topimage

2017-08

~ タブレットで 更新してみました。 ~ - 2014.08.07 Thu

ライン

ご訪問ありがとうございますo(^o^)o

ライン

今回 初めて タブレットでの更新です。

7-1

タブレットに撮りためてた画像 を 縮小してUPしてみました。

7-2

画像処理が なかなか解りづらくて PCで確認したくなりました。

7-3

これは 昨晩ののあ坊。

寝る前に 一遊びさせられました_(^^;)ゞ



やっぱり 慣れないと めっちゃ時間かかりますね・・

もうちょっと 上手く更新できるように頑張ります!


    PCにて追記。
    どなたか GoogleのPlayストアで 使い勝手のいいアプリ
    (画像のトリミングと縮小・・あと文字入れがあれば十分なんですが・・)
    ご存じの方がありましたら 是非教えてください。

ライン

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(*^_^*)
タブレット使った事がないからわからないんだけど。。
やっぱり、PCとは違うのねぇ。。(^_^;)
本当なれないと、使い勝手に慣れるまで大変だよね。
私なんかi phoneに替えた時、泣きそうになるほど、ひどかった。
電話何度も切るし、変なところに飛んで行くし(^_^;)。
慣れると、きっと使いやすくなるんだろうなぁ~~て思います(^-^)v
がんばれぇ~~~のあば~ばさん。
可愛いのあ坊の写真。綺麗にアップされてるよぉ~~
(´▽`*)アハハ やっぱボールくわえたお顔はこのお顔になるんだね。
ほんと可愛いわぁ~
おもちゃの前で嬉しそうなのあ坊も可愛いぃ(*^_^*)
我が家は、今、娘達の間で、2F探検がお気に入りの様子で、
2Fのベランダ。。2Fの仕事部屋、奥の洗濯取り込みのお部屋。。などを
ウロウロ探検しては喜んでるの(^_^;)
その後、ベッドに置いている、それぞれの添い寝ぬいぐるみさんと
葛藤してる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
あっそうそう。茶太郎は、現在COCOの添い寝犬になってるの。
毎日抱っこして寝ていますよ(*^_^*)
暑いのにね(´▽`*)アハハ
いつもありがとう<(_ _)> 今日はホームセンターデートと、夕方散歩(*^_^*)
昨日行けてないから。。喜ぶだろうな\(^o^)/

タブレット更新

おはようさ~~んヽ(*´∀`)ノ
すごく綺麗に出来てますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いと思いますよ~!
私も使ってみたいな~っと思いながら
未だに思案中( ^ω^)・・・(^_^;)
使い方覚えるに時間がかかりそうな・・

のあば~ばさんはすぐに覚えたの~
年が行くにつれ機械音痴になるので
なるべく新しいものに挑戦したいとは思いつつ・・
の毎日です。

今日はお天気(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
だけど暑い…ゼーゼー
今度の台風も嫌な予感です(´;ω;`)ウッ…
気をつけましょうね~お互いに(^_-)-☆

こんばんは。
タブレットいいですね。
私も欲しいって思ってるんだけど…。
使い方難しいのかな?
お写真も綺麗に撮れてますね。

タブレットの更新なんて凄いです~~!!
私は訪問&コメントやコメント返信しかした事ないです。
うちはネクサス7なんですが
内側にしか撮れないので写真はすごく撮りにくいです;;
ば~ばさんのタブレットは画像も凄く綺麗ですね~~♪
のあ坊君がとても可愛く写っています(*^o^*)

よっこたんさんへ

Re: タブレット更新
自分が欲しくて 買ってもらったものの
使いこなさないと なんとなく 無意味な気がして
ブログ更新をしてしみましたが
必要なアプリは少しづつ入れてるもの
これ! といったアプリを見つけ出せずにいたので
この始末です。
使い勝手は 慣れてるせいか まだPCの方が格段上です。
でも スマホに比べれば かなり扱いやすいですよ。

これからも 時々やってみようと思います。

台風 九州四国狙ってきてますね。
お互い気をつけましょう~

ワンママちゃんさんへ

ネット接続が悪かった時は 欲しくて欲しくてたまらなかったタブレット。
速度は相変わらず遅いですが 安定した繋がりの中でも
結構使う頻度は多くなりました。
それ相応のアプリを探して入れれば そうでもないと思いますが
ば~ばは まだその しっくりくるアプリを探し出せないでいます。
今のは 機能も充実してて これ持ってたら スマホじゃなくて
ガラゲーで十分だったなと 今頃思ってます。
スマホもそうですが タブレットも綺麗に写真撮れますよ。

レオママさんへ

あっ・・  ば~ばのも ネクサス7です。
外も内も撮れる分で 手のひらサイズだし 使い勝手はいいですね。
ipadと 迷ったんですが SIMフリーで安価な方の これにしました。
今度 ナビとしても使ってみようと思います。

のあ坊は いろんな表情を見せてくれるので
ついつい撮ってしまいます。
画像編集のアプリ 頑張って探すぞ~。

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)
新しく手にしたものは 慣れるまで時間がかかる年頃で・・(笑)
アプリを探し出すのにも時間がかかってます。
iPhoneと同じアプリも考えたけど しっくりこなくて・・。
まっ・・そのうち いいのが見つかるでしょう。
タブレット 使い勝手はいいですよ~
ば~ばの問題は アプリを探し出せない事!で~す。

ちぃのあも2F探検好きみたいですよ~
ちぃママの部屋では あまり動けないけど
横の元お兄ちゃん部屋は 楽しいみたいです。
好奇心旺盛ですよね(*^。^*)
LOCOMO娘ちゃん達も チッポ高々と 部屋を巡ってるんでしょうね。
のっしのっしと犬神さまが歩いてる姿 想像すると楽しくなります。
茶太郎 COCOたん大切にしてくれてるんですね~
使ってくれる・・それが とっても嬉しいです(*^。^*)

ホームセンターデート 楽しかったかな?


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 週一 志高湖あさんぽ ~  «  | BLOG TOP |  »  ~ ちぃ姫のハンカチ遊びと 飛び入りのあ坊 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス