topimage

2017-11

 ~ じ~じのいる おさんぽ前の風景 ~ - 2014.04.23 Wed

ライン

       ご訪問ありがとうございます。

ライン


   4月19日・・・ 朝のひと時・・・じ~じもお休み。

23-1

   朝から おもちゃで遊ぶ ちぃ姫に・・・

   そのおもちゃが欲しくてたまらないのあ坊。

   いつものパターン(笑)

   同じものがもう一つあるんですけどね~

23-2

   翌日は雨予報・・・

   この日は 午前中と午後に分けて 2か所おさんぽに行きました。

   でも その前に ば~ばは 庭の花の世話や

   家庭菜園の 野菜の苗植え等 頑張りました。


23-3

   植え替えて2年目。

   今年は 牡丹も花を咲かせてくれました。

   芍薬も 今蕾をつけていて もうすぐ披露できると思います。

23-4

   ノースポールは 昨年と一昨年 購入したものから種が落ち

   今年は 早くから 白い花を楽しませてくれてます。

   鉢やプランターに移植して いろんな場所に置いてみました。

23-5

   朝の作業中・・・

   のあ坊は 家の中ではなく お外で こんな風に待つことが多いです。

23-6

   ちぃ姫は じ~じがいるので お膝の上で まったりしてるかな~

ライン




ライン

          ”里親募集のお知らせ”


    わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

    ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。

        てんてん 1才3か月

            てんてん(仮)くん
            シーズー♂ 1才3か月

            詳しいことは→ こちらをご覧ください。


ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

えーのあくんそんなところで、寝てるんですか。すごいなあー。なんか凄い気持ちよさそうなんで、起こしづらいですよね。でもそれだけ安心してるんだろうな。

家庭菜園

こんにちは~同じ玩具が二つあっても
取り合いですね=我が家はご存知のManaですが・
相手の持ってるもの保身ですよね~!
遊び疲れたのか~お外の暖かさが気持ちいいのか
のあちゃんしっかりおねんねなのね~!
今日もお天気外から窓を開けてすごしてます。
家庭再演も頑張られて凄いですね=(*^^)v
牡丹も綺麗です~芍薬ももうすぐなんですね~!
2.3日はお天気持ちそうなので嬉しいです(*^。^*)

いさぱぱさんへ

家の敷地内の 特に玄関先では アプローチだろうが
小石の所だろうが 芝生の所だろうが 寝てます。
ただ ば~ばが庭で何かしてる時ですが・・・
庭の中では いつも2わんのシッポアンテナが 真っ直ぐ上を向いてます。

よっこたん さんへ

Re: 家庭菜園

こんにちは(*^。^*)
そうそう~  のあ坊も Manaちゃんと一緒かもしれないです(笑)
ちぃ姫が持ってるものが欲しいんでしょうね。
玄関先なら アプローチだろうが 小石の上だろうが 芝だろうが
ば~ばが 庭で作業をしてると 春から秋口に よく寝てます。
待ってるうちに気持ちよくなるんでしょうか・・・

牡丹・・・ 今日の風で 花びらが落ちてきました。
1花だけ 皿に水を張って 浮かべてみました。
涼しげで とても綺麗です(*^。^*)

こんばんわ

庭いじりの間に外で寝ちゃうなんてぇ~
本来のワンコの姿なんでしょうが。。
それでも、のあくん リラックスし過ぎ
ば~ばさんが傍にいるから安心しているんでしょうね

牡丹が立派に咲いたんですね
よく見かけるのは、雨に濡れないように
ビニール傘まで立てるお宅もありますが
散った花弁も水に浮かべて最後まで楽しむ
とても優雅な時間ですね

     羨ましかぁああああ~!

のあ坊くん お外で寝ちゃうんですね~(*゚o゚*)
気持ちよさそうに。。安心しきってますね^^
ば~ばさんのそばがいいんですね(^o^)
寝姿がとっても可愛くて癒されます~~(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せつこさまへ

Re: こんばんわ

ちぃ姫も じ~じがいない時は のあ坊と同じような事をするんですよ~
この日は じ~じがいたので 傍で まったりとしていたんだと思います。
ちぃはじ~じっ子 のあはば~ばっ子です(*^。^*)

うちも 1日でも 長持ちしてほしいので
透明のビニル傘 毎年立てますよ~
もう駄目かな・・と思った時は
水に浮かべると 1~2日程 開いたり閉じたりします。
生命って すごいんだなぁ・・・と感心しますね。

せつこさまも お仕事で ストレスを溜めすぎないように
気持ちにゆとりを持って 頑張ってくださいね(*^。^*)

レオママさんへ

こんばんは(*^。^*)

こういう寝顔を見ると安心しますね(*^。^*)
ちぃ姫も じ~じがいない時は 同じ様に寝ころぶんですよ(笑)
小石の所でも 芝の所でも 寝ころぶので
なるべく 綺麗にしておこうと思いますが
お外は管理が難しいです・・・。
ちぃものあも 違和感なく小さい時から こうやって寝ころんでますよ~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ じ~じと志高湖さんぽ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ おうちシャンプー♪ 2014.4 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス