topimage

2017-08

 ~ JOHさんと バレンタインデート♡ & JOHさんぽ@動画  ~ - 2014.02.28 Fri

ライン

   ご訪問ありがとうございます。

   田舎だからなのか・・ 繋がりにくくなる 我が家のネット。

   昨日 UPするはずだった記事・・ 本日 公開です。

ライン


   
   今年は 大変な ホワイトバレンタインで

   会いに行きたくても会いに行けず 結局 お天気が回復するまで待って

   この方にお会いしてきました。

27-1

   見覚えあるこの背中・・・

   男は 背中で語るというにふさわしい そう・・・

   JNA3兄弟の

27-2

   長男の ほんわか JOHさんで~す。


   お久しぶりの為・・・

   うちのちぃ姫・・・ 節操なく 喜びを全身で表し・・

   悲痛な雄叫び・・いえ・・ 雌叫びを上げていました。

   いつもながらに 3わんママさん ごめんなさいね~ (^_^;)

27-3

   挨拶を終え とりあえず 事務所の中へ・・・

   可愛いお顔で いつも通りの JOHさん・・。

   シッポをフリフリ 歓迎してくれました(*^。^*)


   ママさんも ここ数週間 体調を崩し 大変な時を過ごしていました。

   会ったこの日もまだ 少しだけ 体調が回復していなかったのですが

   ちぃのあの来訪を 笑顔で迎えてくれました。

27-4

   ちょうど ママさんのお昼休みに お訪ねしたので

   まずは ウマウマタイム。


   JOHさんは 椅子に・・・ ちぃ姫は ば~ばの膝・・・

   のあ坊は じ~としないので 床にそのまま(笑)

   でも・・ ば~ばと3わんママさんのお昼に 当然視線は放って来ます。

   デザートは 分けてあげました。

   初めて買ったプリンでしたが かなりのおいしさ。

   JOHさん とっても美味しそうに食べてくれるんです~

   もっと あげたいけど これで我慢してね~
   

27-5

   ウマウマの後は 寛ぎタイム。

   ちぃ姫は JOHさんとお話したり  3わんママさんに好き好き攻撃したり

   かなり ご満悦なお顔をしておりました。


   その後は お外で おさんぽタイム。

   JOHさんの様子を 動画に撮りましたので ご覧くださいね。

[広告] VPS



   以前は調子が良すぎて \(◎o◎)/!するような回復でしたが

   この頃は ゆっくりゆっくり 過ごしています。

   無理は禁物ですものね~

   でも 一所懸命走る姿に この日も 目の奥に熱いものが込み上げそうになりました。


27-6
 

   そうだね~(*^。^*)  JOHさん がんばれ~!!!


ライン

   << 里親募集をしています >>


    ワンママちゃんとadmの日々のわんママさんとこで
    新たに 里親の募集が始まりました。

 里親募集

    詳しいことは ワンママさんの ブログに載っています。
    気になる方は 上記のブログ名をクィック願います(*^。^*)


ライン

 「ハウルくんを探しています。

 昨年に引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→湘南発☆韓わん生活


ライン



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(^-^)
動画アップ本当ありがとう~~~のあば~ばさん。
泣けたよ(;_;)。。本当にいっぱいいっぱい歩いて。。ときに走って。。
そしてまたゆっくり歩いて。。お顔は嬉しそうで。。
Johさん頑張ってるね。本当頑張ってる。
みなママさんもお身体が不調の中、大変だったろうと思います。
ゆっくりゆっくりでいいから。。少しずつ戻って行きますように。。て
祈っています。
ほんとに素敵な動画だわぁ~~~。

そしてちぃちゃん(^-^)やっぱ。雄叫び雌叫びでしたかぁ~
(´▽`*)アハハ 前は、その事を伺ってもどれだけ??てのが想像できなかったけど、
今は、どんだけぇ~~~~~~~てのが分かるよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
のあ坊も嬉しそうにしてるねぇ~(*´∀`*)
オヤツやプリンのおすそ分けも一緒に食べると美味しいものねぇ。
こうして。。元気に会って、楽しい大切な時間を過ごして。。
そして見せてくださる(*´∀`*)本当嬉しいです。
気になっていても、すぐに飛んで行ける距離でないだけに、こうして見れるのは
嬉しいよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Johさん。そしてみなさん。共に焦らず、ゆっくりといっぱい元気に
なってくださいねヽ(*´∀`)ノ
そしてのあば~ばさんありがとう(*´∀`*)v

目頭が熱くなります。

JOHさんが一生懸命歩いてる姿見ていると
湾ちゃんもこんなに頑張ってるんだから
自分も頑張らないと元気をいただきました。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
しばらくパソコンが使えなくて遊びい来れなくて
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)
昨日の夜 やっと繋がり始めたので 急いでファイルアップ。
もう遅かったので 翌公開にしました。
ファイルは出来上がってたんだけど アップ出来ないと記事になんないものね~
まだまだ調子悪いネットさんですが
良い時を見つけては・・・の更新になると思います。

ふふ・・・  ちぃ姫の雌叫びを知ってるママさん
目に浮かぶでしょう・・・
虐待してるんじゃないかっていう程の声・・・
今日も わんこの保育園で出して来ました・・・(^_^;)
園長先生も大好きみたい。
のあ坊は じ~っとしないから・・・床においといたけど
あっちこっちうろうろして おすそ分けゲットを狙ってましたよ~

JOHさん 朗らかな笑顔を見せながら 一生懸命歩こうとしてる・・
何度見ても 感動ものです。
また 近いうちに遊びに行きますから
お楽しみに~(*^。^*)
その頃には 3わんママさんも もっと良くなってると思います。
TOMOママさんも 寝不足・・日中に補って疲れを溜めないでね~

よっこたん さんへ

Re: 目頭が熱くなります。
こんにちは(*^。^*)
いえいえ~ お気になさらずに~
こちらも ネット接続がぶっち切れて
スマホ訪問ばかりでした。
目がしょぼしょぼになっちゃうから
コメも控えて・・多分履歴残ってないかもしれない・・(^_^;)

そうなんですよ~
JOHさん 優しそうなお顔してるけど
めっちゃ頑張る子で こちらが元気もらえるんです。
よっこたんさんのお力にもなれれば とても嬉しいですね。

こんにちは

ば~ばさん・ちぃさん&のっくん、遊びに来てくれてありがと(*^_^*)
このときはなぎ&あっくんもいず、寂しいJohさんでしたが、楽しそうなお顔がいっぱいで、改めて嬉しかったんだな~と思いました^^
何日か前からJohさんも看板犬を卒業???
お家で3わんで過ごしてます。
まぁ~3わんで何をして過ごしているのやら・・・

ちぃさんは相変わらずのちゅきちゅき攻撃をしてくれて、ほんとに可愛いすぎです♥
のっくんもプリンが目的だけど(笑)甘えてきてくれたらおばちゃんはメロメロで、自分はあまりプリンにありつけなかったくらい(爆)

Johも遅いけどお散歩も行けますので、今度はゆっくり会いましょうね☆
あ~~~うるさい2わんにも久々に会ってやってくださいませ^^

みなさんへ

Re: こんにちは
こんばんは~(*^。^*)
この間はありがとうございました~
ちぃ姫も 雌叫び高々と 毎回 申し訳ないです (^_^;)
改めてみると いいお顔してますよね~ JOHさん
今回の動画・・ ば~ばの声がもろいっぱい入ってましたので
実際の音声は消し 音楽をつけました。
ちょうどいい 感じになってよかった~
今は なぎくんあっくんも揃って 賑やかなお留守番になってるかな~(笑)
のあ坊も一生懸命 あっち行っちゃ こっち来ちゃ 大忙し(笑)
ありつこうと必死の姿がなんとも・・・
JOHさん 食べる時のお顔が めっちゃ可愛い♡
イジワルしたくなっちゃいます。

近いうちにゆっくりとのんびりとお会いしましょう。
JOHさんに 無理がない場所で~
楽しみにしています。

こんにちは~

バレンタイン訪問できてよかったですねっ!
ちぃ姫の雄叫びってどんなんだろぉ~
JOHさん本当に頑張ってますね。そして楽しそう~
こういうとき、ワンコのパワーの凄さを実感しますね。人間には到底かなわない。そしてそのパワーでさらに人間を救ってくれる。
こんなに素晴らしい生き物と出会えたことに感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JOHさん頑張ってますね~!
胸熱になりました。。。
ちぃ姫もちゃんの雌叫びも聞いてみたかったです♪
JOHさんの事応援してますよ~~ ちぃ姫ちゃん^^

こんばんわ^^

ほんと、JOHくん、
元気いっぱいによく歩いて、走れてもいて
本当によかったですね~~~~v-353
ニコニコな笑顔、ちっともつらそうぢゃないし
それが嬉しいですよねぇv-351
がんばるJOHくんの素敵な動画を見せてくださり、ありがとうございました~v-353

くぅママ さんへ

こんにちは(*^。^*)

どうせ会うなら お天気がいい日の方がいいので
この日まで待ちました。
14日は 雪で動けませんでしたから。
いつもニコニコ 笑顔のJOHさん・・・
穏やかなお顔をしてますが 並外れた強さを持ってる気がします。
ほんとに教えられるし 救われます。
くぅちゃんも ママさんにとっては 救世主のようですね。

ちぃの雄叫び・・・ わんわん・・とは違う 
虐待してるんじゃないかと思われるほどの 長い悲鳴・・のようなものです。
できれば・・やめてほしい・・・(笑)

レオママさんへ

こんにちは(*^。^*)
見ているだけで もうじ~んと感動です。
ほんとに頑張ってる・・そう感じます。
ちぃ姫の雌叫び・・・
冷や汗が流れ落ちそうになるほどの 悲痛な悲鳴に聞こえます。
でも・・ ちぃの喜びの表現のひとつのようです。

「おばちゃま ありがとうでちゅ♡ これからも応援ちて くだちゃいね~」
                                byちぃ

sumire024 さんへ

こんにちは(*^。^*)
同じ犬種のダックスが家族の私たちにとっては
いつ我が子を襲う病気かもしれない・・
そう思うと 是が非でも応援したくなるJOHさん。
彼が元通りに・・元気に・・日常を楽しめるよう回復してくれることを
祈らずにはいられません。
sumire024さん こちらこそ JOHさんへの応援ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ のあ坊の好物@動画  ~ «  | BLOG TOP |  » iPhoneからの投稿です(/ _ ; )

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (88)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス