topimage

2017-06

 ~ お出かけの前に へたこいた… ~ - 2014.04.16 Wed


ライン

   ご訪問ありがとうございます。

ライン



   先日の11日の事・・・

   ば~ば号を ちぃママに乗っ取られ  お出かけできないと思われたこの日・・・

   救世主が現れました。  その名は じ~じ(笑)





   いえいえ・・ 本当は ちぃママが用事で 車が必要になり

   4日程 貸してあげたんですが

   じ~じもうまい具合に その間 2日程 出張になったので

   じ~じ号を拝借した・・・ というわけですが・・・・

16-1

   もう何年も前に購入したこのクッション・・

   ご存じの方いらっしゃるでしょうか・・・。

   ほとんど使うことなく 押入れにしまわれていたこのクッション・・

   とうとう日の目を見たのです。

   フロントシートとリアシートの間に これを詰めて

   ゆったりと足を伸ばせる・・ という代物ですが

   ば~ばはこれを ちぃのあが 助手席と運転席の下から侵入しないように

   尚且つ リアシートが わんルームになるように 置いたんですけどね。


   その準備中  またまたクリーム野郎が 邪魔しに来たんです・・(T_T)

16-2

   よくないですよ~   お願いだから 邪魔はしないでね~・・(^_^;)

   先程から 空気入れに 妙に興味を持った クリーム野郎

   何か仕出かしそうだったんですが・・・・

16-3

   やられました!

   ちょっと 空気入れ途中のクッションの形を整えようとした時

   咥えて逃げやがりました・・

16-4

   こらぁ~!!

   と言っても ば~ばじゃ 聞かないんですよね~(T_T)

16-5

   途中 落としながらも・・・

16-6

   逃げようと企む クリーム野郎ののあ坊

   しかし ここで 御用!

16-7

   再び 作業を開始するも 付きまとう のあ坊・・・(^_^;) 

16-8

   あまりしつこいので おでかけ! と一言言うと・・・

16-9

   表情がパァ~と変わったかと思うと

   それ以上に しつこく引っ付かれました・・・



   へ・・へたこいた・・(というやつ ○| ̄|_ )




   まぁ・・ 無事 装着し おさんぽには行けましたけどね・・・

   そのおさんぽの様子は 明日の更新で・・ ということで~


ライン




ライン

          ”里親募集のお知らせ”


    わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

    ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。

        てんてん 1才3か月

            てんてん(仮)くん
            シーズー♂ 1才3か月

            詳しいことは→ こちらをご覧ください。


ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

必需品

おはようございます。
このクッション私も今買おうかどうしようか
思案中です!
のあちゃんやちいちゃんみたいに我が家の犬は
心配ないんだけれど・(´゚∀゚`;)
いつも狭い助手席出ないと後ろに乗せたら
鳴くんですよ・・助手席のほうが安心なのかな?
一番危ないんだけれどね~!
空気入れに興味津々ののあちゃんですね~
きっと目の前で様子見てたらた可笑しいでしょうね~!
ドライブが楽しみですよ~(*^。^*)

ちは(*´∀`*)
じ~じ号が空きになって良かったですねぇ~~(^-^)
この空気いれる奴我が家もある~~~~~~でも・・・どこにしまったかな??
使わない事が多くて、しまって、しまい場所忘れたな・・・。
そそ。あいだに入れると、下に落ちる心配もないものねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
今、前のシートにくっつけて、後ろのシートへのカバータイプのを使ったりしてるけど。。気がついたら、MOREが後ろ座席の下にいたことが(^_^;)
両サイド空いてるから。。降りちゃったのよね。だから、これは必要~~て
思ったまま。。探せてないな~~て思い出した∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ長!!!
空気入れがおもちゃに見えたのかな??ば~ばだけ遊んでる~~~てな具合の
のあ坊の様子に笑っちゃいました(^-^)
んでもって、お出かけの言葉に反応して。。お顔。。本当変わってるね(*´∀`*)♪
可愛いわぁ~~~嬉しそうにしてぇ~~
そりゃぁ~~より一層付きまとうよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
置いてけぼりは嫌だものねぇ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッほんと可愛い(^-^)♪
置いていく事なんてないのに。。付きまとうんだよねぇ(*´∀`*)
その様子がまた、可愛いんだけどねぇ~~(^_^;)

よっこたん さんへ

Re: 必需品

こんにちは(*^。^*)
これ・・もう 10年以上前に買った記憶があります。
でも 結局 他の方法で ば~ば号のリアシートはわんルームに変わったので
そのまま ず~~っとしまい込んでました。
でも これのお蔭で 急きょのお出かけもでき 
ちぃのあのストレスも溜めなくてよかったかな~って思います。
ちぃは 助手席でも あまり動かないんですが
のあ坊は 一所にじ~~とはしてくれないので
後ろの方が安心ですね。

そうそう・・ のあ坊は空気入れに興味を持って
大変でした。
時間も2倍はかかったんじゃないかな~
普段から 引っ付き虫が余計にくっつき虫になっちゃいました~(笑)

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)
あっ あります~?(*^ワ^*)
そうそう・・ ば~ばも 探すのにちょっと手間取っちゃって~(^_^;)
急がなきゃ~ って思ってる時に のあ坊が付きまとうし・・・。

ば~ば号は 板とかを使って 豪華わんルーム(←自分で言う~)にしちゃってるから
全然心配はないんだけど 他の車は やはり心配で・・・
安全を図る為にも やることはやっとこ~ でした。

ば~ばも カバータイプ持ってますが
のあ坊が 肝心のつける部分を破壊しちゃって・・(^_^;)
あれも 防水が効いててよかったんですけどね~
今だったら 破壊はしないと思うけど
MORE姉ちゃんみたいに座席の下にいるかもしれないです。

ほんとに ほとんど置いて行ったことないのにねぇ~(´。` ) =3
こういう時は ほ~んとしつこい (笑)
写真では撮れなかったけど 「?」って感じで
首をかしげる姿は もう最高に可愛かったんです~
婆バカ全開ですね~

クリーム野郎はなんにでも興味シンシンだね!
v-351v-410

sumire024 さんへ

ですね~(笑)
そういうところも可愛くってしかたないんです~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ じ~じ号で 志高湖へ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 田ノ浦アイルで ひと遊び♪ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (484)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (61)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス