topimage

2017-10

 ~ くじゅう 沢水キャンプ場でおさんぽ ~ - 2014.05.14 Wed



ライン

       ご訪問ありがとうございます(*´-`*)

ライン


   GW連休のお話も 今日を含めてあと2回です。

   福岡のお兄ちゃん達も 仕事の都合で自宅へ戻り

   ちぃママは 連休中は ず~~っとお仕事。


   じ~じも 最後の休みとなり せめてちぃのあに 何処か違う所へ

   連れて行ってあげようと ば~ば号で 出発しました。


   一緒に行く人の数にもよりますが 基本・・人2わんこ2の時は

   ば~ば号で 運転手はば~ば・・・ というのが多いば~ば家。

   ちぃのあが ゆっくり寛ぎながら行けるのも ば~ば号なのです。


   この日も ば~ばが運転し  じ~じは助手席。

   ちぃのあは リアシートをわんルーム仕様にした ゆったりスペースで

   お姫さまと王子様気分(笑)

   じ~じナビで 目的地へ・・・・・・

14-1

   到着して 管理事務所の方に おさんぽはOKという返事をもらい

   おさんぽを始めたんですが・・・・

   カメラのピントが合わない・・・・Σ(O_O;)マジカヨ・・・


   多分 前日 ちぃ姫も抱っこしようとした時 地面に思いっきり ぶつけちゃったものね・・・・・

   それが原因か・・・ などと思いながら

   しばらく いろいろ弄り回していたら・・・ 奇跡的(?)に復活!!

   ホ~~っと 一息つきました。


14-2

   で・・・ 

   行った所は こういう所です。

14-3

   キャンプ場なのですが 連休中にも限らず 結構ゆったりスペース。

   草っ原も 綺麗に刈りこまれ ちぃのあの背丈にも優しい♪

14-4

   志高湖や あざみ展望所でも良く咲いている”ハルリンドウ”も

   たくさん咲いていました。


   などと 周りの景色に見とれていたら のあ坊やってくれました。


[広告] VPS




   写真の枚数が多かったので 連写的にビデオチックにしてみました。

   「やめてぇ~」って 叫ぶが早いか・・・

14-6

   のあ坊 猛ダッシュで 目の前を駆け抜けていきました。

14-7

   じ~じとのんびり 散策していたちぃ姫の前も通り過ぎ・・・

14-8

   リードがピ~ンと張るまで 逃げ・・  ドヤ顔?

14-9

   こんなに広い場所だから これ以上逃げられたら こっちの体力が持ちませんね・・(^_^;)

14-10

   ここは わんこOKの場所とNGの場所が

   はっきり分かれている・・・・

14-11

   沢水キャンプ場です。

14-12

   駐車場端の樹の奥からが バンガローなどがある場所で そこはわんこNGです。

   詳しいことは 直接管理事務所の方へ 聞いてくださいね。

ライン





ライン

          ”里親募集のお知らせ”


    わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

    ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。

        てんてん 1才3か月

            てんてん(仮)くん
            シーズー♂ 1才3か月

            詳しいことは→ こちらをご覧ください。

        てんてんくん 新しいご家族が決まりました!!
        可愛い先住犬もいる 素敵なご家族だそうです。
        名も「てんてん」から「リュウくん」に変わりました。

        リュウくん 幸せな犬生を送ってくださいね(*^。^*)

       

ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

のあ坊は広い所へ来ると、やはり違いますなぁ。エネルギー爆発! お見事!

ちは(*´∀`*)お久しぶりでスミマセンm(_ _)m
やっと復活です(^_^;)
元気いっぱいに走り回るちぃ姫とのあ坊(^-^)♪ ゴロスリ必死ののあ坊。。
あぁ~~~~~やっぱ楽しいって思った(*´∀`*)よ。
いつも励ましを本当ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
とにかくは、のんびりと復活。マイペースで頑張るので、これからも、どうかよろしくお願いします(・∀・)♪本日はご挨拶まで(*´∀`*)

Zubola さんへ

こんにちは(*^。^*)
広い場所・・・ 誰も居ないとなれば・・・
性格が変わったように 動き回ります。
ば~ば・・・ 身体がついていかない・・・(T_T)

TOMOママさんへ 

こんにちは~(*^。^*)
お久しぶりで~す!
体調を見ながらでも ”復活”は嬉しいです。
無理せずのんびりと・・・ そうそうマイペースで頑張ってください。
こちらこそ どうぞ よろしく~~(*^。^*)

こんな広々した素敵な場所にいつも連れて行ってもらえて
お散歩できるちぃ姫ちゃん&のあ坊くんは
ホント幸せですね~(*^o^*)
ふたりとものびのびいきいきしてますね♪
のあ坊くん、ゴロスリ気持ちよさそう~^^
コロンなんてアスファルトばっかり歩いてるので
足裏の毛は伸びても爪が伸びません(笑)
こういう広々としたところ連れて行ってあげたいです♪

レオママさんへ

こんにちは(*^。^*)

ここは 子供が小さい頃 ピクニックに来た場所で
じ~じは いまだにその時の事を覚えてて
どうしても ちぃのあを連れて来たかったそうです。
ロッジなどもあり そちらはわんこNGですが
まわりは山ばかり・・・人もほとんど居らず
ちぃのあには最高の場所でした。
ゴロスリもいつも以上にやられました・・(^_^;)
コロンちゃんも是非!  って言いたいあなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな広々した場所に連れて行ってもらったらホントハッスルして楽しく走り回りますよね。意外ですが、嵐は、こういった所では、走らないんですよ。アジリティーの時は、走るんですけどね。(笑)。ふぶたんと風音は、走り回ると思います。我が家は、コマンドで、戻ってきますが、訓練していなかったら追っかけて捕まえないといけませんよね。確かに体力が、無理かも。(笑)。

いさぱぱさんへ

こんにちは(*^。^*)
コメントありがとうございます。

人も解放感を感じるくらいですから
わんこも同じなんでしょうね~
一緒についていったら 何処までも行っちゃいそうなのあ坊ですが
ば~ば達が 隠れると 慌てて探しに戻ってくるんですよ(笑)
嵐くんは こういう場所では走らないんですね・・ ほんとに ちょっと意外でした。
スイッチが入ったら ピュ~ンって 行っちゃうかと思いました。
ふぶたんと風音ちゃんは 走るんだ(*^。^*)
でも ちゃんとコマンドで帰って来ますから 素晴らしいです。
コマンド教えるか・・ 体力つけるか・・・
両方難しい・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ ガンジー牧場 周辺散策路 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 連休中のまったり時間 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス