topimage

2017-11

 ~ 七瀬あさんぽ じ~じと共に ~ - 2014.07.01 Tue



ライン

       ご訪問ありがとうございます(-∀・*)

ライン

   
   この間の土曜日 久しぶりにじ~じと 七瀬へちぃのあを連れて行きました。

1-1

   前日までの雨で 河の水量が かなり 増えています。

   この時期は仕方のない光景ですが

   のあ坊お気に入りの砂地には 渡り石が水没しているので行けません。

1-2

   時間は6時過ぎ・・・

   東からの朝日が 木漏れ日のように 散策路へ伸びています。

1-3

   楽しそうなのあ坊。

   ば~ば一人の時より ちぃママがいたり じ~じがいた方が やっぱり楽しいよね。

   
   この日じ~じは あさんぽに一緒に行くと言って

   いつもだったら 寝てる時間なのに ハリキッて起きて来たんですよ(*^。^*)

1-4

  ちぃ姫&じ~じペアが 遅れて来てるので

  のあ坊は あっちに行ったり 匂いかぎしたりと 自由に過ごしています。

1-5

   この前 通った時は つぼみだった ねむの木。

   扇形のかわいい花を見せてくれました。

1-6

   マイペースちぃ姫のエンジンがかかってきたんですね。

   かなり離れていたのに すごい勢いで 追いついて来ますよ(*^。^*)

1-7

   それを見て 慌てて走り出す のあ坊。

   じ~じが 「うさぎとかめ」だって言い始めた光景です。

1-8

   ちぃ姫は 自分のペースで地道に歩くのはいつものことだけど

   この日は じ~じがいたから ちょっとテンポも早目だったような・・・

   じ~じ大好きな気持ちが成せる技・・ですね。

ライン




        ライン

             ”里親募集のお知らせ”


    わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

    ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。


       29-4

       『ジャッキー』オス・6才
       ペキニーズ 2008年5月23日生まれ


       人間大好きです!
       とっても美形です!!
       ずっと1人で飼われていたせいか、他の子と遊ぶことはあまりありません。
       独占欲が強いので、できれば1頭飼いを希望します。

                        とのことです。気になる方は→こちら


        ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

大好きなじ~じと!

こんにちは~リキのこと心配おかけしちゃいました(;´д`)
やっぱり・・でした!
もう少し早くに手当してあげればと・・いつものごとく| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
他に悪いところもなかったのでひとまず安心かな?
久しぶりにじ~じが一緒の散歩でちぃちゃんものあちゃんも
テンション上がりましたね~
ワンちゃん達の表情はよくわかりますもんね~(*´∀`*)
他所の地方は雨で大変なのにこちらはちっとも降らず
今日は真夏日です・・
本格的に熱くなりますね~日陰のある所
探さなくては(*´∀`*)

じ~じさんと一緒のお散歩はひさしぶりだったのね^^
のあくん、いつにも増して嬉しそうな笑顔だぁ^^
ちぃちゃんもじ~じさん大好きっコなんだね(≧∇≦)
いつも拝見させてもらってるけど七瀬というとこもとってもよさそうな公園だよね~^^

よっこたんさんへ

Re: 大好きなじ~じと!
よっこたんは 毎日忙しいですから
緊急を要すことじゃなければ 動きにくいと思います。
ば~ばみたいに 何でもかんでも すぐ動き過ぎるのも
問題があるかもですよ~

じ~じは 土日くらいしか おさんぽできないんですが
その土日に 用事が入る事も多く
2週間ぶりくらいだったかな?
一人増えるだけで 俄然 テンションが上がる2わんです。

ちぃのあ地方も 結果的にはあまり降ってないような感じです。
今日も曇り・・・でも 気温はどんどん上昇中・・
昨日よりは涼しいことを願いたいです。

sumire024 さんへ

こんにちは(*^。^*)
土日に用事が入ると 2週間は間が空くので
ちぃのあにとっては 楽しかったと思いますよ~
特に じ~じ大好きちぃ姫が・・。
2わんの笑顔も 輝きが違いますね。
七瀬 ・・・ いいところですよ~
でも 早朝でも 人が多くなりました。
ウォーキングやジョギングの方が 右往左往しています。
ちぃ姫には ちょっと 怖いかもしれない(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ のあ坊・・ それを言っちゃぁ・・・(^_^;) ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 見頃の神楽女湖へ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス