topimage

2017-11

 ~ アルミボード 使用中♪ ~ - 2014.06.08 Sun


ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

ライン


   梅雨に入る前の事です。

   連日30℃近い猛暑が続いていて ちぃのあも ゴロゴロダラダラ・・

8-1

   人はまだ 我慢できる暑さでしたが ちぃのあには ちょっと酷かもしれません。

8-2

   それで 昨年より早めに 小さい方のアルミボードを出してみました。

   昨年より 使い始めてくれたのあ坊・・・。

8-3

   今年も ちゃんと使ってくれてます。

   ただ 頭がはみ出てますけどね・・(笑)

ライン

   明日は記事の更新をお休みします。
    ご訪問はいつも通りさせていただきます。
    楽しい休日をお過ごしください(*^。^*)

ライン




       ライン

             ”里親募集のお知らせ”


    わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

    ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。


       29-4

       『ジャッキー』オス・6才
       ペキニーズ 2008年5月23日生まれ


       人間大好きです!
       とっても美形です!!
       ずっと1人で飼われていたせいか、他の子と遊ぶことはあまりありません。
       独占欲が強いので、できれば1頭飼いを希望します。

                        とのことです。気になる方は→こちら


       ライン


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

もうボードを使う時期になりましたか。早いですねぇ。
すると、、、ちぃのあ、涼しい所を探しまわって部屋の中をウロチョロとしますね。
あの行動、ちょっと好きでしたわ。

アルミボード!!
のあ坊くん乗って寝てくれてますね~♪
スヤスヤ気持ち良さそう(^o^)
コロンもクールマットに乗ってくれるようになりました~たまにですが^^
こんな些細な事ですが幸せな気分になります(笑)

こんばんわ

天使の寝顔だね
はみ出ても~(笑)かわいい~ 添い寝したくなっちゃうじゃん”

Zubola さんへ

こんにちは(*^。^*)
そうですね~ 板間でヘソ天で寝てるのを見た時は
”出さなきゃ・・”って 思いましたね。
のあ坊は このアルミボードではよく寝てくれますが
後は おっしゃる通りに 部屋のあちこちを移動します。
白目をむいてたりして 時々ホラーです。
ちぃ姫は ボードに上がることは無いですが
自分の夜用昼用のベットを行ったり来たりしながら
暑さをしのいでるようです~
エアコンを入れるのも 近いかもしれません。

レオママさんへ

こんにちは(*^。^*)

ちぃ姫が乗ってくれなかったので 諦めていましたが
ご褒美をあげる場所に設置したら
乗って寝てくれるようになりました。
こういう顔ならいいですが 白目をむいてる時があって
ホラーです~
コロンちゃん クールマットには乗ってくれるんですね。
最初は たま・・でも 暑くなるにつれ
気持ち良さがわかって来て アルミボードに乗っかるのも
近いかもしれないですね~
小さな幸せが積み重なって 毎日の幸せにつながってるんですね(*^。^*)

せつママさんへ

Re: こんばんわ

ふふふ・・ ありがとうございます~
可愛い寝顔はほんとに天使ですよね~
たま~に 白目をむいて ホラーになりますが
頭がはみ出てたり おちりがはみ出てたり・・で
笑いを取る 我が家の芸人さんです。

添い寝・・してみる?

ちは(*^_^*)
のあ坊アルミボード使ってくれてるのねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ
羨ましい限りです(;_;)。我が家は、3年越しですが・・COCOがちょっと頭を乗っけたのみ(^_^;)全くもって不用品です(´▽`*)アハハ
でも、今年も懲りずに窓際に置こうと思っています*ゞ(∇≦* )ガハッ
窓際族のCOCOが乗ってくれそうだもんねぇ(*^_^*)
チコっと頭がはみ出ているのあ坊。
本当気持ち良さそうに寝ているのあ坊(*^_^*)可愛すぎるぅ~~~
いつも元気に笑顔で走り回っているのあ坊も、ネンネの時は、ぐっすりね(*´∀`*)
↓早朝散歩やっぱいいねぇ~~
朝日に照らされる二人がすっごく可愛くて素敵です。
気持ちいいもんなぁ~~梅雨入りして、少し涼しい日が続くこちら地方。
7:30ぐらいでどうにか凌いでいますが、もう少ししたら、早朝散歩に
なりそうです(*´∀`*)夕方も気持ち良かったので、現在悩み中です。
夕日を見ながら・・・か?朝日を見ながら・・・(*^_^*)
どちらも大好きな光景だから。。なヽ(*´∀`)ノ
日替わりにしようかなぁ~なんて。。(´▽`*)アハハ
のあば~ばさん。早朝。すごく大変になるかも??ですが、
体調見ながら気をつけてくださいね(´∀`)
戻ったら。ゆっくり寝てねぇ~~。
今日は、お散歩行けましたよぉ~~
こちら梅雨入りしてから。。結構雨が降ってない(^_^;)
大慌てで行って、ありゃ??全然降らない・・てのが続いています。
7月は大雨が多そうですよね・・(;_;)
ほんと。お散歩、タイミングが難しいです。

こんにちは~
ワンコにとって酷な季節がやってきましたね・・・
のあくんの幸せそうなお顔~萌え萌えですぅ

このお顔の時って目が小刻みに動いたりしてませんか?
超熟睡モード(笑)
こんなお顔を見ていたら暑さなんて吹っ飛びそうですねー(´▽`*)
ちぃ姫もいつかこの快適さに気づくといいですね~♡

蒸し暑くて・・

こんにちは~今日は素敵なコメント頂戴し
ありがとうございました。
50数年生きてると面の皮も厚くなるけれど心臓にも
毛が生えてるって感じです(^_^;)
女は弱しされど母は強しでしょうか~(´∀`*)
今日は雨こそ降ってませんが蒸し暑いひです。
外に出るだけで暑い~~~て感じ!
お部屋の中で居る方がワン達にも良いかと・
勝手に解釈です( ̄▽ ̄;)
早朝に強いといいですね~私は苦手・・・起きれないで~す!
ちょいと努力しないといけませんね~!
ちぃちゃんものあちゃんもアルミボードは必需品ですね(´∀`*)

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)
はい~ 使ってますよ~
板間を移動して・・・の内の1か所になってますが
頭が出てたり オチリが出てたり さまざまです(笑)
のあ坊と一緒の窓際族のCOCOたん 使ってくれるといいですね~
のあ坊 可愛い顔して寝てる時はいいですが
半目や白目の時はホラーですよ~

早朝さんぽ 気持ちいいです~
朝早い分 夜は早目に寝てます。
超早寝早起き(笑) 予想以上に早く起きちゃう時もありますが
今のところは 生活のリズムを作るように・・
身体をそれに慣らすようにしています。
ご心配ありがとうございます(*^。^*)

夕さんぽもいいですよね~
朝日か夕陽か・・・  日替わり? (o^^o)ふふっ♪
天気や気温や体調で 変えてみてもいいかもしれませんね。
タイミング♪ ですね~(*^。^*)

くぅ☆ママ さんへ

こんにちは(*^。^*)
そうですね・・・ 夏の暑さはわんこにとっても 酷ですね・・(^_^;)
この寝顔は熟睡中。 カメラを向けても起きません(笑)
そういえば 半目になったり白目になったりしてます。
あんよや体も ひくっと動いたりします。
超熟睡なんですね~  安心してくれてるだぁ(*^。^*)

そうそう この顔を しばらく笑顔で見つめてしまいます~。 
ちぃ姫・・・ もう6回目の挑戦になりますが
諦めずにじっと待ちます!

よっこたんさんへ

Re: 蒸し暑くて・・

日が照り始めたら 気温が急に上がって来ました。
こちらも 蒸し暑いです・・(^_^;)

母は強し!
わかります。  別人のように強くなりますよね。
面の皮が厚くなるとか・・ 心臓に毛がはえるとか・・(笑)
大丈夫・・守るものがいれば だれでもそうですよ~
よっこたんさん 素敵なお母さまです(*^。^*)

朝・・・ 目覚ましかけて起きてます(笑)
一度起きれば何とかなるので
後は慣れですかね・・・・。
ちゃんと日中に休息入れてま~す(*^。^*)ふふ♪

アルミボード・・ 人が使っても気持ちいいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 梅雨入り直前! 田ノ浦ビーチ&アイル ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ やっぱり あさんぽは早朝かな・・ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス