topimage

2017-08

 ~ あさんぽ ・・・七瀬川自然公園・・・ ~ - 2014.05.20 Tue


ライン

   ご訪問ありがとうございます(*^-゜)v

ライン


   5月だというのに 昼ごろには 気温が30℃近くになる日も 出てきました。

   これまでは 家事を済ませてから おさんぽ・・・という順番だったのが

   この頃は おさんぽと買い物を済ませてから 家事・・・という順に変わってきました。

20-1

   じ~じ出勤と共に ちぃのあを連れて 七瀬へGO!!

   朝8時台・・・20℃未満の気温の中 おさんぽ開始です。

20-2

   のあ坊 お気に入りの河原。

   必ず ここで ひと遊び。

   気温が上がる前に 早く 河川敷の方へ行きたいんだけど・・な・・・(´∩`。)

20-3

   ここでは ちぃ姫さまも 自由に動き回ります。

   気を付けてないと 河にドポンと行っちゃいそう・・(^_^;)

20-4

   公園では いろんな花が咲き乱れてますが

   今は この黄菖蒲と ツツジが見事ですね。

20-5

   河川敷へ降りる散策路まで来た時には 俄かに暑くなり始めてます。

20-6

   このあたりから ちぃ姫さまも 舌が出始め どんどん調子よく歩くようになり

   とってもうまく カーブを曲がって行くんです。

20-7

   河川敷には 野の花が 草原のように咲き乱れ

   ひと時のおさんぽに 潤いを与えてくれます。

20-8

   明日は ちぃ姫のコーナリングウォークを 動画でお届けします。

   もしよろしかったら 遊びに来てください。

ライン



         ライン

          ”里親募集のお知らせ”


    わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

    ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。

        さー
          さーちゃん(シー・ズー) 2014年2月9日生まれ

        しー
          しーちゃん(シー・ズー) 2014年2月9日生まれ

  パピたんのプリティ姉妹です。  詳しいことは  こちら  をご覧くださいね。


         ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(^-^)
七瀬の公園も、本当花が咲き乱れて、河川敷は素敵な大草原のようですよねぇ。
黄色の菖蒲って見た事がないから、興味津々でした(*´∀`*)
お花があちこちに咲いているのを見ながらの散歩は本当癒されますよねぇ~
我が家の散歩コースも先日まで、本当に美しいツツジの並木通りでしたが。。(´Д`;)
今はそれがかれがれで(^_^;)ちと。。汚い感じです。
河原では、のあ坊水に入らなかったぁ??(´▽`*)アハハ
ちぃちゃんも快調な走りの笑顔がなんとも可愛いなぁ~。
このご機嫌な笑顔。大好きです(^-^)
ちぃちゃんの快走。コーナリング技楽しみにしていますねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ
我が家も、最近は、パパを送り出した後、すぐのお散歩です。
でも。。それも、そろそろ暑くなってきたかも??です。
もう少ししたら、パパ起きる前のお散歩に切り替えようかな??て
考えています(*´∀`*)
いつも本当に温かい言葉をありがとうございます(*´∀`*)

ちぃちゃん元気!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
きょうは曇りだけど気温はちょうどいいです
明日は雨かな?
ちぃちゃんすごいね~嗅覚と音でこんなに
走れるんだ~Σ(゚д゚lll)
健康な私たちもワンちゃんに負けないように
がんばらくてはとおもいます。
七瀬川自然公園もゆったりとお散歩出来る
綺麗な公園ですね~いいな~ちょっと走って
行ける公園が沢山あるってスッ、スバラスィ(;´Д`)です!

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)
今 ほんとにお花がきれいですよね。
野に咲く花も一生懸命咲いていて 力強さをもらえます。
のあ坊・・ 今の所 お水には入ってないですね。
その内はいる時が来るかもしれないですけどね(笑)
ちぃ姫・・ 安心して歩き出すまで 時間がかかるので
今は 七瀬と志高湖の2か所に おさんぽ場所を絞ってます。
ご機嫌な笑顔が やはり 安心します。

今日は 雨予報でしたので
じ~じ出勤30分前に じ~じ了解のもと 出発。
帰って来て あまり経たないうちに 雨が強くなりました。
その後 ず~~っと降りっぱなしです。
早めに出て あさんぽで来てよかったです(*^。^*)

そう・・・ 早朝さんぽも考えないといけない時期になりましたね。
昨年より早い気がします。
早起きは三文の徳になるかな? 

よっこたんさんへ

Re: ちぃちゃん元気!
今はちょっと強めの雨です。
明日には上がるといいなぁ・・・

人がいないとご機嫌なちぃ姫ですが
ちょっとでも 人声が聞こえると ストップしてしまいます。
ほんとにわんこってすごいですよね。
人だとあんな風に音と匂いだけでは走れませんよね。
ちぃの姿を見・・・ 日々感動をもらっています。

歩いて行ける公園は小さい児童公園だけですが
車で20分くらいで 何か所かあります。
七瀬も志高湖も そのくらいなんですよ(*^。^*)

日に日に暑くなってきましたね;; 
こちらは今日はムシムシでした~~明日は雨予報です;;
河川敷のお散歩、ちぃ姫ちゃん楽しそうに歩いてますね~♪
花が咲き乱れ、新緑がとっても綺麗な場所で歩くと気持ち良さそう^^ 
ちぃ姫ちゃんの動画楽しみにしています(*^o^*)

レオママさんへ

こんにちは(*^。^*)
昨日(20日)は あさんぽから帰って来てから ず~~っと雨で肌寒い感じでしたが
今日は 地面から熱を帯びた湿気がモワァ~・・・
早朝から日差しも強く あさんぽ・・諦めました。
じ~じが起きる前のさんぽに 切り替えないといけないかな・・・

いつも行く場所は 香りでわかるみたいです。
楽しげに おさんぽするちぃ姫とのあ坊を見守るのが
今 とっても楽しみでもあります。
動画・・ 楽しみにしてくださって・・ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ ちぃ姫 コーナリングテク2DAYS@動画 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ この時期限定♪ ちぃのあのおやつ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス