topimage

2017-08

 ~ 春(?)なのに 枯草まみれ~♪ ~ - 2014.03.27 Thu

ライン

   ご訪問ありがとうございます。

ライン



   3月19日・・・ しばらくご無沙汰していた 高尾山自然公園へ

   おさんぽに来ました。

27-1

   この日は 総合案内図の左側の広場で遊ぼうとルンルン気分で行くと・・・

27-2

   高校生らしい子達が・・・ サッカーで遊んでいました・・。

   ここ サッカーって 出来たっけ・・・??

   まぁ~ いいやぁ~って事で すぐ横にある野外ステージへ移動しました。

27-3

   ぎゅうぎゅうに詰めれば 100人弱は入るかな・・・っていうくらいの大きさ。

   でも ちぃのあ2わんが走り回るには 十分すぎる大きさなので

   チッポは上げ上げ お目々はキラキラ。

27-4

   ボールを咥えて 枯葉にダイブするように走るのあ坊。

   体力以上の動きをしようとするので しばらく激しいボール遊びは避けていたけど

   この日は 少しだけ解禁。

   楽しそうなのあ坊を見る事が出来ました。

[広告] VPS


   ははは・・・   走るの 遅っ!!



   ちぃ姫も負けてませんよ~

27-5

   ば~ばの声や足音に反応して

   お目々キラキラ 可愛いお顔で追っかけてくるんです~

   もうば~ばはメロメロ~♡

   しか~し・・・。


   ここは すり鉢状になってるので ゴロスリする姿・・笑えたんです。

   いつもならクネクネしてるのに 今回はゴロン・・・。

   あれれ?? みたいな感じになってるちぃ姫をご覧ください(*^。^*)

[広告] VPS


   この後 平らな所に移動して 思い切りゴロスリしてましたけどね~

   のあ坊も負けずと 枯草にダイブしながらのゴロスリ・・・(^_^;)

27-10

   お願いだから・・・ もう勘弁してね~



   そろそろ 暖かくなったので マダニ等が活発に動き始めます。

   みなさま・・ お気を付けくださいね。




   しばらく 遊んだ後  少しだけ公園を探索。

27-6

   散策路から 下に伸びてる道がありました。

27-7

   その散策路を挟んで 上に伸びてる 参拝路。

27-8

   「八大竜王」 昔から雨乞いの神様とされてます。

27-9

   「竜神の池」は 底なし池のようで すこし怖く感じました。



ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあ坊くんの動画、リスかと思っちゃいました~^^
飛び跳ねてるような走り方がすごく可愛いです(*^.^*)
ちぃ姫、ゴロスリうまくいかなかったのかな?
そんな時もあるよね(笑)
あれ?っていう姿が可愛い~♪

むむ
冬もマダニいるからね~^^;

ここもいいところですねぇ~
竜神の池、スリルあるね^^
のあくんダイブしないようにね(笑

そうそう、ちょっと傾斜だとゴロスリは転がっていくから笑えますよね(笑

レオママさんへ

こんばんは(*^。^*)
夢中になると よくこういう走り方をします。
走るより跳ねる・・・ という感じですね。
ちぃは 場所がすり鉢状で 傾斜があったので クネクネできずに
ゴロン・・って なっちゃいました。
キョトン・・  としてる姿が面白可愛かったです。

sumire024 さんへ

こんばんは(*^。^*)
人にもかなりの影響を与えるマダニ・・冬もいますが
春からがかなり活発になると聞いています。
わんこ用の予防駆除ももちろんですが
私たちも気をつけないといけないですね。

竜神の池にダイブ・・・(^_^;)
出て来れなくなりそう・・・ 近づかないでよかった~
そうなんですよ~
ちぃ・・ 傾斜のかなりある所でゴロスリし始めたので
クネクネ・・じゃなくて ゴロゴロでした~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 桜が待ち遠しいね  大分市平和市民公園 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 公園おさんぽのはしごしちゃった♪ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス