topimage

2017-10

 ~ 別府公園に全員集合だよ~ ~ - 2014.01.16 Thu

ライン

   ご訪問ありがとうございます。

  m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”

  TOMOママさんのブログでも 九州上陸の記事を更新しています。

  もしよろしければ そちらの方もご覧くださいね。

  下からが最新の記事です。

  「やっと出会えたぁ!!8わん勢揃い 九州の旅NO1出会い編

  「芝生で8わんでわっさわっさ♪ 九州の旅NO2芝生遊び編

  「おやつだよ!全員集合!! 九州の旅NO3芝生でウマウマ編

ライン


  明けて 翌22日。

  天候等 いろいろ考えた結果  集合場所は 別府公園・・・

  集合時間は 10時30分となり・・ ば~ば&ちぃのあは10分前に到着。

  ちぃとのあは おさんぽ場所に着くと ちょっと興奮気味になる事があるので

  それを踏まえて 早めに来たのですが

  この日も着くと キュンキュンワンワン・・・(^_^;)


16-1

  駐車場内で ちょっと気分転換させてると

  LOCOMO娘姉妹を乗せたパジェロが やって来ました。

16-2

  この日は ば~ばが3姉妹のお誕生日に贈った お揃いのワンピを

  ニットパーカーの下に着てくれてました。

  そして 前日に贈ったばかりのマフラーも (*^。^*)

  全体的に色が揃ってて かなりの可愛さになってます (*^_^*)

16-3

  お天気も 回復に向かい  前日よりも暖かくなりました。

  中央に見える山は 鶴見岳・・・

  樹氷などが有名で 頂上までは ロープウェイを利用できます。


  JNA3兄弟とみなママさんも すぐに到着し

  みんなで 横断歩道を渡り 別府公園へ・・・。

16-4

  そこで のあ坊・・・

  強力な匂いでも見つけたのか・・・

  普段あまり見せない ゴロスリを披露・・・ (^_^;)

  クールさも ダンディさもあったもんじゃない・・・

  一心不乱に擦り付けてるだけ・・・

  頼むよ~ そのニットパーカー おニューなんだからね~ (゚д゚;)

16-5

  JNA3兄弟ともお揃いのパーカー・・・

  そうなんです!

  のあ坊&JNA3兄弟とちぃ姫&LOCOMO娘姉妹・・・

  3わんママさんのみなさんが

  クリスマスプレゼントとしてお揃いでそろえてくれたんです(*^。^*)

  この日 「お揃いで着ようね~ 」 って。
  

16-6

  そして JOHさんは LOCOMO娘ファミリーから譲り受けたカートに乗って(*^。^*)

  このカート・・ TOMOママさんのブログで見たことないですか~

  ちゃんと有効利用されてます。

  おばあちゃんのお心が LOCOMO娘ファミリーから伝わって

  JNA3兄弟ファミリーへと受け継がれています。


16-7

  芝生の広場へ着くまでに こういう事もありましたよ。

  ちょっとだけど 高台になってる場所・・・

  ブログでは お写真や動画で見ていた風景・・・

  こういうのも この目で見れました。 すっごく嬉しかったぁ~

16-8

  うちのちぃ姫も 元気いっぱい。

  3わんママさん目指してまっしぐら(笑)

  ちなみに ちぃ姫が着ているスカートはば~ばの手作り。

  大好きな Fullさんとこのインナー付きスカートを真似て作りました。

16-9

  ちぃ姫さま・・・ちょっと 手を放すと すぐさま一目散に目指すは・・・

16-10

  大好きなみなママさんのところ。

  毎回申し訳ないくらいです・・・ごめんね・・3わんくん。

16-11

  のあ坊は ちょっと離れた所から みんなの様子を窺ってます。

16-12

  頼もしい姉御・・ LOLO姉さんは この日も みんなを見守ってます。

16-13

  のあ坊・・ ちゃんと 気持ちを伝えること出来たね(*^。^*)

16-14

  芝生に降ろしてもらったJOHさんは 一生懸命歩こうとします。

  前日より 歩けてるんじゃないかな・・・

  歩きたい!!  って言う気持ちが 身体中から溢れてるものね (*ノД`*)

  なぎくんも 優しく寄り添います。

16-15

  そして MORE姉ちゃん・・・

  真似しようとしても出来ない 艶っぽいゴロスリをこの日も披露してくれました。

  グラマラスゴロスリダンス・・・ 果たして・・真似できる人は現れるのか・・・。

16-16

  さて のあ坊・・・

  そんなに呑気でいいのかな?

  そのリードの先に・・何者かが待ってるような・・・・。


  次回に続きます(笑)


ライン

   << 里親募集をしています >>


ワンママちゃんとadmの日々で チワワちゃんの里親さんを募集しています。

27-7

    詳しいことは こちらへ

    トイプーのココちゃん ねねちゃんは 里親さんが決まりました。
    これからの犬生 幸せに過ごしてね。



ライン




 「ハウルくんを探しています。

 昨年に引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→湘南発☆韓わん生活


ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

なんどみても・・

こんにちは~毎日見ててとっても楽しい様子が
伝わってまいります。
8頭揃えばミニオフ会ですね~(*゚▽゚*)
素敵な日々でしたね~(*^^)v

よっこたん さんへ

Re: なんどみても・・
いつも ありがとうございます。
そうですね~  ちょっとしたオフ会ですよね(*^。^*)
こういうたくさんの中に 入れるっていうの・・ ほんと夢でしたね。
なんたって ヘタレと呼ばれるビビリくんがいますから・・
気を使わずに 我が子の様子を見れるっていうのは
ほんとに 嬉し楽しいものです。
まだまだ続きますので よろしかったら またおいでくださいね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに楽しい光景だぁ~ね^^

みんなカワイイし~
ほっこりするし~
それぞれの個性がまたいいよねぇ~~^^

鍵コメさんへ

ほんとにそう思います。
わんこ達が繋いでくれた素敵な出会い・・大切にしたいと思います(*^。^*)

sumire024 さんへ

こんにちは(*^。^*)
それぞれの個性が光って
それも ブログで見たそのまんま・・
もう 大興奮でしたよ~
ルビマリちゃんも きっとそうなんだろうな~ って
想像するだけで 楽しいです。

ちは(^-^)こちらにもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おソロのみなママさんプレゼントの洋服本当8ワン揃えると圧巻で、可愛かったですよねぇ~~~。それに、のあば~ばさんから頂いたワンピとマフラー。
このピンクにバッチリで着せて大喜びしちゃったんですよ(^-^)
ちぃ姫のスカート手作りとあの時伺って、(;゚Д゚)!した。本当上手に出来てて、
Fullさんのだとばかり思ってたから(*^_^*)。
カートは、逆に使っていただけて嬉しかったです。LOLOだけが入るってのも少ないので、本当たま~~~~にしか使えないから、頂いたおばあちゃんにも悪いなあ~て
思ってたから(^-^)こんな風にJohさんが使ってくれて嬉しかった。
この日もJohさん本当何度も頑張って歩いてたよねぇ~~。
前日よりもその歩数も増えてたものね(*^_^*)v
今は少し走れるように・・てのもこの日を思えば、わかるような気がする。
見たいわぁ~~~Johさんのトコトコ走る姿(^-^)
LOLOは本当どこに行っても、妹や周りの子達を見ながら、チェックに余年が
ないんだよなぁ~~(´▽`*)アハハ
MOREのゴロスリ笑えるでしょう~~いっつもゴロスリと床作りは何度見ても
笑っちゃうの。どちらも何故かスローモーションみたいなんだもの。
グラマラスMORE。我が家もそう呼んでる(´▽`*)アハハ
なんか、寝っ転がる姿も艶かしいんだよ。別名MOREデラックス。*ゞ(∇≦* )ガハッ
今日も思い出しながら、思いっきり楽しませてもらったぁ~♪
だんだん終わりが分かっているだけに。。近づくのが、寂しくなっちゃうよ(;_;)。

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)
さっき おさんぽから帰って来たんですが・・
たのしいおさんぽになりましたよ~

3わんとオソロの服も増えてきてたんですが
さすがに8わんは 圧巻ですね(*^。^*)
女の子男の子と色違いで すごく可愛かったです。
8わんの背中も撮りたかったけど 前から撮るのに必死で(笑)

Fullさんのインナー付きスカートは ちょっと丈が短い感じがして
真似てみたんです。
自分の好きな丈にできるしね~
のあ坊のズボンにも挑戦して 3わんとのあ坊のズボン揃いもいいかな・・・
なんて 夢は広がります。
そうそう 今日はJOHさんに会ってきました。
そのご報告は また 記事でしますね~ (*^-゚)v
カートも JOHさんに使ってもらってよかったですよね。
ちょこんと入ってる JOHさんが やたら 可愛くて~ ( ´¬`)

MOREデラックス・・・・ 一瞬 マツコ・デラックスが頭をよぎっちゃった・・(^_^;)
MORE姉ちゃん ごめんよ~  ば~ばにとっては MORE姉ちゃんの方がず~~~っとかわいいよ~
グラマラスMOREは TOMOママさんがそう呼んでるってお聞きしたので
使わせて頂きました~ (_ _)

1日目が終わった時 妙に寂しくてね・・・・
このまま小刻みにしばらく続けたいって 思ったくらいです。
でも ママさんにも 見せたい姿が 後に控えてるし・・・
そんな葛藤が 今起こっています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ のあ坊 ヘタレ克服作戦 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ ちぃのあは 2度目のわんこOKカフェです。 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (506)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス