topimage

2017-06

 ~ のあ坊の意思表示 ~ - 2014.07.04 Fri



        ライン

              ご訪問ありがとうございます(´∀`)

        ライン



   ちぃママがお休みの とってもお天気のいい日・・・

   ママがお留守番をしてくれるというので ちぃのあを託し 買い物に行ったのですが

   帰って来て ちぃママの2階の部屋を見上げると・・・・・ ビックリ!! (゚ロ゚屮)屮

4-1

   のあ坊が じ~~~~~っと 見つめていました (゚Д゚;)

4-2

   角度を変えて じ~~~~っと・・・。

4-3

    ただ・・ただ・・ じ~~~~っと・・・   「ぼくを置いて行ったね・・」・・と。


    暑いからね~  連れて行ったら 大変な事になるんだよ~ って言っても

    きっと わかんないだろうから・・・  お庭に出してあげると・・ 

4-4

    ボールを咥えて お遊びモード。

4-5

   蹴ってごらんと 置いたボールを ば~ばが動くと・・・

4-6

   速攻ゲットで 走り去る。

4-7

   何がしたいんだろうと 思ったけど・・・

4-8


   やっぱり 寂しかったんだよね~   


               のあ坊 お留守番ご苦労様。



        ライン



  7月2日の志高湖あさんぽ。 

4-9

   ちょうど ご飯の時間でした。

   親ハクチョウって 首が長いと便利ですね~

        ライン




        ライン

             ”里親募集のお知らせ”


    わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

    ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。


       29-4

       『ジャッキー』オス・6才
       ペキニーズ 2008年5月23日生まれ


       人間大好きです!
       とっても美形です!!
       ずっと1人で飼われていたせいか、他の子と遊ぶことはあまりありません。
       独占欲が強いので、できれば1頭飼いを希望します。

                        とのことです。気になる方は→こちら

        ライン

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

のあ君かわいい〜!
メチャクチャかわい〜い、スネてる?
小ちゃな子供みたいね。

お留守番

こんにちは~
晴れた天気からどんよりと曇ってきました。
こんな日はなんだか体がだるいですね~!
のあちゃんお留守番が気に入らなかったのかな~(^_^;)
でもなんとなく置いて出かけるのがわかるんですよね~
我が家は出かけるときは黙って出かけます~
行ってきま~すと言って出かけると置いていかれるのがわかるから
それがストレスになると。。だから散歩も決まった時間には
いかないのがワンちゃんにはいいんですって~ヽ(*´∀`)ノ
のあちゃのあば~ばさんが帰宅したことで凄く嬉しかったのでしょうね~!
ワンの気持ち主の気持ち・・・複雑ですよね~!
明後日はお休みだ~頑張りますっシュルン♪ (≧▽≦) ルン♪

のあば~ばさんコメントありがとうございました♪

この時期になると暑すぎてお留守番の機会も多くなるワンちゃん達(><)

でものあ坊ちゃんのように見つめられたら後ろ髪引かれる思いで
大変ですねっ!

のあ坊ちゃんお留守番ご苦労様^^

のあ坊くん
まだかまだかとのあば~ばさんのことずっと待ってたんですね。。
あぁ~なんて可愛いんでしょう~(=´Д`=)
ドッグランなお庭に出てボール遊びするも
ちょっといじけモードだったのかな? 
やっぱり可愛くてたまりません~♡ 
のあば~ばさん命ののあ坊くんなんですね(*^_^*)

Yaruqi さんへ

めっちゃ 拗ねてますね(^_^;)
ママがいるから って思っていたけど
自分も行きたかったみたいです。
庭に出しても 拗ね気味で・・ ほんと子供みたいで 焦ります(笑)

よっこたんさんへ

Re: お留守番

雨が降りそうだけど 薄日が差し む~~っとした空気です。
でも 洗濯物は乾くかな?

うちも 出かける時は 知らん顔して黙って行くんですよ。
「行く」とかの単語は理解してるから 必死でついてくるので。
それに ちぃママも一緒にお留守番だったから いいかと・・。

だけど 帰って来てからの態度がすごくて・・(^_^;)
夏場は いつも こんな感じです。
こちらも 連れて行きたいのはやまやまなんですけどね~

後1日ですね~ がんばれ~!

ラブ ばぁ~ば さんへ

6周年・・ すごいことですよ~
ば~ばは あと4か月ちょっとで やっと丸3年ですもの。

なかなか お留守番もさせられなくて・・・
買い物は 誰か お留守番がいる時に行くことが多いんです。
それでも これですからね・・・ 

またこれも可愛いと思っちゃうんです。

レオママさんへ

こんにちは~(*^。^*)

なんだか・・ そうみたいですね。
あそこは風も通るから 気持ちいってのもあるかもしれないですが・・
お写真では 顔を上げてますが
見上げた時は 顎をペタンと板間にくっつけてたんです。
それも 笑えました・・ 可愛くて。

お庭でも ボールを渡してくれなくて・・・
咥えたら そのまま家に入ってました。
気を引きたかったんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 7月のフィラリア予防! ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ ちぃのあ ベット事情 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (485)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (61)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス