topimage

2017-11

 ~ 2014年 5月のトリミング ~ - 2014.06.05 Thu

ライン

     ご訪問ありがとうございます(´▽`*)

ライン


   昨日の記事のように あさんぽで 七瀬初入水を終えた後

   予約を入れてたトリミングに行ってきました。

5-1

   毎度のことながら ふわさら~♪

   肛門線絞り 爪切り 足裏の毛カット 耳掃除 はみがき

   部分カットまでが セットになった シャンプーセットをお願いしています。

5-2

   今回のチョーカーは 鯉のぼり♪

   時期は過ぎましたが ギリギリ5月と言う事で・・(^_^;)

   柏餅までついちゃって・・  なかなか細かな所まで細工がしてあって

   見てるだけでも 楽しめます(*^。^*)

5-3

   これは のあ坊の 太もも辺りの毛。

   ウェ~ブしてて 太く感じ 硬そうに見えますが 実際はそうでもないんです。

   冬の間は ば~ばの湯たんぽとして活躍中(笑)



   ちぃ姫は 腰痛予防のため 毎回 シャンプーと合わせて

   炭酸泉温浴しています。

5-4

   その為 ホカホカし過ぎて 帰ってからも こういう風に爆睡しています。

   カメラに気づいて ちょっと変な風に目を開けちゃってますね・・・(^_^;)

5-5

   そこへ のあ坊登場!

   爆睡し過ぎて あまり動けない状態のちぃ姫に (*´3`) チゥゥゥ ♥

5-6

   それでも 小さく 「ぅぅ・・・」 と唸る事しか出来ず・・・

   再度爆睡の海に沈みこまれていきました~

ライン




          ライン

             ”里親募集のお知らせ”


    わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

    ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。


       29-4

       『ジャッキー』オス・6才
       ペキニーズ 2008年5月23日生まれ


       人間大好きです!
       とっても美形です!!
       ずっと1人で飼われていたせいか、他の子と遊ぶことはあまりありません。
       独占欲が強いので、できれば1頭飼いを希望します。

                        とのことです。気になる方は→こちら


          ライン


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

可愛いチョーカー

のあちゃんもちぃちゃんもトリミング
お疲れ様でした。
トリミングしたてはふわふわサラサラで
この手触りはなんとも言えませんよね~(*´∀`*)
可愛いチョーカーがなんとも柏餅付きなんですね~
之も又可愛いですね~!
今日は今のところ雨はそんなに降ってないですが
雷が響いております。
翔ちゃんビビり始めております(´;ω;`)

ちは(*^_^*)
トリミングのお話、いつも可愛いバンダナや、チョーカーがすごく楽しみなんです。
今回は、5月って事で、鯉のぼりさんなのねぇ~。
ほんと、凝ってる作りにじ・・と見入っちゃいました(*^_^*)
可愛いわぁ~~♪季節を感じられるってのがいいなぁ~ていつも思うんです。
のあ坊(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ冬はば~ばの湯たんぽなのね。
我が家もふっさふさのMOREはいつも湯たんぽです≧(´▽`)≦アハハハ
でも。。夏は(^_^;)パパと私で、ベッドで葛藤。
「パパが呼んでるよぉ~」「ママが呼んでるよぉ~」って押し付け合ってます
≧(´▽`)≦アハハハ 勝手な両親でしょ?(*^_^*)
ご本人は、大人気気分でちっぽブンブンして両者を行ったり来たり(^_^;)です。
ちぃちゃん。へそ天って珍しい?
すごく気持ちよくなって。。すごく疲れたのが分かるわ(*^_^*)
本当気持ち良さそうに寝てるね(´∀`)
なのに・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ のあ坊。お邪魔さんね。
ちぃ姫。頑張って「うう」とだけは言うんだぁ~大笑いです。
想像して二人の可愛いやり取りににんまり(´∀`)ほんと、こういった事って、
毎日のように見るのに、何回も見てるのに。。笑っちゃうよね。
昨日ね。夜2Fに寝に上がるときに、LOLOが聞こえないのか?何度呼んでも
起きなくて(^_^;)。。そしたら、COCOが初めて、
LOLOのお口に(^ε^)-☆!!ちゅって起こしに行ってくれたの(´∀`)
日々成長していく、COCOです。
いつも温かい言葉に勇気を頂いています(´∀`)ありがとう。ば~ばさん。
雨が止んでたので、大急ぎでお散歩に行って来たよぉ~~~。
これからは、そんな日が続くね。
泥除けエプロン大活躍の時期ですヽ(*´∀`)ノ

よっこたんさんへ

Re: 可愛いチョーカー

ちぃはお迎えまで みんながいるお部屋で 気持ちよく寝てる事が多いんですよ~
のあ坊は 匂い嗅ぎしてるそうです。
お迎えでは 抱きしめて匂いかぎしちゃいます。
毎回 バンダナやチョーカー 楽しみなんです。
今回も とっても可愛かったです。

雷・・・ 翔ちゃん怖いんですね~
うちもプー爺が とっても怖がってました~

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)
子どもの日は過ぎちゃったけど とっても可愛い飾りでした~(*^。^*)
柏餅には ちょっとびっくり(笑)
こういうのあるんだと ニンマリでした。

のあ坊は自分から入ってくるようになったので
お腹から胸の辺りがポッカポカになりますよ。
MORE姉ちゃんは 冬も夏も大人気(笑)
ちっぽブンブン可愛いだろうな~
押しつけごっこは無しにしてあげて~

ちぃ姫 トリミング後は よく寝るんです。
布団の上でヘソ天は珍しいな~
布団に中でヘソ天は良くあるんですけどね。
温浴で 身体中の血の巡りが良くなるようで
毎回こんな感じです。
ほかの子も いろいろ効果が出てるようです。
寝込みを襲うのあ坊・・・ いつも嬉しそうにちっぽフリフリです。
ちぃ姫は怒る時もあるんだけど
この時は ほぼ無抵抗で 小さい声しか出てませんでしたね~
毎回見るけど ちぃにとっては迷惑であり
ば~ばにとっては 微笑ましくあるんです。

COCOたん まだまだ成長しますね(*^。^*)
LOLO姉さんを起こしに‥か・・・。
何だか じ~んとする様子ですね。
みんな優しい子ですね~

泥除けエプロン使ってくれてるんですね~
こちらは ず~~っと雨。
止んだのかと思ってたら 霧雨で やっぱりおさんぽ行けず・・(T_T)
でも 夕方から止んだので 明日は行けるかもです(*^。^*)

鯉のぼりに見えたけど
やっぱ鯉のぼりなんですね~(≧∇≦)
可愛いデザインになってますねぇ

千葉も雨が降り始めましたぁ^^;

鯉のぼりのチョーカーすごく可愛いですね!!
ホント柏餅までついてる~~(笑)これは手作りなんでしょうか?
すごく凝ってますね~~
こういうの、嬉しいですね(^o^)
毎月の楽しみになりました~~(笑)
ちぃ姫ちゃん ポカポカ温まってヘソ天?
そこへのあ坊くん(笑)
可愛いツーショですね(*^o^*)

sumire024 さんへ

はい 柏餅付きの鯉のぼりです。
時期は過ぎてましたが ほんわかできるものでした。

雨・・・ 酷くならないといいですが・・・
三重では 一日で一か月分の降水量だったとか・・・
まだ 梅雨は始まったばかりなのに・・・。

レオママさんへ

こんにちは(*^。^*)
今朝は 曇りの多い晴れ・・のちぃのあ地方です。

かわいいチョーカーですよね。
今回は 市販のものみたいですが 手作りの時もあるんですよ。
ば~ばも 毎回楽しみにしています(*^。^*)

ちぃ姫は 血流がよくなるようで 気持ちよさそうに寝てます。
この頃は暑いから ヘソ天ですね~
でも なにもかけない状態でのヘソ天は 珍しいんですよ(*^。^*)
無抵抗の時に狙うのあ坊・・・ 知能犯かな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 志高のあさんぽ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 祝? 初入水♪ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス