topimage

2017-10

 ~ 8わん写真は てんやわんや ~ - 2014.01.21 Tue

ライン

   ご訪問ありがとうございます。

   今日は m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”

   LOLO姉さんのうちの子記念日です。

   LOLO姉さん・・あなたの身体の暖かさ・・・

   今もさっきの事のように思い出すことが出来ます。

   13周年おめでとう・・・

   これからも 元気でご機嫌なLOLO姉さんの姿

   見せてくださいね。

ライン

  m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”

  TOMOママさんのブログでも 九州上陸の記事を更新しています。

  もしよろしければ そちらの方もご覧くださいね。

  下からが最新の記事です。

  「やっと出会えたぁ!!8わん勢揃い 九州の旅NO1出会い編

  「芝生で8わんでわっさわっさ♪ 九州の旅NO2芝生遊び編

  「おやつだよ!全員集合!! 九州の旅NO3芝生でウマウマ編

  「カピタン号に乗船! 出発進行!! 九州の旅NO4お船でワサワサ編

  「カピタン号到着港は 虹の橋に一番近い砂浜だった(九州の旅NO4砂浜&ベンチ編)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


   撮影ポイントまでの道すがら・・・

   植え替えが終わったばかりのようなお花畑が続いていました。

21-1

   ここの周りには 桜の木がたくさん植樹されており

   毎年見事に咲き乱れます。

   パンジーの間には 例年であれば チューリップの球根も植え込まれてるので

   満開になると 桜の花とのコラボがそれはそれは 綺麗なんですよ。

   その頃また訪れて この時の事を思い出すのもいいですね・・・

21-2

   ここは 春になると いろんな方が記念写真のポイントとして 利用します。

   桜と植え込まれたお花が満開になり とっても綺麗なんです。

   今はお花は少ないけれど でも・・やはり写真を撮るならこの場所・・・。

   鶴見岳も見えるし 知ってる方ならすぐに別府公園とわかるはず・・。


   と・・いうことで またまた 8わん記念写真に挑戦です。

21-3(TOMOママさん撮影)

   プロのわんこモデルではないので それぞれが自由。

   辛うじて パパママのいう事を聞いてくれるのが 頼みの綱。

   でも その中でも 自由に育ったちぃのあは・・・

   なかなかいう事を聞いてくれません・・・

   こういう時 しつけの無さを痛感します・・・(T_T)

21-4(TOMOママさん撮影)

   逃げ出したちぃのあを 必死に言い含め

   再び撮影にかかりますが・・・

21-5

   みんなの視線が ほしいなぁ・・・・

21-6

   あれれ?  

21-7

   やっぱり うちの子も・・・(^_^;)

   再び 必死に 並べ・・・

21-8

   COCOたんがちょっとフライング気味だけど・・

   それがまた いい味を出してて 感じ良くに並んでくれました。

21-9

   みんなのお顔が 前を向いて これが ベスト記念写真!!

21-10(TOMOママさん撮影)

   パシャパシャ撮りまくっていたら

   最初にのあ坊・・逃亡・・・。

21-11

   これで7わん記念写真。

21-12(TOMOママさん撮影)

   次に ちぃ姫逃亡・・・

   やっぱり うちの子だけだね~・・・

21-13

   あっくんも共犯になりかけたけど

   そこは ちゃんとわきまえてますよね~ 

21-14

   残りの6わんはちゃんと最後まで モデルさんをこなしてました~



   モデルさんをした後は みなママさんによる ご褒美おやつ。

   み~んな やはり おやつには目がなく

   みなママさんの周りに 集まっています。

   その中でも いつもなら 遠巻きにしてみてる事が多いのあ坊の

   ポジション取りをご覧ください。

21-15

   いつもと変わりない感じで おやつをもらってました。

   随分と慣れて来たようです。

   よく見たら この円陣は 7わんだとお判りになると思いますが・・・

21-16(TOMOママさん撮影)

   ちぃ姫は ば~ばが捕獲中。

   ちぃ姫が食べるには 少し不安のあるおやつだったので

   特別にば~ばから おやつをもらったちぃ姫です。


   さぁ 次は ば~ば達のお腹を満たす番。

   この公園には お食事処はないので 場所移動です。

   またまた みなママさんがご存じの場所へ みんな連れ立って

   車で移動しました。

   そのお話はまた次回・・・

   しかし・・ この話いつまで続くやら・・・多分 あと2~3回・・

   だと思います。

   お付き合い願えれば 嬉しいです。


ライン

   << 里親募集をしています >>


ワンママちゃんとadmの日々で チワワちゃんの里親さんを募集しています。

27-7

    詳しいことは こちらへ

    ブブちゃん 今お見合いのお話が進んでるそうです。
    うまくいくといいなぁ~


    トイプーのココちゃん ねねちゃんは 里親さんが決まりました。
    これからの犬生 幸せに過ごしてね。



ライン



 「ハウルくんを探しています。

 昨年に引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→湘南発☆韓わん生活

ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いや〜笑ったX2、8ワンショット物語。思わず腹を抱えちゃいましたわ。
まわりにいる飼い主さん達の動きが眼に見えそうですな。
熟女も待てができないだろうなぁ。姫と一緒に脱走すると思う。
集合写真は一種の慣れかも、、。
これだけ並ぶと見応えありますね。

8ワンみんなちゃんと並んで可愛い~^^
たまに逃亡しちゃう子もいたりするところがまた可愛いですね♪
こんな可愛い姿を見る事ができて嬉しいです(*^.^*)
次回も楽しみにしてます^^

Zubola さんへ

おはようございます(*^。^*)
いつもは5わんでも 大変なのに 
8わん撮影は うちの2わんにとっては なかりの難関でした。
それでも 皆が ちゃんと写真を撮れる時間は確保できたので
まずまずでは なかったかと思います。
それぞれ 味も出てますし 他では撮れない 
いいお写真になったと思います。
ば~ば達は それぞれ あたふたしてましたが
やはり 一番あたふたしていたのは ば~ばとちぃのあだったと思います。
でも これも楽しい時間の一コマです。
ほんとに 見ごたえありますよ(*^。^*)

レオママさんへ

おはようございます(*^。^*)
その時は あたふたしていましたが
笑顔のあふれる 楽しいひと時でもありました。
周りから見たら 結構滑稽な様子ではなかったかと思います。
あまり人がいなかったのが 救いでしたが・・(笑)
ありがとうございます。
後 後日録を入れても2回くらいだと思います。
お付き合い頂ければ 嬉しいです(*^。^*)

ちは(^-^)
別府公園のHPで、さくらとチューリップのコラボ写真見ましたよぉ~~
本当見事ですねぇ~。自分たちが歩いた公園のそんな景色楽しみにしています。
今年見せてもらえるかな(*´∀`*)v♪
この花壇も苗が植えたてだったけど。。これが満開の状態になったら。。綺麗だろうなぁ~~て思いながら、歩きました。
8ワン集合写真は*ゞ(∇≦* )ガハッ本当大騒ぎでしたよねぇ。
のあ坊が抱き抱えられてる写真でのあ坊のお顔ったらぁ~て、思い出して笑っちゃった。
ぎゃぁ~わぁ~~あぁ~~~~と人達も大騒ぎでしたものねぇ。
COCOもスキあらば・・です(´▽`*)アハハ
でも、それもこうして写真撮る時の楽しみでもありますけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ
終わった後は、「報酬報酬~~~」て感じでみなママさんの所に
全員集合で、ほんと笑っちゃいました。早い早い(^_^;)
ちぃ姫もちゃんとば~ばさんからの報酬で(^-^)ウマウマだったものね。
その場のあの大騒ぎの声までも思い出しちゃいました。。。楽しかったなぁ~。
春の景色、是非また見せてね(*´∀`*)♪

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)
あの時は必死だったけど 後で 何だか 可笑し楽しって感じになりました。
8わん・・ 考えてみたらすごいですよね。
撮れたお写真も それぞれの味が出て すごくいいものになって・・
これを PCでアップで見た時は ニンマリでした。
嬉しかったもの~(*^。^*)
みなママさんからの 「報酬」み~んな 噛り付いてて
可愛いお写真になりましたね。
お揃いの洋服だから バックからのお写真も可愛い(*^。^*)
でも 今では それでも 見分けがつくようになりました。
我ながらすごいな~って 思います。
ここには また 桜巡りで来ますよ。
その頃が このパンジーも多分チューリップも綺麗に
咲きそろう頃なので・・また 記事にしますね


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 高崎山が見える砂浜 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 別府公園は まったりし放題♪ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス