topimage

2017-10

 ~ ドックカフェ  D's CAFEへ ~ - 2014.06.21 Sat

ライン

     ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

ライン



   昨日のギリシャ戦 引き分けでしたね~

   できれば 勝ち点3 ほしかったところでしょうが・・ コロンビア戦に期待したいですね。



   さて そんな W杯 真っ最中の中

   16日は お出かけをしていたわけですが

   日岡公園から 移動してきた場所は ば~ばには 珍しく ドックカフェでございます。

21-1

   D's CAFE

     ドッグカフェ、ドッグサロン、ドッグラン わんこの嬉しい三拍子が揃ったお店です!
     大分の牧にあるピンクと水色の壁が目立つ ちょっと変わったお家で営業中ですよ♪


        という場所です。


21-2

      Open 10:00  Close 19:00 (ラストオーダー18:00)
             定休日 毎週月曜日

      お問い合わせ   
                  TEL 097ー556ー1606
                  Mail dscafe410@gmail.com


       テラス席もあり ドックランも小さいながら ついていて

       のんびりと 過ごすことが出来ました。

21-3

   ドックカフェにも あまり行ったことのないのあ坊・・・

   ここの店長さんに 抱っこしていただきました。

   上目遣いになったり 小さく唸ったり・・・

   それでも 大人しく抱っこされてましたよ。

21-4

   看板犬の アンリちゃんと マカロンちゃん・・・

   店長さんの足元で 心配そうに(?)見上げてました。

21-5

   のあ坊と違い こういう場所では 結構大胆になる ちぃ姫さま・・・

   チッポが上げ上げで カフェの中を 探検してました。

   その時 TVでは 日本 vs コートジボアール戦 真っ最中!

   予約録画していたば~ばは ここで 観戦する事と相成りました。

21-6

   写真に収めるのを忘れたんですが

   ここの新メニューの フレンチトーストを頂きました。

   アイスと生クリームがついていて とっても美味しかったんです。

   ちぃのあにも おすそ分けいたしました。


   そして 外のドックランへ・・・。

21-7

   大きい日傘が 数個置いてあり 日陰もあります。

   店内では ば~ばにくっついてたのあ坊は 置手紙探しに夢中でした。

21-8

   ちぃ姫さまも 相変わらず 大冒険!

   始終ニコニコで 歩き回っていました。

21-9

   ここは ドックサロンも併設されていて カフェで待ちながら お願いできますね。

          Dogsalon Alice
          Open 10:00 Close 17:00
          定休日 月曜日、第3日曜日
          ※完全予約制です。

          お問い合わせ
          097ー556ー6868
          Mail pai1009@yahoo.co.jp

     ば~ば家からは 結構距離があるから トリミング・・ここでは無理かな~

21-10

   これは 帰り際の様子です。

   最後の写真でも 内弁慶 のあ坊と  怖がりさんですが 元々は社交性のあるちぃ姫

   明暗が分かれた場所でした。



ライン


         ライン


             ”里親募集のお知らせ”


    わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

    ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。


       29-4

       『ジャッキー』オス・6才
       ペキニーズ 2008年5月23日生まれ


       人間大好きです!
       とっても美形です!!
       ずっと1人で飼われていたせいか、他の子と遊ぶことはあまりありません。
       独占欲が強いので、できれば1頭飼いを希望します。

                        とのことです。気になる方は→こちら


         ライン




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ドッグカフェ&ラン

こんばんわ~超忙しい一日でした(^_^;)
やっと自分の直が来ましたヽ(*´∀`)ノ
可愛いカフェですね~なかなkこちらも近場に
ないし高松あたりにあるのだけれどちょうど私の休みと
カフェのお店が同じだし・・本当に行くことができませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
近くに一つでもあるといいのですが~
そう・・宝くじが1億当たったらランとカフェしたいと
夢です・・不可能に近いかな~(^_^;)

ドッグカフェ、ドッグサロン、ドッグラン3拍子そろってるなんて素敵!
ドッグカフェ行った事ないので行ってみたいです~^^
コロンビア戦は絶対勝ってほしいですね。応援しなきゃ!


よっこたんさんへ

Re: ドッグカフェ&ラン
こんにちはo(^o^)o
素晴らしい夢です~!
もし実現したら お祝いに 駆けつけますよ!

やはり こちらと同じような状態なんですね。
お休みも同じ日なんですね。
そういえば 月曜日が多いですものね。
ば~ばは あまり行かないので 意識になかったですが
たまに行くのは楽しいですね(*^_^*)
ちぃ姫とのあ坊の違いが可笑しかったです。

レオママさんへ

こんにちはo(^o^)o
滅多に行かないので こういった場所も
それなりに楽しいな・・・と思いました。
コロンちゃんだったら 喜びそうな気がします。
のあ坊は お外だけは 楽しかったみたいですが
後は ば~ばから 離れませんでした・・・(゜゜;)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 家族揃って W杯 応援 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 久しぶりに 日岡公園へ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス