topimage

2017-08

 ~ コモレビカフェ へ行ってみませんか? ~ - 2014.09.12 Fri


ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


   9月7日 久々に じ~じと一緒に お出かけしました。

   ちぃのあはもちろん 大喜び♪

12-1

   でも ただのお出かけではないんですよは(*^。^*)

   行った場所は とっても賑やかで 車もたくさん駐車しています。

12-2

   ここは 湯布院 塚原高原 みるく村。

   年に一度だけの カフェがオープンされました。

12-3

   生山早弥香さんの アイリッシュハープの音色が  優しく流れます。

   思わず立ち止まって 聞き入ってしまいました。

12-4

   大きい トラクター?

   子供たちに人気で 操縦席に乗りこんだりしていました。

12-5

   子牛も1匹だけ参加。

   この子・・・ 額に ハートの可愛い模様♡

   初めての参加だから 初心者マークにも見えました。

12-6

   ちぃ姫は 抱っこばかりで 大きなオチリだけで失礼します。

12-7

   のあ坊は じ~じと あちこち散策。

   子供が使っていた サッカーボールが気になってました。

12-8

   そんな ”コモレビカフェ” 来年 行ってみませんか?

ライン


   何故か リンクの貼り付けが出来なくて 里親募集の記事等を載せられませんでした。

   もしよければ 昨日以降のリンクからご覧くださいね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

年に一回のカフェいいですねー。アジりティーの大会の時に開催されたらいいのに。(笑)。楽しそうですね。いろんな店が、あるんですか。そうそう我が家11月15日16日に、福岡の道の駅原鶴温泉のすぐそばの堤防で、アジリティーの大会が、あるんですよ。お時間が、会えば是非ご覧下さい。

湯布院行かれたんですね~~♪
憧れの場所です~
”コモレビカフェ” 行ってみたいです~(*^o^*)

こういう広場だとわんこ連れで行けるのでいいですね^^
のあ坊君も楽しそう♪
子牛可愛いですね^^ 本当初心者マークに見えます(笑)

コモレビカフェ

いや~素敵なイベントですね~(´∀`*)
子牛さんの頭の♡の形かわいいですね~
偶然にしてもかわいいですよね~!
う~~~~ん!!
ハーブの演奏聴きながらお茶してみたいです。
今日は秋晴れのいいお天気で爽やかな気候でした。
次々と用事をしながら・・・遅いご訪問ですm(_)m

ちぃのあちゃんは牛にどんな反応をしました? 熟女は小さい頃、初めて見るポニーに興味津々でクンクンしっぱなし。危うく踏まれそうになりましたわ。

年に一度のカフェなんですか~

アイリッシュハーブというのですか? その音色に耳を傾けて
おいしいものを飲んだり食べたり
いいですね~^^

いさぱぱさんへ

こんにちは(*^。^*)

九州でアジリティの大会があるんですか
原鶴温泉といえば ば~ば家からは 車で 高速を利用すれば1時間半かかりませんね。
10月11月は 福岡に行く用事も何度かあるので
行けるようだったら 覗いて見たいです。
アジ7大会の傍で テントを張って 「軽い食事をどうぞ~」なんてのもいいですね。

このコモレビカフェは3年前に ある店主さんの呼びかけで始まり
今回は3回目らしいですが 今は観光協会の方で行っているようです。
何にせよ 人が集まる空間って 賑やかでいいですよね(*^。^*)
田舎の中に ぽっかりと人が集まる空間があるんです。

レオママさんへ

こんにちは(*^。^*)
湯布院・・ 行ってきました~
行こうと思えば いつでも行ける場所ですが
観光客の多さに圧倒されて なかなか足が向きません(笑)
でも 繁華街から離れた場所は 結構行ってます。
今回のこのコモレビカフェも 塚原高原の方なので
中心部からはかなり離れてます。
それでも こういうイベントがあると 賑やかで・・
湯布院には 静かな自然溢れる場所もたくさんあるんですよ~
ただ ば~ばは 冬場は 雪が積もるので来れません。
冬場は ば~ば近辺では雨でも 湯布院などは ほぼ雪ってことが多いんです。
少ししか離れてないのにね~

子牛・・ とっても大人しくて・・可愛かったです(*^。^*)

よっこたんさんへ

Re: コモレビカフェ

素敵なイベントでしたが ば~ばにとっては
人が多すぎでした・・(^_^;)
木陰のテーブルに陣取って ハープの音色を聞きながら
おいしいコーヒーを飲む・・  そういう感じだったら 
毎日でも行きたい気分です。
子牛は 大人しくて可愛かったです。
代わる代わる覗き込む人を見て どんな事思ってたのか・・
瞳がきょろきょろしてました。
今日も やや雲が多いですが 過ごしやすいお天気です。
夕方からは また草むしりに励もうと思います。

Zubola さんへ

こんにちは(*^。^*)
いつもは遠くからしか見ていない 牛が
子牛といえど 近くにいるわけですから
のあ坊は ちょっと唸ってました。
いつものように 近寄らず 少しだけ離れた所からでしたが
のあ坊には それが精一杯かもしれません。
ちぃ姫は ば~ばに抱っこされてましたから
何処からか 匂って来る変わった香りに
鼻を伸ばし 確認するような感じでした。

Bottyさんは 怖がらないですね (◎o◎)!
好奇心旺盛っていうか パワーを感じます。
ちぃ姫ももしかしたら そういう熟女さまになっていたかもしれない・・
なんて ちょっと思ってしまいました~

sumire024 さんへ

こんにちは(*^。^*)
年に一度のカフェですが 結構賑わってました。
木陰とハープの音は 凄く惹かれましたが
できれば もっと静かな場所で聞きたかったかな~
それでも 椅子に座って 音色に聞きほれてる方もかなりいました。
食べ物も いろんなお店が出てて 行列もありました。
パン屋さんは パンが店頭に並ぶと すぐさま人だかりで
店員さんは忙しそうでした~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 志高湖おさんぽ風景@動画 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 次来る時は 準備万端で・・・ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス