topimage

2017-10

ちぃのあトリミング & 今日のプー爺 - 2012.02.24 Fri




1か月ぶりのトリミングに行って来ました。

予約を朝1番に入れていたので
2時間弱で済みました。



待ってる間に お買いものをいろいろと・・・。

「終わりましたよ~」の電話がある頃には
もう近くの信号まで着いてました。




きょうのアロマは「ラベンダー」です。

24-9

さぁ~ いかがですか?






24-8

「今日のリボン色っぽいでしょ 」





24-10

「よだれかけに 見えます・・ 」



ははは・・
よほど のあ坊主レースが気になってるのね !
今日のリボンはこれです。





24-11

ピンクがちぃ姫、ブルーがのあ坊主。
どちらとも 可愛いリボンです。
おひなさまの時にでも 使わせていただきましょう。





前回の1月の時に渡し忘れたそうで
今回 ちぃ姫にこんなものをいただきました。




24-12

あは・・ 被り物 可愛い  おひなさま仕様ですね。





24-6

裏は ちょっと薄いですが “てがた” です。





24-7

こんなメッセージも




犬の保育園の園長さん ありがとうございました。










  ~今日のプー爺~

2月23日(木)

トリミングから帰ると こんな怪獣が・・・


24-2



24-1

「さんぽ~・・さんぽ~・・」





いつもより1時間ほど 遅くなりましたが




24-4



24-5

おさんぽ行って来ました。




朝1番のさんぽの時は 雨が降っていたのに



24-3

もう こんなに いいお天気です。







ちぃのあも気持よさそうに 日向ぼっこしてました。
トリミング後の可愛い2人に
応援のぽっちり お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 ご訪問ありがとうございます。 


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

こんにちはぁ。

ちぃちゃん、のあ坊ぉ。かわいくなって良かったねぇ。

ちぃちゃんのレース色っぽいわぁ~。
のあ坊・・うんと・・え~とそんな不服そうなお顔するからぁ~、
笑えるやんかぁ~。

プー爺さnかわゆいわぁ~。フガフガ声が聞こえてきそうですねぇ。

で・・ちぃちゃん・・目が見えないんだねぇ(;O;)。
可愛いまん丸お目々で、いつものあ坊と楽しそうで・・。
本当に全く感じさせないちぃちゃんは凄いよ。すごい。
すごいから・・なんか水が出てくるよ。

TOMOママさんへ 


おこんにちわぁ~
きょうはいい天気です。

> で・・ちぃちゃん・・目が見えないんだねぇ(;O;)。
> 可愛いまん丸お目々で、いつものあ坊と楽しそうで・・。
> 本当に全く感じさせないちぃちゃんは凄いよ。すごい。
> すごいから・・なんか水が出てくるよ。
  あぁ~ごめんなさいね~
  水を出させるつもりはなかったんだけど・・
  一度だけ 「ちぃのこと・・」って記事で載せてありますが、
  明日から2回くらいに分けて記事としてのせますので
  遊びにおいでください。

のあ坊主は不満顔で写るのが日常茶飯事。
折角だから可愛く写ってほしいのに~v-406

ぜんぜんそうは見えない。

ちぃ姫はそうだったんですか。いつもカメラ目線、しっかり歩いている写真なのでそうは思わなかった。ちぃ姫に拍手!。
きっとのあ君がアシストしてるんでしょうね。のあ君に拍手!。
プ〜爺…見せてくれますなあ、笑っちゃいました。プ〜爺に拍手。
拍手喝采!

No title

また来ちゃったぁ~。

記事見ました。ちぃの事・・。
のあ坊!たのんまっせぇ~!

Re: ぜんぜんそうは見えない。

> ちぃ姫はそうだったんですか。いつもカメラ目線、しっかり歩いている写真なのでそうは思わなかった。ちぃ姫に拍手!。
眼科の先生によると、嗅覚&聴覚&いままで見えていた時の積み重ねで
  生活する分には不自由しないとか・・

> きっとのあ君がアシストしてるんでしょうね。のあ君に拍手!。
  はい。いつもちぃ姫の邪魔をして、おちりにアタックもらってます。
  そのお蔭か、危険回避も上手になりました。
  
> プ〜爺…見せてくれますなあ、笑っちゃいました。プ〜爺に拍手。
  声をかけながら 近寄るとやってくれます。
  あまりに可愛かったもんで つい撮っちゃいました。

> 拍手喝采!
  な・・なんか ば~ばが照れてどうするんだろ・・e-263

TOMOママさんへ 


> のあ坊!たのんまっせぇ~!
「まっかせ~なさ~い」  by のあ

のあば~ばさまへ

今日の記事に保育園さんからのメッセージで
ちぃ姫ちゃんが目が見えないのを知りました
過去ログを少し振り返り見せて頂くと‥
病気、誘拐未遂 色々とあったのですね
何も知らず能天気で失礼いたしました
何故だか暖かくゆっくり流れているのあば~ばさまのこちらのブログが
どうしてだか分かった様な気がしました
ちぃ姫ちゃん”愛あるご家族に迎えられて幸せです
同じ空の下 心の中でギュッ”て抱きしめ 応援します 「ガンバレ」って‥。

No title

こんばんは~♪
またまた来ちゃいました^^
のあば~ばさんは大分の方なんですね。
3頭飼いでダックス飼いの上、ますます親近感が湧いてしまいました(勝手に・・・)
七瀬川で分かりました!知ってる公園が出てると嬉しいです♪
いつかお散歩でお会い出来たらいいな。

ちぃさんものあさんもトリミングでさっぱり綺麗になりましたね☆
おまけにちぃさんのリボンがめっちゃ可愛くてお似合い♡

保育園行かれてるんですね。
とっても心遣いが嬉しいプレゼントですね。
ちぃさん、とっても可愛い瞳なのでびっくりしたけど、これからもずっと応援します(何も出来ないけど)
これからもその瞳で癒してくださいね(*^_^*)

せつママさまへ


ありがとうございます。

何より嬉しい応援です。

最初はちぃの目の事は出さずに更新していくつもりでした。

でもなんだか だましているような
悪い事をしているような気持になり
「ちぃのこと・・」で公表(大げさですが・・)しました。

今回 園長さんのメッセージをいただいて
もう少し 詳しくUPした方がいいな・・という
結論に至り、今まさに準備中でした。

せつママさまをはじめ、いろんな方から コメ等いただき
どんなに励みになったかわかりません。

またブログお邪魔させていただきます。

ほんとにありがとうございました。

みな さんへ


あれ?
みなさんも大分の方?
へぇ~嬉しいですね。大分の方に訪問していただけるとは・・

姫ははさん(ビーグル犬 姫のあんばい )も大分の方で
コメ返しが来た時は嬉しかったですね~

あ~なんか わんこで繋がっていくご縁って
倍増してうれしいですね。

七瀬ではちぃのあ連れてますから すぐわかると思います。

ちょっとおばぁちゃんですが よろしく。

今度 URLくっつけていただけると嬉しいんですが・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございました♪
まだまだ本調子ではありませんが、復活いたしました^^

ちぃちゃん、のあ坊ちゃんキレイキレイしてとってもかわいくなりましたねっ!(元々かわいいですけど・・・)
レースのリボンも素敵だね。

ちぃちゃん綺麗なまんまるおめめ♪
見えないんだね~(涙)
でも興味津々で元気なちぃちゃん、みんなに守られて大丈夫よねっ。。

ラブ ばぁ~ば さんへ


おかえりなさい。
また ラブちゃんとばぁ~ばさんのブログに訪問させていただくのが
楽しみのひとつになります。
無理せず ゆっくりと ばぁ~ばさんのペースで頑張ってください。
また お邪魔させていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/92-4d2c65dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちぃ姫の違和感  «  | BLOG TOP |  » のあとの出会い  ~続2~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (108)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス