topimage

2017-06

 ~ 田ノ浦アイルで ひと遊び♪ ~ - 2014.04.15 Tue



ライン

    ご訪問ありがとうございます。

ライン


   4月8日 ちぃママを 別府駅に迎えに行き

   そのままの足で 田ノ浦アイル&ビーチへ おさんぽに寄りました。

15-1

   桜の花見の時にも こういう風なお天気ならよかったのに・・・

   あまりにも 綺麗な青空・・・

   砂浜も眩しく感じます。

15-2

   砂浜に降ろすと 以前のちぃ姫に戻ったかのように走り出します。

15-3

   ば~ば号のカギにつけた鈴の音を頼りに走るちぃ姫・・・

   動画も撮りました。

   お時間のある方は どうぞ ご覧ください。

[広告] VPS



   ピョンピョン跳ねる姿が可愛くて・・・(〃▽〃)


15-4

   また連れて来たいと思ってしまいます。

15-5

   こちらはのあ坊。

   合流したちぃママを挑発中(笑)

15-6

   引っ張りっこで 必死の攻防~

15-7

   よだれで デロデロのボールを守り切ったよ~

15-8

   勝利で 陶酔するカ~ジカジ(笑)

   こちらも 動画に撮りました。 

   お時間のある方どうぞ(*^。^*)


[広告] VPS


   ここまで されると お見事の一言(笑)


15-9

   その後も ママの投げたボールをキャッチ!?

15-10

   いえいえ・・ 鼻先で跳ね飛ばし 慌てて 取りに行ってました。

15-11

   この日は 何度やってもうまくいかず・・・

   日陰で スネスネのカ~ジカジ?

15-12

   その間も ちぃ姫は 調子よく 

15-13

   芝生でも ば~ばについて走っています。

15-14

   まだまだ 春休み中だったのかな・・・

   子供の声が響くようになると・・

15-15

   帰ろうと 向かった橋の上で 「行かぬ~」と ビビリを発揮していました。

   もしかして もっと遊びたかった?

ライン




ライン

          ”里親募集のお知らせ”


    わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

    ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。

        てんてん 1才3か月

            てんてん(仮)くん
            シーズー♂ 1才3か月

            詳しいことは→ こちらをご覧ください。


ライン

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちはヽ(*´∀`)ノ
田ノ浦ビーチ~~~トップ写真が田ノ浦になった時も嬉しくて。。わはぁ~~て
なったよ。こうして、思い出の田ノ浦ビーチを見せてもらえるの。すっごく嬉しいんですよねぇ♪♪
おひさまもぽかぽかの本当いいお天気。田ノ浦ビーチの海面に写って。。
キラキラ綺麗ねぇ~~。
人がまばらに海辺で遊んでいるけど、ここは本当広いから、人がいても、
思いっきり遊べる場所ですよねぇ(*´∀`*)
ちぃちゃん。かわえぇ~~~~思いっきりピョンピョンしてるねヽ(*´∀`)ノ
あの日のちぃ姫のキラキラ笑顔を思い出します。
嬉しそうで、楽しそうで、見ていて嬉しくなっちゃう。
車のキーの鈴の音を聞きながら。。走ってるんだねぇ~~ちぃちゃんは、本当に本当に
強い子。そして、笑顔が本当に綺麗な子だよね(*´∀`*)
のあ坊の動画の音*ゞ(∇≦* )ガハッえぇぇ~~~~(;゚Д゚)!ってなったよ。
シガシガの音。半端ないね。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
それでも壊れないこのボール。我が家もMOREが、ボールがうまく取れなかったり、
COCOに取られたりすると、悔しくてシガシガしたりするけど。。
未だ現役で、バリバリ遊び相手になってくれています(*´∀`*)
のあ坊は、喜びのシガシガと。。うまくいかない悔しいシガシガと(^_^;)なのね。
可愛いわぁ~~一生懸命だねヽ(*´∀`)ノ
橋。。最後の踏ん張りは、楽しくって、もう少し遊びたかったのかも??ですねぇ(^-^)
今日ものんびり午前中にお散歩行って帰って来たらば、思った以上に時間経過してて(^_^;)びっくりしちゃったよ≧(´▽`)≦アハハハ
桜が散って。。パンダの散策路に行って帰ったら、
おチッポや、おチリ、アンヨに恐ろしい程の桜の枯れたのが。。引っ付いてて、
戻ってから駐車場で取るのに。。すっごい時間かかっちゃったよ(^_^;)
これから。。しばらくは違うコースにしよっと≧(´▽`)≦アハハハ

田ノ浦アイル&ビーチへ

こんにちは~
綺麗な砂浜の田ノ浦アイル&ビーチですね~(*^。^*)
いいな~海の大好きな私にとっても見入ってしまいました(ノ∀\*)キャ
ちぃちゃんもはしるはしる~ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪楽しいだろうな~!
のあちゃんもボールしっかりガジガジ・・オ~~リキと同じだ~
まだのあちゃん破壊しないだけいいですよ~!
我が家は破壊魔ですから・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
ここのところお天気が良くて気持ちいいですね~!
仕事しないで遊びにいきたいで~す(´゚∀゚`;)
昨日遊んだばかりですが・・(| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)

田ノ浦アイル&ビーチ・・・
今の時期が ちぃのあにとっては 一番いいのではないかと思います。
人は少ないし 砂浜は熱くないし 風も強くないし~
それに 砂浜は筋力UPにいいらしいし 
ちぃのあの筋力UPにつなげたいと思います。

トップ画像は この時のものです。
全て記事では使ってない写真で構成しました。
あの時は寒かったアイルも 今は暖か・・・
ちぃ姫も ピョンピョン
のあ坊はカジカジシガジガ(笑)
時々この場所で 幻のように 8わんの姿が浮かびます・・・。
最後の踏ん張りは 「帰りたくないよ~」 だったんでしょうね~

桜の花びらが散った跡・・ 紅い花軸が落ちる・・・「桜蘂降る」ですね。
多分 蘂(しべ)って言うんだと思うんですが
あの紅いのは よく毛に引っ付いて 落とすの大変ですよね~
季節柄仕方ないことなんですよね~
おさんぽも朝少しは早めするようにしました。
もう11時を過ぎると お天気の時は暑いくらいです。

よっこたん さんへ

Re: 田ノ浦アイル&ビーチへ

こんにちは(*^。^*)
昨日から いいお天気で~ お出かけワクワクしちゃいますね~
ここは ば~ば家から 一番近い遊べる海です。
育ちは海辺ですが 今は どちらかというと山の中に住んでいるので
時々 見たくなって 寄り道します。
雰囲気がとってもいいでしょう~ ば~ばも大好きな場所です。
リキくんもカジカジ派~
のあ坊も良く破壊しますが このボールは それにも耐え
いまだ 頑張ってます。
おさんぽのお供に必ず今でもついてきますよ~(笑)

今日は 気持ちもお腹もるんるん♪
嬉しかったなぁ~(-´∀`-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごいちぃちゃん、快適に走ってるね^^

足の裏、砂の感覚が気持ちよさそうだね!!!!v-238

おはよ~

自分のにコメが入らないよ~
いいな・いいな 浜辺のお散歩

残業でカバーするようになって来ました

また、ゆっくりおじゃましますね!

おはよう~

良い天気でビーチが気持ちよさそうです~
ちぃ姫が走る姿に思わずほっこり嬉しくなりました(*^_^*)
気持ちいいね~!
楽しいね!
のあ坊もボール遊びが楽しそう~^m^
かじったりなげてもらったり嬉しいね~
めいちゃんお家でしかボール遊びしないから、お外では走らないの~
内弁慶なのかも~(^^ゞ

きっとプー爺もありがとう~を言ってくれてますよ!
ずっと一緒に暮らしてきたんだから
家族みんなにありがとうをたくさん言ってたと思います!
大好きなば~ばさんにたくさんね(*^_^*)

sumire024 さんへ

こんにちは(*^。^*)

海の香り・・ 砂の感触が 好きなのか・・
それとも 安心できるのか・・・
ここに連れてくると 間違いなく はしゃぎます(*^。^*)
人が多くない時期には より多く連れて来たい場所です。

せつママさまへ

Re: おはよ~

やはり しわ寄せは残業になりましたか・・・
身体・・ 壊さないようにしてくださいね・・・
訪問は ゆっくり出来るようになってからで
充分ですから ママさん 疲れを残さないように・・・

めいパパさんへ

こんにちは(*^。^*)
ここに来ると ちぃ姫ものあ坊も 良く遊んでくれます。
砂浜は 2わんにとって 別格のものかもしれないです。
のあ坊も どちらかというと 内弁慶です(笑)
人がいると 大好きなボール遊びもやめてしまします。
ちぃのあのおさんぽには 「人が少ない」 というのが条件に入ってるんです。

めいパパさんの言葉に 気持ちが落ち着きました。
19年近く 家族として過ごした子ですが
やはり心残りはあるんです。
めいママさんの素敵な出来事・・・
ば~ばにも幸せな気持ちを運んできてくれました。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ お出かけの前に へたこいた… ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ じ~じと 七瀬へ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (485)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (62)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス