topimage

2017-06

 ~ ちぃ姫の居ぬ間に ば~ばとおさんぽ ~ - 2014.05.17 Sat

ライン

      ご訪問ありがとうございます(´▽`*)/

ライン


   ちぃ姫 予防接種翌日・・・

   ちょうど 同時期に 体調を崩したじ~じに ちぃ姫を預け 

   のあ坊と近くの運動公園におさんぽに行ってきました。

   (じ~じは ウィルスによる腸炎で  お布団で お腹をちぃ姫に温めてもらったとか・・。)

17-1

   昨年の夏は ここに 早朝さんぽに来てましたが

   思った以上に ちぃ姫が歩かなかったので 今年はまた 七瀬にしようと思っています。

17-2

   人がいないとこんなに広い・・・

   でも 反対側では 野球の練習をしていましたよ。

17-3

   と・・いうところで これを持参。

   のあ坊の大好きなボールです。

17-4

   投げると 取りに行って その場で カジカジ・・・(^_^;)

17-5

   以前大きいボールで遊んでる時 走り過ぎて

   酸素不足のような状態を起こしたことがあるので

   こういう遊び方の方が まだ安心できるかな・・・

17-6

   気持ち良さげに カジカジするのあ坊を

   しばらく カメラ目線で 眺めておりました。

ライン



ライン

          ”里親募集のお知らせ”


    わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

    ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。

        さー
          さーちゃん(シー・ズー) 2014年2月9日生まれ

        しー
          しーちゃん(シー・ズー) 2014年2月9日生まれ

  パピたんのプリティ姉妹です。  詳しいことは  こちら  をご覧くださいね。

ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

足に優しい~

おはようございます。
お散歩の時にグランドなどは芝生があり
ワンちゃんお足にも優しいですね~
今日もお天気良好朝から何をしようか
考えます(^_^;)
素敵な休日をおすごしくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちわ~

ちぃ姫チックン頑張ったね(*^^)v
アレルギーでなくて良かった~!
でもじ~じさんの体調が・・・
お大事にしてくださいね!早く良くなりますように(>_<)

のあ坊~一人お散歩で寂しくないのかな~?
一人でもボール遊びできるから大丈夫か~(^◇^)
広い公園は気持ちいね~^m^

じ~じさん 腸炎大丈夫ですか?
ちぃ姫ちゃんにお腹を温めてもらったら回復も早いですね^^
のあ坊くん こんな大草原でカジカジ気持ちよさそう~~(*^o^*)
空とボールとのあ坊~♪って歌いたくなっちゃいました♡

こんにちわ

いい季節なのにご主人は体調崩したのですね
でも、姫さまの湯たんぽがあれば回復が早いね!
歯磨き粉の件は分かりましたか?
結構いい感じです  なくなったら、また購入時にUPしますね
気長に待っていて下さ~い 。。っと言ってもキリンにまではさせませ~ん e-446

よっこたんさんへ

Re: 足に優しい~
こんにちは(*^。^*)
こういう場所って 気持ちいいですよね~
芝の部分をぐるっと回ろうかと思ってたんですが
予想外に人がいて こじんまりと二人で遊んでました。
それでも のあ坊は満足だった? ようです。
 今日も雲は多かったけど いいお天気(*^。^*)
久しぶりに芝刈りをして 汗びっしょりになりました~

よっこたんさんも 素敵な休日にしてくださいね。

めいパパさんへ

こんにちは(*^。^*)

ちぃ姫 黙って耐えてました~
痛くないなんてことないですよね~
いつも 頑張り褒めてますよ(*^。^*)

じ~じに・・・ 「どこでそんなウィルスもらったの?」って聞いたら
「知るわけね~やん」だそうで・・・ ほんとかいな(笑)
抗生物質で たちまち回復して もうすっかり元気です。
ありがとうございます。

のあ坊だけだと やっぱり ちぃを探すんですよ~
で・・・ ボール作戦(笑)
これで 気分転換になって 良いおさんぽになりました~
気持ちよかったですよ(*^。^*)

レオママさんへ

こんにちは(*^。^*)
じ~じの心配ありがとうございます。
抗生物質服用になりましたが 効果てき面で すぐに回復しました。
ちぃ姫の温めも効果抜群だったようで・・(笑)

ボールを取り出せば もう夢中で カジカジです。
いつまでも やめないので カメラと一緒の視線で見てました。
はたから見たら 変なおばさんですよね・・(^_^;)

せつママさんへ

Re: こんにちわ

やっぱり ゼオライトだったんですね。
ちぃのあが行く 保育園でもハミガキはそれです。
うちに子も使ってみたいと思ってますので
是非 効果などなど 記事UP願います。

ぞうさんの鼻くらい 待てばいいかな??

こんばんは~
あらあらじ~じ様腸炎辛かったですね。。。
ちぃ姫がナース役だったんですね~
あっという間に治りますよねー(*´∀`)

のあくんはばぁ~ばと秘密のデートですねー♪
ボールで楽しく遊べて良かったね~

くぅ☆ママ さんへ

こんにちは(*^。^*)
コメントありがとうございます。

吐きもしない・・下痢もしない・・・
お腹の痛みが定期的にズキンとくる・・ 検査の結果がウィルス性腸炎。
もらった薬を飲んで ちぃ姫と共に お布団で寝てたら
回復早かったです。
専属ナースの力でしょうか(笑)

最初は寂しそうにしていたのあ坊ですが
ボールを見せたら 一変・・(^_^;)
楽しげにカジカジする姿・・ ボールの力ですね~

くぅ☆ママさんも お身体には気を付けてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ この時期限定♪ ちぃのあのおやつ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ ちぃ姫 ワクチン接種 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (484)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (61)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス