topimage

2017-08

 ~ 第四弾は・・・ 温かい気持ちに感謝!です。 ~ - 2014.08.29 Fri



ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


    のあ坊のお誕生日・・・ 川遊び・・お風呂プール・・シャンプーと続き

    しゃりしゃりヨーグルトで ホッと一息 お寝んねした後は・・・

    素敵なプレゼントがやって来ました。

29-1

   さぁ・・  誰から来たかな~(*^。^*)

   のあ坊・・  自分を抑え・・ 遠目から辛抱待ちしてます(笑)

   ちぃ姫さま・・  この匂いには 覚えがあるでしょ?

29-2

   ブログを始めた頃から 交流が始まり

   昨年12月には 大分まで もう一人のブロ友さんと3兄弟 ば~ば&ちぃのあに会いに来てくれ

   今年2月頃から 体調を崩され・・ 一時はブログも・・・・な状態から 見事復活!

   今は体調も ビックリするぐらいに (*^。^*)

   でも・・・ 無理は禁物ですよ~     の

   m3ダックスの”LOCOMO娘日誌” TOMOママさんから のあ坊に素敵なプレゼントが届きました。

29-3

   一つづつ出してあげると 本能丸出しで 顔を突っ込んでくるのあ坊・・・。

   そして 近づきつつある黒い影のちぃ姫。

29-4

   折角なので 全部並べてみました。

   プーさんの表紙のアルバム・・・・中には ちぃのあやLOCOMO娘姉妹の

   可愛い写真や ママさんからのメッセージ。

   温かい・・・心に染み入るような 言葉を頂きました。

29-5

   そして ちぃのあに お揃いのデザインで ズボンとスカート。

   大好きなフルさんの お洋服です。

   夏はこのまま・・ 寒くなってくると タンクとか上着を着せてコーデも出来ます。

   今からの時期 とっても重宝します。

29-6

   そして 思わず 舌も飛び出る(笑) 美味しい香り・・・ ウマウマさん。

29-7

   一点集中の すごい集中力。

29-8

   余程美味しかったんでしょうね・・・  催促の眼差しを何度も頂きました。





   そして いただいた物をしまおうとしてると

   そそくさとやって来て 逃げて行った1わん・・・・

29-9

   その名も のあ坊。

   このおもちゃが気に入ったようなので タグ等を外してあげると

   あっちへ行っては ピ~ッと鳴らし・・・ こっちに来ては 何か言いたげ・・(笑)

   新しいおもちゃに 大満足の様子でした。

29-10

    お忙しい中 のあ坊に拍手コメくださった SATOパパさん・・・

    ちぃやのあこと いつも気にかけていただいてる TOMOママさん・・・

    今回のような 気持ちを込めてくださった物々・・・

    ちぃのあも 凄く喜んでおります。

    ほんとにありがとうございました。

    



    そして・・・私事なのですが・・・・ 

29-11

   ちぃのあと 同じ毛色のかわいいお人形♪

   TOMOママさんより ば~ばの誕生日祝いにいただきました。


   じつは・・・・  のあ坊のお誕生日の数日前・・・

   ば~ばも一つ 年を頂きました(笑)

   ”永遠の二十歳” といっては  子供たちに失笑され続けてはいますが

   ラインで  ”おめでとう 還暦まで 後少しだね(笑)”  と送って来られました。

   そこで 一言・・・・

           「まだそんな歳ちゃうわ!」

   親の誕生日も忘れず 連絡をくれて ありがたいと思いますが

   まったく ユニークな息子でございます(〃´o`)=3 フゥ

29-12

   ちぃママからは ケーキのプレゼント♪

   こういう節目の日には 何かとしてくれる 優しい子・・ ありがたいことです。

29-13

   そして TOMOママさんから 頂いたこのお人形・・・・

   TVの前で 一生懸命旗を振っております。


       ママさん ほんとにありがとう o(*^▽^*)o

ライン




     ライン

          ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが
       預りママとして ダックスちゃんの里親を募集しています。


     26-3
          こなつちゃん 推定5才  4・2㌔ ♀

          人も犬もOK!
          とてもフレンドリー♪
          穏やかで、とても優しい女の子です。

                詳しくは → こちら

     ライン
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(*´∀`*)
とっても素敵な記事に感激ですヽ(;▽;)ノ。。こんな嬉しい光景をいっぱい
こちらこそ、いつもありがとうございます。
心配も、温かい励ましや応援も。。いつも感謝しております。

荷物に寄ってくる二人。。控えめなのあ坊の「巨人の星の・・」に大爆笑です。
てか、あっあの抱っこ思い出したのかも??匂いがあるものねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも(*´∀`*)あとで、嬉しそうににおってくれて、嬉しいわぁ~~~
並べた中では、すでにボールにロックオンだね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
のあ坊。おばちゃんとおじちゃんと娘達の匂いしたかな??

んでもって、おやつにちぃ姫ものあ坊も集中(*´∀`*)可愛いわぁ~~
思わずペロンののあ坊(´▽`*)アハハ
気に入ってくれたのねぇ~\(^o^)/
お目目キラキラ催促のお顔。。二人揃って(^-^)可愛すぎるわぁ~~
いっぱいもらえたかな??

んでもって最初にロックオンのボール。
さすがボール大好きのあ坊。とっても似合ってかっこいいよぉ~~

のあば~ばさん。お兄ちゃん優しいねぇ~~(*´∀`*)
還暦・・は余分だけどね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
んでもって、ちぃママさんも(^-^)ケーキ嬉しいよねぇ~~~♪♪
いくつになっても・・あっ20歳だったね(´▽`*)アハハ
生まれた日を祝ってくれる。。て嬉しいよねぇ。

そして、我が家とお揃いのちびダックスちゃん達。
テレビの前でエール送ってくれてるんだね\(^o^)/嬉しいです。
二人と並ぶと・・なんか余計うれしくなってきちゃったぁ~
なんか似てる??なんて思っちゃって(*´∀`*)♪

改めて、のあ坊\(^o^)/お誕生日おめでとう。
そして、のあば~ばさん。永遠の二十歳の中の一つの歳。おめでとう。
これからも、どうかお元気に、家族揃って笑顔いっぱいの歳でありますように。
素敵な日々が重なりますように。。
いつも、本当にありがとうございます<(_ _)> 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ば~ばさん こんにちわ。
 フルさんのお洋服 かわいいですよね(*^_^*)
 二人 こういうお揃いは 特にかわいい。 さすがTOMOママねえさん ってカンジです。
 のあたんも あたらし物好きで、どや顔で おもちゃくわえて、かっこいいよ!
  ば~ばさんも 8月生まれなんですね。
 私も8月生まれですよ~ いっしょいっしょ。!(^^)!  イエイイエイ!(^^)!

   今朝の地震、ば~ばさんのところは 大丈夫でしたか?
 いろいろ 災害が多いですよね。 気をつけてくださいね。
  楽しい週末をお過ごしくださいね。

  
 

うわ~TOMOママさんからまたまた素敵なプレゼントが届きましたね(*^o^*)
アルバム、うまうま、お洋服、おもちゃと めっちゃ嬉しいですね^^
フルさんのお洋服もすごく似合っていますね~♪
ば~ばさん お誕生日おめでとうございます☆ (私は7月です~) 
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君のお人形可愛い~~~♥ TOMOママさんさすが!!^^
いくつになっても、お祝いされるのは嬉しいですよね^^
優しいお子さんたちで素敵(*^_^*) 

TOMOママさんへ 

こんばんは(*^。^*)

最初は喜んでやってきたちぃのあ。
その後 のあ坊が離れたのは そういう事を思い出したからなのかな~
でも すぐまた寄って来て かなり匂い嗅ぎしてましたよ。
並べていくと ボールの所に顔を突っ込むのはさすがですよね・・(^_^;)
すでにこの時から ロックオン。
だから いち早くしまう前に持ち逃げ(笑)
のあ坊の行動はワンパターンだけど 可愛いって思ってしまいます。
ママさんも のあ坊の好みを良くご存知です(*^。^*)

ウマウマは 何度もああやって「ほしい~」攻撃されました。
ついついあげてしまうのが おデブちゃんになる原因なんですよね~
甘々ば~ば これから ちょっとだけ気をつけます(笑)

でも ママさんいろいろと考えてくれてて ほんとに嬉しかったです。
アルバムは 繰り返し見てます。
3娘ちゃん達の笑顔・・・癒されます(*^。^*)

LOCOMO娘ちゃん達とお揃いのミニダックスズ・・・
見てると ちぃのあそっくりに見えてきますよ~
LOCOMO娘ちゃん達も そっくりに見えてくるでしょ?
ほんとに可愛いお人形です。
今日もTVの前で 旗振り中です。

こちらこそ 改めて ありがとうございます。
永遠の二十歳を貫き通し いつまでも気持ちだけは若くいたいと思います。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
鍵コメさんにとっても いい日でありますように・・
頑張ってくださいね(*^。^*)

みるママさんへ

みるママさん こんばんは(*^。^*)
ば~ばも フルさんのお洋服大好きなんですが
お揃いだと尚更ですね(*^。^*)
TOMOママさんのお気使いとっても嬉しいです。

みる将軍くんも新し物好きでしたね~
のあ坊も 気に入ったものにはロックオン(笑)
いつもああやって 咥えてくるんですよ~
みるママさんも8月なんですね~
何だか親近感がもっと湧いてきました~
わぁ~いわぁ~い♪ イエイイエイ!(^^)!

地震のご心配ありがとうございます。
一瞬 ドンっと揺れましたが 後は大丈夫でした。
雨に地震に・・ほんとに災害が多いですね。
ママさんもお気を付けくださいね。

楽しい週末をお過ごしくださ~い(*^。^*)

レオママさんへ

こんばんは(*^。^*)
いろいろ思いやりのあるチョイスで ほんとにありがたい贈り物でした。
のあ坊のつぼもちゃんとわかってらっしゃるし(*^。^*)
ママさん 7月だったんですね~
ちょっと遅いですが・・おめでとうございます(*^。^*)
ミニダックスズも可愛いですよね。
TOMOママさんとこにも LOCOMO娘ちゃん達そっくりのミニダックスズがいるそうです。
お揃いっていうのも嬉しいですね。

いろいろしてくれる子供達には感謝してますが
何よりうれしいのは 
子供達もそれぞれ元気でやってくれてるってことです。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 警戒 雷注意報 発令中! ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 第三弾 楽しいウマウマ♪ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス