topimage

2017-10

ちぃ姫の違和感  - 2012.02.25 Sat


ちぃ姫には小さい頃から
感じていた違和感がありました。

“びびり”になったのかなぁ~ とか
わんこって そういう子 いるよね~ とか
今思えば、そんな事しか 思いつかないほど
一番肝心なところに目隠しして
見ていなかったんだと 悔やまれてなりません。






そんな違和感の答えが出た頃の事です。






2009年11月9日

のあ坊主がやって来た当日。





CIMG2182 (450x338)

ちぃ姫は 気になって 気になってしかたないようで






CIMG2179 (450x338)

のあ坊主をゲージから出すと





CIMG2184 (450x338)

しっぽを上げ 近づき・・クンクン・・。





CIMG2177 (450x372)

のあ坊主は大きいお姉さまを諸共せず
ジャンピング鼻アタックをかまします。






日は ゆっくりと過ぎゆき





DVC00368 (450x326)

遊んでは





DVC00356 (450x336)

お昼寝し・・を繰り返していたのあ坊主も





DVC00344 (341x450)

ちぃお姉さまの暖かい歓迎を受けては





DVC00351 (358x450)

やり返し





DVC00397 (450x350)

一緒に寝ては





DVC00393 (450x321)

しごきを受け





DVC00353 (450x310)



DVC00354 (450x253)

ちぃママにも一緒に抱っこされたり





DVC00396 (450x316)

こたつで寝ることも憶え





こんな のほほ~んとした毎日を送りながら
ちぃ姫に今まで感じていた違和感はどんどん膨らみ
決定的な思いが湧き上がってきました。




「ちぃとのあには はっきりとした違いがある。」





仕草や態度とは違う ちょっとした行動・・・
ちぃ姫と一緒にいる事で
まだ小さいのあが気づかせてくれたのです。





長くなるので続きます。





この記事は ちぃのこと・・・ の関連記事です。





のあが気づかせてくれた大事な事。
出会えて ほんとによかったと思う。
仲良しのちぃのあに応援のぽっちり
お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ご訪問ありがとうございます。




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

こんにちは。

ちぃちゃん・・本当にステキな優しいお姉さんだね。
のあ坊もとってもちぃちゃんに甘えてかわいいです。

一生懸命見ていても気づかない事ってありますよ・・。
あまりにも想像外である場合・・は特にだと思います。
違和感を感じても・・何?に感じているのかがわからない・・。

のあちゃんが小さいながらに教えてくれたのかも
しれないですねぇ・・。
そう考えると、やっぱりのあちゃんはば~ばのお家に
来る子と決まっていたのだろうなぁ?って思えてなりません。

TOMOママさんへ 


こんにちは。

実は、ば~ばもそう思ってます。
のあとは必然的に出会ったんだって。

ちぃの事は もっと早く気づくべきだったんだろうけど
妙な知識が邪魔しちゃってね・・・

湿っぽいお話に 優しいコメントありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/93-d579de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~ PRA ~ «  | BLOG TOP |  » ちぃのあトリミング & 今日のプー爺

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス