topimage

2017-10

 ~ お兄ちゃん達がいない夜も 更けて行く・・・ ~ - 2014.08.22 Fri



ライン

    ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


   15日の夜は お兄ちゃん達夫婦が お嫁さん実家の方へ行きました。

   車で30分程しか離れてないので 帰省した時も楽々ですね。

22-1

   その夜の ちぃのあです。

   ちぃ姫は じ~じ 千葉のお兄ちゃん 福岡のお兄ちゃん ちぃママ・・・

   誰でも  膝に登って行きます。

   でも この日は ゆっくりまったりと ば~ばの座椅子を占領です。

22-2

   のあ坊は 遊び相手の お兄ちゃん お姉ちゃんが居ないので

   ガムテープの使い終わった芯のみを 出してもらって ちょっとご機嫌。

22-3

   お手々で 芯をしっかりと押さえ・・・

22-4

   カジカジしながら 端っこから解いていきます。

22-5

   再び成果をチェック?!

   これを繰り返しながら  15日の夜も更けていきました。

22-6

   いえいえ・・  もう寝る時間です (^_^;)

   次の日も 早朝さんぽ行くんでしょ??

ライン




      ライン

          ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが
       預りママとして ダックスちゃんの里親を募集しています。


     26-3
          こなつちゃん 推定5才  4・2㌔ ♀

          人も犬もOK!
          とてもフレンドリー♪
          穏やかで、とても優しい女の子です。

                詳しくは → こちら

      ライン



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(^-^)
お嫁さんのご実家近いんですねぇ(^-^)それは、いいですよねぇ。
我が家のパパの兄弟も皆お嫁さん近くなんです。私だけ(^_^;)神戸。
近くだと、本当いいなぁ~て思いますよ。それぞれに行き来出来るものね。
ちぃ姫ちゃん。あちこちのお膝占領して嬉しかったんだろうねぇ(^-^)
んでも、いない時は、座椅子占領なんだね(´▽`*)アハハ
ちぃちゃん。おばちゃんのお膝に、今度乗っかってねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
のあ坊。ガムテープの芯を大事そうに*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんだろうねぇ??芯好きだよねぇ。
お手手で押さえている姿が可愛いわぁ~~
んでもって、成果を確認にも笑っちゃったよ(´▽`*)アハハ
なんか、それを繰り返している様が想像出来るもんな∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
LOLOや、COCOも芯とかムキムキする時には、のあ坊みたいな感じ。
MOREだけ振り回して。鼻にかけたり。。(^_^;)
破壊もゆっくりでなくて半端ないボロボロに(^_^;)。。
やっぱ。。な~~にも考えてないんだろうな??て思っちゃう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
間でLOLOとCOCOを繋いでるいい性格かも??ですね。
いつもありがとう(^-^)

雨も小降りに・

こんにちは~
朝から雷&雨の天気でした~
少し雨も止み・・あかるくなりましたが・・
のあば~ばさん地方も豪雨だったとか
少しましになりましたか~!?
仕事も終わりパソコンの前に座りあれもこれも
しています。
のあちゃんもなんでもおもちゃにして遊んでますね~ヽ(*´∀`)ノ
たまにはまったりといいですよね~
我が家は毎日まったりですが(^_^;)
少しでも青空がみたいですね~カラっとした(;_;)

こんにちわ

ガムテープの作品?
賑やかに過ぎた後の静まり返った部屋は
人間の話声がちっともなくなって
笑い声やおしゃべりの余韻だけ〜
ワン達の声だけになると
話し方忘れてしまいそうにならない?
気がついたら自分もわん語だけで
1日が過ぎてしまう
本当にありそうで怖い話

お気を付けて*\(^o^)/*

お嫁さんの実家近くていいですね^^
お兄ちゃんと、お嫁さんが帰ってしまって
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君、ちょっと寂しそうですね~
のあ坊君の ボクと遊ぶ?がいつも面白くて~
遊んで~じゃないところがいいですね(笑)
コロンは遊びたい時は傍にきてガン見したりします(;´▽`A``

TOMOママさんへ 

こんばんは~(*^。^*)
福岡のお兄ちゃん夫婦は 高校の同級生。
高校はお嫁さんとこの方が近かったんです。
場所としては 遠からず 近過ぎずで ちょうどいいと思います。
千葉のお兄ちゃん夫婦も そんな感じです(*^。^*)

ちぃ姫・・ば~ばの膝には来ないんですよ~(T_T)
ば~ばは いろんな嫌なことするから 避けてるみたいです。
だから 座椅子を占領するのかな~

ラップの芯とかでも遊ぶんですが
ガムテープの芯の方が カジカジしやすいみたいです。
LOLO姉さんやCOCOたんも 同じなんだぁ(*^。^*)
MORE姉ちゃんは振り回すのね~
そして 鼻にかけちゃうの~(笑)
結構芸達者ですね。
仲を取り持つなんて なんてすごいことをやってのけてるのかな~
やっぱり その性格には 感心しちゃう。
ハンパないボロボロにしちゃうとこ ちぃ姫もそうなんです。
今 トイレで寝る事が多いんだけど
シートがいつもボロボロ・・・(T_T)
のあ坊も 使えなくて困ってるかも・・です。
まぁ もう一か所で用を足してるから大丈夫ですけどね。

よっこたんさんへ

Re: 雨も小降りに・
早朝さんぽで 東の空に不気味な積乱雲が
雷を発光させながら 朝焼けを隠していってました。
それから 3時間後 すごい雨に雷・・・
多分 何処か近くに雷が落ちたと思います。
でも ほぼ午前中で 峠を越し それからは 日差しも出る時間が有りました。

ほんとに何でも おもちゃにしてしまいますね(笑)
得意げな顔がまた可愛いと思ってしまう 婆バカです。

晴れると関東のように猛暑だし・・・
今の時期のお天気・・・ どうにかならないかな・・・(T_T)

せつママさんへ

Re: こんにちわ

客観的に見れば ちょっと怖いかもしれないけど
ほぼ毎日 ワン語で過ごしてます。
だから こうやって息子達が帰ってくると
どうしゃべっていいか わかんなくなってる気が・・・(^_^;)
ほんとにありそうで怖い話・・・
ご忠告が身に沁みすぎて ♪こまっちゃう~なぁ~♪

ありがとう~ヽ(^o^)丿

レオママさんへ

こんばんは(*^。^*)
遠からず 近過ぎず いい関係が保てる距離だと思ってます。
千葉のお兄ちゃんのお嫁さん宅もそんな感じなんですよ(*^。^*)

やはりね~
ちょっと後を追う感じを見せましたね。
次に帰って来た時は もっと馴れ馴れしくするんじゃないかな~
それはそれで とっても楽しみなんですよ。


のあ坊は 上から目線・・みたいな感じで「遊ぶ?」です。
「ほらほら~ 遊びたくなったでしょ~」って 
振り向きながら 誘う時もありますよ~
コロンちゃんガン見ですか~
可愛い~ ついつい遊んじゃうでしょ?

(*^m^*)ムフッ
のあくん、上手にあそぶね^^
飽きずにコツコツと地道な破壊作業
意外とマメなオトコ?(≧∇≦)

sumire024 さんへ

こんにちは(*^。^*)
一点集中で 気に入ると長く遊びますが
結構執着もします。
良い言い方で マメな子ってことで (*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ ちぃ姫のトイレ事情 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ お盆のドライブは 湯布院方面へ・・ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (108)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス