の菌糸みたいなものまで取り除き
菌糸に効くらしいものをスプレーするんだけど
天候が回復したら 出なくなりました。
食べたら ヒクヒクするかもよ~

よっこたんさんへ

Re: 朝夕涼しくて~

少し前までは そう感じなかったですが
朝晩肌寒い日もありますね。
楽しい時は楽しんで
休む時には休む・・・
全て 自分の体調と相談しながらで
良いんじゃないかと思います。
体調だけは壊さないように気をつけましょうね(*^。^*)

sumire024 さんへ

昨日はビックリしましたね~
速報を聞いて すぐにTVをつけたんですが
アナウンサーが 「身を守る行動を取ってください」と
繰り返し 言ってました。
震源地が近かったから 驚かれたでしょうね。
被害も出てるようですが sumireさんとこは大丈夫でしたか?
ほんとに 至る所での地震・・ とても怖いです!

レオママさんへ

ははは・・
ちぃママが天狗になっちゃうかもしれないですね~
時折 こういう事やるんです(笑)
ちぃ姫はそうでもないですが
のあ坊は どっちかというと 枕して寝る派です。
ば~ばが寝る前に のあ坊がば~ばの枕を占領してる時もありますよ~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ やっほ~い! 川遊びだ~!! ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 志高湖おさんぽ風景@動画 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (491)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス