topimage

2017-10

 ~ 今日はとっても嬉しい日♪ ~ - 2014.08.25 Mon




     らいん

           ご訪問ありがとうございます 

     らいん




          25-3
     25-1

        まだまだ お子ちゃまだと思っていましたが

        もう5才になるんですね。

        時間が早く過ぎてほしくなくて 気づかないようにしていたのかも・・・。

        PRAで 目が見えなくなってしまったちぃ姫の相棒としては
      
        最高の子として育ってくれた のあ坊。

        雷さんが怖かったり 掃除機に怯えたりする時もあるけれど

        自分の持ち味の可愛さを ずっと持ち続けてるのあ坊。

        そう・・・ あなたのいいとこは ぜ~んぶ ば~ばが知ってる。

        いつまで経っても のあ坊は ば~ばの愛しい子。

        これからも ずっと 一緒に過ごしていきたいと思ってます。


     25-2

        今日は のあ坊の大好きな水遊びに付き合おうと思います。

        訪問等は あす以降 させて頂きます。

        どうそ よろしくお願いいたします。

     らいん




     らいん


          ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが
       預りママとして ダックスちゃんの里親を募集しています。


     26-3
          こなつちゃん 推定5才  4・2㌔ ♀

          人も犬もOK!
          とてもフレンドリー♪
          穏やかで、とても優しい女の子です。

                詳しくは → こちら

     らいん


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~

のあ坊~5歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~!
おめかししてお祝いしてもらったかな~?
今日かな~?^m^
いつまでも元気でちぃ姫のこと頼んだよ~
ちぃ姫の方が強かったりして~?(^◇^)
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て元気で一年過ごしてね(^^)/

5歳の誕生日おめでとーございます。雷さんが怖かったり 掃除機に怯えたりするんですね。我が家のふぶたんも雷きらいで、掃除機は、逃げます。(笑)。でもそこがまたかわいいんですよね。そうそう我が子のいいとこを知っているのは、家族だけですもんね。これからも家族しか知らないことを沢山作っていってくださいね。また来年元気で、誕生日が、むかえられますように。

のぁ坊、誕生日おめでとう! 
大人の風格、姫を守るナイトの風格が漂って良い男だZ!
ボールを前にしちゃうと腕白ぶりがでますが、それも可愛いもんですな。
あっ、Newボールをば〜ばからプレゼントしてもらいましょう。
いつまでも元気で、そしていつか会いましょうね。

のあ坊~~~~お誕生日おめでとう~~ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ5歳。でも。。もう5歳でもあるんだよね。
ちょっとビビリさんでも、ずっとずっとちぃ姫を大切に守る姿は、
立派なかっこいいナイトさんですよ。
そして、のあば~ばさんは、そんなのあ坊の素敵な所をいつもいつも
笑顔で見てらっしゃる(*^_^*)
ブログを通じて感じていた事を、実際にこの眼で見たあの日の
のあ坊の可愛い姿。今もしっかりと残っています(*^_^*)
抱っこさせてくれたあの感覚もね!!
のあ坊。今日は、大好きな水遊びだね。
思いっきり楽しんで来てね。
そして、また新たな歳をご家族とちぃ姫と一緒に。。
笑顔いっぱいで元気に重ねてください(*^_^*)
また会えるのを楽しみに、それまでは、ブログで、
いつもそんなあなたの素敵な姿で笑いながら・・時にじ・・んとしながら、
見てるよ~~~~~また抱っこしに行くからなぁ!!
(´▽`*)アハハ
本当に、本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~
今日はゆっくりと大切な時間をお過ごしくださいね(*^_^*)v

 ば~ばさん おはようございます。
 気仙沼ちゃんです。
 いつもは のぞいてるだけで なかなかごあいさつもできず
 失礼してますが、
 本日は のあ坊ちゃんの 5歳のBIRTHDAY♥
 おめでとうございます。  
  早いですよね・・・ うちも 昨日まで 2歳だ~3歳だ~
 なんて言ってたのが 6歳ですから。
 本当に 早い・・・・
  1分1秒でも 大事にしてあげないとって思いますよね。
 (TOMOママにお会いし、刺激されました(*^_^*))
  今日は みんなで のあ坊ちゃんの大好きな水遊びに行って
 楽しい1日にしてくださいね。
 

のあ坊ちゃま!

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

のあ坊ちゃま5歳のお誕生日おめでとうございます。

いつも可愛いのあ坊ちゃまに癒されながらまたちぃちゃんとの

可愛い仲良しショットに目を褒めながら楽しく拝見させて

頂いてるよっこたんは嬉しい限りです。

今日からまた素敵な一年が過ごせますように

心から願っております(^з^) -☆ 投げキッス

のあば~ばさん今日はご訪問が遅くなりました(´Д`;)

のあば~ばさんご家族にとってものあ坊ちゃまもちぃ姫ちゃま

も大切な大切な家族宝物です~

これからも皆で素敵な思い出重ねくださいね~|(^_-)-☆

お本当におめでとう~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

のあ坊お誕生日♡おめでとう♡
そっか。もう5さいなんだね!
雷さんは怖いけど、ちぃ姫のことはしっかり守れる強い子なんだよね。
この一年も元気で、ちぃちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。。

のあ坊くん 5歳のお誕生オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆.
可愛くて面白いのあ坊君にいつも癒されています~♪
ちぃ姫ちゃんと仲良く元気な1年でありますように^^
私とも仲良くしてくださいね(笑)

おお~、のあくん、お誕生日おめでと~~\(^▽^)/!
そーそー、のあくん、姫と同い年なんだよね(-^〇^-)
ほんとにちぃちゃんにとっては、最適な相棒だと思います!
いい子に育ってるよねぇ~!どこかの食うだけのオンナと違って。。( ̄▽ ̄;)
涼しくなったら、また今度ぜひ会おうねぇ~♪
のあくん、ちぃちゃん、覚えてるかなぁ~。

めいパパさんへ

こんにちは(*^。^*)

温かいお言葉ありがとうございます~
昨日 いつも以上に めい一杯遊んで ば~ばの方が撃沈してしまいました。
ちぃのあの方が 体力有るみたいです~(T_T)

何を隠そう・・  ちぃ姫ああ見えても 凄く勝気な女の子。
のあ坊は いつも頭が上がりません。
それが いい関係を築いてるんだと思います。
昨日は 始終ご機嫌で 最後には爆睡してました。
1年1年 想い出をつくりながら 過ごしていきたいと思います。

いさぱぱさんへ

こんにちは(*^。^*)
温かいお言葉ありがとうございます。
ふぶたんも のあ坊と一緒なんですね~
守ってあげたくなっちゃいますよね。
でも アジリティで見せる雄姿は
いつ見ても 感動しますよ~
その中にも いさぱぱさん家族しか知りえない
ふふたん 嵐くん 風音ちゃんのいいところがいっぱいあるんでしょうね。
健康に配慮し 来年も再来年も 元気にこの日を迎えたいと思ってます。
ほんとにありがとうございます。

ZubolaさんとYaruqiさんとBottyさんへ

こんにちは(*^。^*)
5才になって ますます 男っぷりが上がって来ましたでしょ?
この写真を見ると あのヘタレっぷりは どこに行ったのかと思っちゃいます。
お家の中でも ボールを追っかける時の足音はすごいですよ~
どどどど~ って ほんとそういう感じなんです。
そして そのボールを咥えてくる姿に いつも癒されてます。
ば~ばの大好きなショットです。
ほんとに・・・ いつかお会いしたいですね。
それまでは ZさんやYさんのブログで楽しませていただきます。
お温かいお言葉 ありがとうございました。

TOMOママさんへ 

ママさ~ん どうもありがとう~ヽ(^o^)丿
自分の趣味オンリーに走りそうだったば~ばに
それ以上の 楽しい日々をくれた ちぃのあ。
今は この子たちと共に過ごす時間が 一番の癒しになってます。
時には グッタリと疲れ切ってしまう事もありますが
それはそれで 楽しい疲れ(*^。^*) 心地よい疲れです。

昨日は一杯水遊びしたよ~ ば~ばもびっしょびしょ~(笑)
のあ坊もすっごくご機嫌で嬉しい日となりました。

ほんとだね~
またお会いしたいですね~
LOLO姉さんや MORE姉ちゃん COCOたん それぞれの抱っこした感覚
いまだに忘れてません。
目を閉じて頬を摺り寄せるようにすれば 今この時のように思い出せます。
のあ坊はこれからも 可愛い(笑)姿で ちぃ姫を守り続けますよ~
見ててくださいね(*^。^*)
温かいお言葉ありがとうございました。

みるママさんへ

こんにちは(*^。^*) みるママさん。
気仙沼ちゃんってお呼びした方がいいかな~
いつも見に来ていただいて ありがとうございます~
この間 TOMOママさんのブログで 初めてみる将軍くんを拝見しました。
可愛いですよね~ 6才なんですね。
ちぃ姫と一緒です~
うちも ちぃ姫を産まれる前から待ってて
のあ坊は 何度もペットショップに通って
どうにもこうにも運命を感じた時から
もうこんなにも過ぎたなんて・・って思います。
出会えたことに感謝して 自分で出来る限りの事をしてあげたいと思います。
TOMOママさんから受けた刺激・・ 判る気がしますよ。

ほんとに今日は のあに温かいお言葉ありがとうございました。
また時間が有ったら 遊びに来てやってくださいね。
お父様お母様にもよろしくお伝えください。
(9月になったら 今までお電話だったから
 一度ネットからでも・・って思ってます。)

よっこたんさんへ

Re: のあ坊ちゃま!

こんにちは~(*^。^*)
よっこたんさ~ん 可愛いお歌からのお祝いメッセージ
ありがとうございます~(*^。^*)
大事な大事なかけがえのない子になりました。
一分一秒でも長く 楽しく過ごせたら・・と思います。
ば~ばも Manaちゃんやリキくん 翔くんも笑顔や拗ね姿を見て
かなり癒されてます。
もう ギュッと抱きしめたくなるような姿が多すぎますよ~
やっとお天気も 雨から免れようとしています。
これからは残暑との戦いかな~
体調に気を付けて過ごされてくださいね~
ほんとにありがとうございました~

ワンママちゃんさんへ

こんにちは(*^。^*)
そうなんです~
お子ちゃまお子ちゃまって思っていたのが
もう5才・・・ もう紳士って呼んであげないといけないかな?
怖いものもたくさんあるけど
おさんぽの時に ちぃ姫の前に立って 他のわんこにワンコラする姿は
やはり ちぃ姫を守ってるんだと思ってます。
ちぃ姫共々 元気に過ごして またこういう日を迎えてほしいと思います。
温かいお言葉ありがとうございました~

レオママさんへ

こんにちは(*^。^*)
可愛くて面白い・・って言葉に 思わずニヤリ(笑)
のあ坊ほんと見てて面白いんです。
我が家にも癒しと笑いをもたらしてくれてます。
いつも ちぃ姫にやり込められてますが
いざという時は 先頭に立って・・・・・ ほしいと思ってます。
ふふふ・・ 優しいママさんなら のあ坊きっと甘えるだろうなぁ~
甘え方の特技も身に付けてるのあ坊です。
コロンちゃんとママさんの取り合いにならないといいけど(*^。^*)
温かいお言葉ありがとうございました~

姫ははさんへ

わぁ~いヽ(^o^)丿 ありがとうございます~
姫ちゃんとは12日ちがい。
姫お姉ちゃん のあ坊の事よろしく頼みますよ~

ば~ばも ちぃ姫とのあ坊コンビいい関係だと思います。
いやいや・・・  姫ちゃんの魅力は ははさんがよ~く知ってらっしゃるでしょ~
姫ちゃん 思ったより 小っちゃくてびっくりしましたよ~
そうですね~ 早く涼しくならないかな~
楽しみな事がどんどん増えていく~
小花ちゃんにも よろしくお伝えくださいね~

あ・・・  ちぃのあ・・ 覚えてても 最初は
かなりの警戒モード出すからなぁ・・・(^_^;)
回数重ねると 走り寄って行くようになりますよ~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 誕生日は 川遊びから♪ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ ちぃ姫のトイレ事情 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (507)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス