topimage

2017-06

 ~ 桜満開は一気に・・・ 南大分スポーツパーク ~ - 2014.04.09 Wed


ライン

    ご訪問ありがとうございます。

ライン



    4月3日・・・昼から雨予報になっていたこの日

    ちぃママと待ち合わせ時間調整の為 南大分スポーツパークへ・・。

9-1

    もうすでに 到着した時には 雨が落ちていたのですが

    このどんよりとした雲を見てもらえればお判りになりますよね。


9-2

    もともと ここには来る予定にしていなかったのですが

    たまたま ママの用事がここの近くだったので 合流しやすい場所を選んだわけです。


9-3

    でも 来てみてビックリしました。

    もう随分 花びらは散っていましたが

    これほど 見事に咲いてるとは思っていなかったんです。


9-4

    グラウンドの周りに植樹されてる桜・・・


9-5

    花びらもこんなに散って・・・


9-6

    ほら・・ ピンクの絨毯がもうすぐ出来ますね~



    もうちょっと ゆっくりしたかったのですが

    なんたって 少しづつ 雨が強くなっていくんです。

9-7

    仕方ないので  足早に グラウンドを1周し 駐車場に戻りました。

    花見客が 増えてるんでしょうね・・・

    いつもは 閉じてる広場が 緊急の駐車場となっていました。


9-8

    途中の石台で撮った記念写真・・なかなかいい雰囲気に撮れて

    ちょっとニンマリのば~ばでした。



ライン

   

ライン


           ”里親募集のお知らせ”


     わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の

     ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。

          てんてん 1才3か月

             てんてん(仮)くん
             シーズー♂ 1才3か月

             詳しいことは→ こちらをご覧ください。

ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

静かな場所も・・

おはようございます。
何時もは静かな場所でも季節的に
賑やかになり臨時の駐車場にになりますね~
桜も散り始め違う花を求めて又お出掛けしなくては(´゚∀゚`;)
保護犬のてんてんちゃん素敵な家族に出会いますように(*^。^*)

よっこたん さんへ

Re: 静かな場所も・・

こんにちは(*^。^*)
そうですね・・・  ここは ば~ばもあまり来ない所なんですが
来た時は このグラウンドを1周します。
その時は ジョギングやウォーキングする方以外見る事はないんですが
この日は春休み中ということもあり  子供さんの声で賑やかでした。
そろそろ ぼたん桜が花開き始めてますね。
いろんなところのいろんな花・・ また 時間を作って見に行きたいです。

てんてんちゃんのこと ありがとうございます。
良いご家族と縁が結ばれます様に・・・v-421

桜の時期もそろそろ終わりですね。
人で賑わったこの場所もまた静かになりますね。
ちぃのあちゃんのツーショットホーント可愛い~~♪♪
ばーばさんかがニンマリしちゃう気持ち分かるわぁ(*^.^*)

てんてんのアップありがとうございます。
てんてんの幸せ目指して頑張ります。

こんばんわ~

いろんな所で桜がいっぱいですね!
ずっと続く桜並木~ゆっくりお散歩したいです~
花びらの絨毯もいいね^m^
雨がちょっと残念でしたね~

最後のちぃ姫とのあ坊の写真良いですね!(*^^)v
ほんわか笑顔をお二人さん~^m^
見てる方もほんわかにっこりになりますね(^^ゞ

お、
トップの画像、素敵ぃ♪外国みたいだよね
ここは3娘ちゃんたちと遊んだとこですよね~

スポーツパークの桜も見事ですねぇ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最後のちぃのあちゃん寄り添って桜の木も映り込ませていいカンジ!v-252

桜を楽しめるところがたくさんあっていいですね~^^
ちぃ姫ちゃんとのあ坊くんが着てる洋服がいつも可愛くて♪
ピタッとした感じで暖かそうです~
アウトレットで会ったワンちゃんも同じような洋服を着ていて
おしゃれだな~と思って見ていました^^

ここって、県病の向かいにあるやつ?
うちのジイが生きてた頃は、県病には何度も通ったよ~!
けど、こんなに桜並木があるなんて知らんかった!
この時期には県病行ってなかったんかも。。( ̄▽ ̄;)

ワンママちゃんさんへ

こんにちは(*^。^*)
桜前線は どんどん北上してますね。
こちらは もう葉桜になってる所もあります。
ちぃのあも一瞬のふれあいでしたが 
その場を写真に収める事ってなかなか出来ないことが多く
今回は バッチリで ちょっと嬉しかったです(*^。^*)

10匹目のてんてんちゃんも 素敵なご縁が出来る事祈ってますね。

めいパパさんへ

こんにちは(*^。^*)

今年は花見で 結構ハードな日程でまわりました。
どうせ周るなら 1日1ヶ所でゆっくりしたかったので
今年の満開までの早さは ちょっと きついものがありましたね。
雨は残念でしたが またまた待ち合わせで見れた桜・・・
来てよかったと思える所でした。
ちぃのあの こういうお写真 なかなか撮れないので
自分でもほっこり~でした(*^。^*)

sumire024 さんへ

こんにちは(*^。^*)

はい! 正解です~(*^。^*)
LOCOMO娘ちゃん達が来た時は すごく寒かったのですが
今は汗が滲む程の暖かさです。
でも いつ来ても いいところですよ~

ここは来る予定になっていなかったのですが
待ち合わせで見れて ラッキーでした。
最期の1枚は ば~ばもお気に入り♪
ありがとうございます。

レオママさんへ

こんにちは(*^。^*)

車で移動になりますが
桜が植樹されてる所はたくさんあります。
その中でも ちぃのあがゆっくり出来る所を選んでいますが
この時期は どうしても 人出が多く ゆっくりとはいかないですね。
ちぃのあの洋服は LOCOMO娘ちゃんもよく着ていますが
Full of vigorさんていうショップでネット買いしています。
たまたま 購入してるお店が一緒で びっくりしたんですよ~
ダックスちゃんのサイズが充実してて
ば~ばは なるべくシンプルなのを選んでいます(*^。^*)

姫ははさんへ

こんにちは(*^。^*)

そうですよ~
うちは 子供が小さい時 ここの深~いプールに良く来ていたんです。
子どもが大きくなって しばらく来ていなかったんですが
わんこをさんぽさせるにはいい所ですよ。
桜は 昨年来てびっくりしましたが
今年は待ち合わせだけで 来たのに 綺麗な状態の時に重なってよかった~
いつも ジョギングやウォーキングしてる方がいるので
ば~ばは ほんと・・たま~に来るぐらいです。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 桜満開は一気に・・・ 別府公園 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 桜満開は一気に・・・ 大野川右岸緑地 桜堤 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (485)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (62)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス