topimage

2017-06

 ~ フィラリア予防 & ちぃのあも気になる海産物  追記あり ~ - 2014.09.06 Sat



ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

     9/8 追記しました。

     よろしかったら そちらもご覧くださいね(*^。^*)

ライン


   9月5日の早朝さんぽ・・・

   霧がいつも以上に周りに立ち込めていました。

6-1

   この日も 日の出は拝めず・・・一旦晴れたものの

   午後からは 激しい雨となりました。

   いつになったら 安定したお天気に変わるかな・・・(T_T)



   そんな昼下がり・・・

   ちぃのあ フィラリア予防の日です。

6-5

   今回は 梨と一緒に 楽しく食します。

6-6

   「よし」 とともに 食らいつく2わん。

6-7

   ちぃ姫の 梨の中には 錠剤のフィラリア予防薬が入ってるので

   外に咥えて出された時は  ”ドキッ” としましたが

   ちょっと大きめだったので 食べにくかったみたいです。

   シャリシャリと 美味しそうに食べ終わり・・ フィラリア予防・・ 終了です。



   そして・・・  午前中に 3日前に電話で注文していた 海産物が届きました。

   注文先は  左側の ☆支援サイト☆ にも リンクしてある

   「小野信分店」さん。 →  鰹節 海苔小野信分店

   いつも 優しく対応してくださいます。

6-2

   早速出てくる クリームのあくん(笑)

6-3

   匂いに釣られて ちぃ姫も顔を出しました。

   お魚も大好きなちぃのあです。

6-4

   今回もおまけに ”まぐろ角煮”を 入れてくださってました。

   お酒の肴にもなるし 重宝します。 ありがとうございます。


   小野信分店さんでは ネットでも注文できます。

   左側の ☆支援サイト☆ のリンクを または↓の名を クィックしてもらえると

   小野信分店 さんのページに飛びます。


        海産乾物卸問屋  有限会社 小野信分店
   

   <追記分です>ライン


   後発分で 小野信分店さんところの娘さんで 

   m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”でもお馴染みのみる将軍くんの”みるママさん”より

   温かいメッセージと ちぃのあ&ば~ばに おやつを頂きました。

8-2

   すぐに顔を出すのあ坊に 持ってもらいました。 (立てかけてるけど・・)

8-3

   磯の香りがして とっても美味しいらしく

   差し出すと すぐに パク

8-4

   いい音をたてて あっという間に 3個完食。

8-5

   その音と 香りを嗅ぎつけて やって来たちぃ姫さまも

   同じく あっという間に 出してあげた分を 平らげました。

   直接お礼を言えなかったので この場を借りて お礼を言いたくて

   追記にしました。


   みるママさん お心使い本当に嬉しかったです。

   ちぃのあも とても気に入ったみたいです。

        ありがとうございました(*^。^*)

ライン



       

     ライン

          ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが
       預りママとして ダックスちゃんの里親を募集しています。


     26-3
          こなつちゃん 推定5才  4・2㌔ ♀

          人も犬もOK!
          とてもフレンドリー♪
          穏やかで、とても優しい女の子です。

                詳しくは → こちら

     ライン

      ひびきくん(神奈川県鎌倉市)を探しています!

2-15

       詳しいことは こちらのブログへ  
                     
                  ひびき探してますのブログ

     ライン

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ^^

こちらもこのところ梅雨みたいなはっきりしないお天気の連続です^^;
夏は終わったと思うけど
なかなか秋晴れにはならないな~^^;

んー 海産物、おいしそうですね^^

御注文、ありがとうございました

初めてのカキコです。
いつもいつも御注文誠にありがとうございました。
HPは取引先との暗黙の了解があり
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

我が家にもダックスの小太郎がいます。
生まれてから4年、ゲージの中で暮らし、
一昨年、我が家に耳を羽ばたかせながら飛んできました。
カニヘンダックスなのですが、我が家に来たときは2k台。
現在3kになりました。
人が苦手、わんこも苦手。
臆病で臆病で・・・。
最近いろんな味を覚え、かつおや煮干を要求しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

PS.
もしよろしければメッセージボードに商品のご感想、
ご要望等ありましたら、お手数をおかけいたしますが
書き込んでくださるとありがたいです。
また、こんな商品がほしいとかありましたらお知らせください。
「うま造り」は現在HP商品にアップを検討中です。
それと、「鮮魚」も発送できますよ。
現在盛んに水揚げされてる秋刀魚等々。
その日水揚げされた鮮魚をお送りいたします。

sumire024 さんへ

こんにちは(*^。^*)

そうですね・・・
こちらもそんな感じです。
朝はこういう風に霧が立ち込め
お昼にかけて 太陽が出て気温が上がり
午後からは 雷を伴う豪雨・・・
そろそろ お天気も落ち着いてもらわないと
計画も立てられない状況です(T_T)

いつもは 実家近くまで 帰って 購入したりしてたんですが
小野信分店さんを知ってからは ほぼここだけです。
たくさん入ってて 保存さえしっかりしてれば 長く持ちます。
そうそう 一番の理由は やっぱりおいしいからですね(*^。^*)

ノブさんへ

Re: 御注文、ありがとうございました
こんにちは 初めまして(*^。^*)
ご訪問頂き ありがとうございます。
HPも出来たとお聞きして 何度かお伺いさせていただいてます。
今回は・・ネットで・・  とも思ったのですが
今まで通り お母様へお電話差し上げました。

コタ印・・って カニンヘンダックスくん 小太郎君の事なんですね(*^。^*)
お家に来た経緯・・  なんとなくですが 判るようね気がします。
もしかしたら 思ってる以上の事があったかもしれませんね。
うちののあ坊も 一応カニンヘンなのですが
小さい親から 大きい子が出来た典型的な例のようで 5㌔弱あります。
おまけに 人ダメ わんこもちぃ姫以外は苦手・・ときてます。
小太郎君は ノブさんところの 煮干しやかつおも食べて
健康的な身体になったんですね。
ちぃのあも こういうの 大好きなんですよ。

メッセージボードの方 もうちょっとしたら書き込ませて頂きますね。
なにせ・・  のんびりのほほんと・・過ごしているもので
何事にも時間を要してます(笑)
商品の方も HPを覗かせて頂いて じっくりと参考にさせて頂きます。
お父様お母様にも よろしくお伝えください。

こんばんわ~

なかなかご訪問ができなくて一気読みになってしまいました(^^ゞ
ちぃ姫~、じ~じさんと楽しく遊んでもらったね~
のあ坊が待ってたんだね^m^

フィラリアの記事を読んで、めいちゃんの高級おやつの日を思い出しました!
ちょうどおやつの日だった(*^^)v
ありがとう~!

たくさん注文しましたね~
私も頼もうかと思いながらなかなか電話ができず・・・
ネットからならいつでも注文できそうですね~
時間のあるときに覗いてみますね(^^)/

もう1ヶ月経つんですね~~早いですね!
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君のフィラリア予防で毎回感じています(笑)
美味しそうな海産物たくさんですね~♪  
ひじきやふのり大好きなので・・今度注文してみようと思います(^o^)

めいパパさんへ

こんにちは(*^。^*)
お忙しそうですね。
お身体の方大丈夫ですか?
夏バテが一気に来るかもしれません・・お気を付けくださいね。

ちぃのあの記事がお役に立てて うれしいですね(*^。^*)
めいちゃん 高級おやつ 美味しかったかな?

海産物は 息子夫婦にも送ってあげようと思って
多めに買ったんです。
たまたま ば~ばは 実家近くに帰った時に
海産物を買ってたんですが
この頃は 帰る回数が減ったこともあり
お願いするようになりました。
回数は そう多くないから 実家に帰ってた時と同じ頻度なんですよ。
思った以上に たくさん入っていて 重宝しています(*^。^*)

レオママさんへ

忘備録の為に 毎回記事にしています。
これを見ると いつ頃やったなぁ~って すぐわかりますから(笑)
ば~ばは 実家の近くで買ってたのを
便利だし TOMOママさんが紹介されてたので こちらに注文するようになりました。
重宝してます(*^。^*)

遅くなりました。

こんばんわ~
きょうは娘が来てていろいろ出産準備品の下見に
いたりしてヘトヘトでございまする~(* ̄□ ̄*;
きょうは暑くて暑くて今までがそんなに暑くなかったので
こまります・・動いたら汗ビショです。
やっと秋らしくなったら日中はまだまだですね!
ワンちゃん達の体に優しいおやつはいいですね~
健康にもってこいですね!
私も今のおやつが終われば注文してみます(^_-)-☆

よっこたんさんへ

Re: 遅くなりました。

こんにちは(*^。^*)
出産準備品ですか~
ほんとに もうすぐですね(*^。^*)
喜びと・・ 忙しさと・・・  天使の誕生・・楽しみにしてますね(*^。^*)
今朝は かなり寒く感じ・・  気温は16℃まで下がってました。
今まで 下がっても 23℃くらいだったので ちょっとビックリでした(*^。^*)
これから ますます涼しくなっていくんでしょうけど
日中は 30℃を越えるようです(T_T)
気温差に気をつけないといけないですね~


管理者にだけ表示を許可する

 ~  のあ坊と七瀬で 久しぶりの二人さんぽ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 志高湖おさんぽの風景 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (485)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (62)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス