topimage

2017-10

 ~ 枯葉にダイブで 至福の時@動画 ~ - 2014.02.08 Sat


ライン

     ご訪問ありがとうございます。

ライン



   1月の中旬に 七瀬自然公園に おさんぽに行った時の一コマです。

   今回も 動画に撮ってみました。

8-1


[広告] VPS



8-2

   毎度のことながら 家に帰ったら 枯葉がついてないか再度チェック後

   お家に入れるのあ坊です。

   枯葉・・・ ほんとに 好きなんですよ・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


 ☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡

   昨日夕方より ネットの接続が不安定になっています。

   ご訪問出来ない場合がございますが

   回復したら 早々にお伺いさせて頂きます。


☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡。。。☆彡

ライン

   << 里親募集をしています >>


    ワンママちゃんとadmの日々のわんママさんとこで
    新たに 里親の募集が始まりました。

 里親募集

    詳しいことは ワンママさんの ブログに載っています。
    気になる方は 上記のブログ名をクィック願います(*^。^*)


ライン

 「ハウルくんを探しています。

 昨年に引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→湘南発☆韓わん生活


ライン

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちわ~

のあ坊~枯葉のゴロスリが大好きなの~?
カサカサカサカサ~~(*^_^*)
洋服着てなかったら枯葉と一体でわからないかもね~?^m^
↓ ちぃ姫もゴロスリしてましたね(●^o^●)
気持ち良さそうだったね~!(*^^)v

めいパパさんへ

こんばんは(^^)
あまり ゴロスリしなかったのあ坊が この頃 よくするんです。
目覚めたかな?
思わず 動画で撮っちゃいました(笑)
ちぃのゴロスリ ちょっとダイナミックでしょう。
気持ちいいんでしょうね〜

落ち葉の絨毯の海

こんばんわ~ のあば〜ば さん地方は雪心配なかったですか?
もうこちらは滅多に積雪といっても10センチくらいですが・・
夜なんてその解けかけた雪が凍りかけて危ないくらい・・明日は
路面が凍結するかも・次男も明日は出掛けず大人しくしてる
そうです・・・意外と肝が小さい次男です(^_^;)
のあちゃん落ち葉の海でおよいでるんですね~
フカフカして気持ちいいのかな?
ちいちゃんは泳がないのかな?
女子だから・・なんて我が家の女子は雪の中走り違って困りましたが。
先日洗ったばかりなので少しだけ遊ばしました。
リキは逃げ腰構えて嫌がります・・・逆だと思うんですが・・!?
もう毎晩ソチも見なきゃいけないし・・今から浅田真央ちゃん応援しなきゃ
なんて一人燥いでおります~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ではではまたね~(^_-)-☆

よっこたんさんへ

Re:落ち葉の絨毯の海

雪は6日の午前に うっすらと積もっただけで
後は霙… ちぃのあ地方は あまり 影響はなかったです。
明日は路面凍りそうですか?
滑らないように 気をつけてくださいね。

周りの枯葉まで 集めてるので 結構な量あるんですよ。
これに 入り込んで ガサガサやるのが お気に入りかと 思っていたら
ゴロスリまでやり始めて…
ちぃは 芝生の上とかだったら やりますが
ここでは やったことないです。
今は わんこも 女性が逞しいのかな?

こちらは1日凄い雪でした@@
20センチは積もったと思います(汗)
なんと・・さっきまで吹雪いてました(゚〇゚ ;)
お散歩動画見れなくて残念です(:_;)
スマホからですか~~無理しないでくださいね^^

あはは~、のあくん、気持ちよさそーだねぇ~!
こんだけ枯れ葉山積みなら、潜れるし、跳んでもいいクッションになるし、
ワンコはたまらんやろねぇ~!

ご心配おかけしましたが、お嬢さん、復活しました!
加減を知らんので、元気すぎてハラハラではありますが。。(^◇^;)
ありがとうございました!

レオママさんへ

こんにちは(*^。^*)
関東甲信地方は ほんとに大変な日を過ごされましたね。
今は東北の方へ移動してるみたいで・・・
何事もなければいいですけどね・・。

動画見れなかったですか?
のあ坊が枯葉まみれになってるんですけどね~
今 ちょっとだけ繋がってる間に返信中です。
このところ 調子よかったので ストレスなかったけど・・
今は ストレスが大きな塊になってる気がします(笑)

姫ははさんへ

こんにちは(*^。^*)
必ずって言っていい程 行きたがる所です。
雨の翌日は 回避しますけど・・・
見てても 気持ち良さげですよね。
まぁ・・・後が大変ですが・・・(^_^;)

姫ちゃん よかったですね。
何が原因だったかが気になる所ですが
とりあえず しばらくは 気を付けてあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

 ~ うれしいよね ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 今日もママ待ちは 広い芝生の公園 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (507)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス