topimage

2017-08

ちぃ姫より 愛をこめて  ~  St. Valentine's day ~ - 2012.02.14 Tue

ちぃ姫より
    ご訪問いただいた皆様へ







2-14-1






2-14-2






   たくさんの優しいがあなたに届きますように  








ご訪問ありがようございます。
ぽちっていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

いやぁ~ん、ちぃちゃん、メッチャ可愛いぃ~v-413e-266
やっぱ女の子はこーでねーといかんよねぇ~e-446

前の記事、ショックです。
子供って、なにするかわからんですよね。
ブロ友さんが、通りすがりの子供に、自分のワンコの頭に唾吐きかけられたりってことも。。。
残酷なこと平気でするんですよね。
ば~ばさんの努力で無くなったってことで安心しましたけど、
プー爺さん、怯えてたなんて、よっぽど怖かったんでしょーね。
可哀想に。。。

No title

ちぃ姫様~~~もう可愛すぎます。
おかぁ、完全にラブ注入~~されちゃいました。
素敵なお写真、ありがとーー(*^_^*)

↓・・悲しいですね。こうゆうの~
でも、ば~ばさん。偉いです。素敵です。尊敬します。
ぜったい、私だったら、あっくんが~何かしたかもとか絶対思わず、
その場で、そのがきんちょ。むんずと捕まえて(近所とかも考えず)
ごら~~~って、なっちゃうな。
そのば~ばさんの大人な対応、まねできるおかぁになろうと思います。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

バレンタインの嬉しいチィちゃんの愛を ありがと~♪

姫ははさんへ


おはようございます~

> いやぁ~ん、ちぃちゃん、メッチャ可愛いぃ~v-413e-266
  ありがとうございますv-286姫ははのおばちゃまv-238
  ちぃの写真で笑顔になってくれて うれちぃです。  by ちぃ

> 前の記事、ショックです。
> 子供って、なにするかわからんですよね。
  ば~ばにも その頃同じ年頃の子がいたので
  先走る行動に出ずに済みましたが、
  悩みましたよ、まだ近所にわんこを飼ってるお家が少なかったですから~
  でも近所の子も 割と素直だったようで
  思っていたより早く治まったきがします。
  プー爺は大変だったと思いますけど・・
  そのせいか、今でも熟女が大好きです。

harumikurin さんへ


おはようございます~

> ちぃ姫様~~~もう可愛すぎます。
> おかぁ、完全にラブ注入~~されちゃいました。
> 素敵なお写真、ありがとーー(*^_^*)
  harumikurinのおばちゃま ありがとうございますv-238
  「でっす」のあっくんにも見せてあげてくだちゃいね。
  あっくんは ちぃのお気に入りのわんちゃんなんですよ~v-219
                     by ちぃ

> でも、ば~ばさん。偉いです。素敵です。尊敬します。
  いえいえ・・同じ年頃の子供がいたので先走らなかっただけです。
  いなかったら どうなっていた事か・・
  以前の経験がなかったら・・ どうなっていたか・・
  
  なにはともあれ 落ち着いたのでよかったですけど。

和さんへ


  和のおじちゃま ありがとうございますv-238
  ちぃの写真 喜んでいただいてうれちぃです。
  ジャッキーくんにもよろちくと伝えてくだちゃいe-343
                      by ちぃ

No title

ふわぁぁぁ~。無茶苦茶可愛いですぅ。

ウハハはぁ~おばちゃんですが、なんか貰った気分で
嬉しいです。

うひひひひひひひ・・最近おじさん化してきているので、
なんか本当に貰った気分。ちぃちゃんありがとう(#^.^#)

TOMOママさんへ 


> うひひひひひひひ・・最近おじさん化してきているので、
> なんか本当に貰った気分。ちぃちゃんありがとう(#^.^#)
   TOMOママのおじ(?)ちゃま 
   喜んでいただいてうれちぃですv-238
   ちぃは 大好きなじ~じにチョコをあげるんです。 
   おじ(?)ちゃまやLOLO姉さん、MORE姉やんCOCOたんは
   SATOパパのおじちゃまにあげましたか?
   きっと喜びますよ      by ちぃ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/81-95cc682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Valentine‘S IMO «  | BLOG TOP |  » 成犬プックルの災難

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (88)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス