topimage

2017-08

 ~ JOHさん! やったね!! ~ - 2014.01.08 Wed

ライン

  ご訪問ありがとうございます。

  昨日は 七草粥 食べられましたか?

  各家庭で それぞれの食べ方があると思いますが

  粥に使われている 七草で 邪気を払う・・というものだそうで・・

  ば~ば家も 七日の朝 皆で食べて 無病息災を願いました。

ライン


  LOCOMO娘ファミリーと 初対面したこの日・・

  もうひとつ \(◎o◎)/!嬉しい出来事があったんです。

8-1

  12月初め ヘルニアの手術をし・・

  一週間前にも ば~ば家を訪れて お庭で 回復した様子を

  見せていただいたんですが

  その時は 芝の上で 方向転換しか出来ていなかったんです。

  それでも 嬉しそうに周りを見渡すJOHさんが 可愛くて仕方なくて・・・。

8-2

  この日も ば~ばの準備した 蒸しお肉に 興味深々のJOHさん・・・。

8-3

  皆で おやつをもらう時も 仲間に入って お口に入れてもらえるのを

  お利口さんに待つJOHさん・・・。

8-4

  みなママさんの持つ おやつの入ったタッパーに

  顔を突っ込んでるJOHさん・・・。



  そのJOHさんが・・・

8-6

     自分の足で 立ったんです!



  それだけじゃないんです。

8-7

  数歩でしたが・・・

     自分の足で 歩いたんです!!





  もう 言葉に出来ないほど嬉しくて・・・。

  「え・・・あ・・・ すごい!・・ すごい!・・・」

  やっと出た言葉が こんな中途半端・・・(^_^;)


  8-7

  自慢げなJOHさんも可愛いでしょう~(*^。^*)

8-8

  手術から1か月が勝負・・・と言われていたJOHさん・・

  これからも 会った時には その時以上の回復した姿を見せてくださいね。

  ば~ばも いつでも どこでも JOHさんの事 応援してますよ~


ライン

   << 里親募集をしています >>


ワンママちゃんとadmの日々で チワワちゃんの里親さんを募集しています。

27-7

    詳しいことは こちらへ

    トイプーのココちゃん ねねちゃんは 里親さんが決まりました。
    これからの犬生 幸せに過ごしてね。


ライン



 「ハウルくんを探しています。

 昨年に引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→湘南発☆韓わん生活

ライン
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(´∀`)
うはぁぁぁぁ~~~~~~~(;_;)またあの感動思い出してもうたぁ~~
ホントホント(;゚Д゚)!したし、涙が滲んで来たよね。
皆で「あぁ~~~~~あ・・・・・ある・・・歩いたぁ~」てなったのを思い出します。
Johさん。ホント画面で見ているのと同じ。。可愛くておっとりさんで。。
そして強い。ホントに頑張り屋さんで我慢強くて強い子だって思いました。
食いしん坊のJohさんはいつもと同じ(*^_^*)ほんと可愛かったです。
抱っこしたい~~~~ていつも拝見して思ってた夢も叶ったぁしね(´∀`)v
今度、皆で会う時には、一緒に走りたい。
ホント一緒に海岸や海を走り回ろうなぁ~Johさん。
のあば~ばさんのところへ行かれた時には、まだ方向転換しかできなかったんだね。
凄いですよねぇ。。わずか1週間で、立ち上がり歩く。。
また感動ですよ(;_;)。
そして、心労や悲しみもいかほどであったであろうか・・と思うJNAママさんも
強い方です。笑顔で見守り、笑顔で出会って下さったママさんにも感動しました。
ずっとずっと応援していますJohさん。そしてママさん。
傍で見てらっしゃったのあば~ばさんも、胸が痛かった事でしょう。
その感動の時を共に見れた事に感謝していますよぉ~~~。ホントありがとう(´∀`)v

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)
そうでしたよね~  ほんと\(◎o◎)/!・・・で・・
こんなに回復が早いのかと 感激もありました。
みなママさん・・ お仕事もしてらっしゃるのに・・ 大変でしたでしょうね・・
近所であれば 何か手伝えることがあるのに・・・と
同じ大分に住んで居ながら 出来ないことだらけでした。
JOHさんも 強い子ですよね・・・
のほほ~んとしてる中にも 芯の強さがあるから
あんなに笑顔でいられるのかな・・・
なぎくん あっくんもいいお兄さんに恵まれましたよね・・
そして JOHさんも いい弟たちに・・・。
ば~ばも応援してます。
何かあれば 出来る事はさせてもらうつもりで いつもいます。
ば~ばも 記事を書きながら 何度涙が溢れたことか・・
そんないいことばかり 思い出す日々でしたね(*^。^*)

わぁ
JOHくん、がんばったんねぇ
みんないたからふんばりを見せてくれたんだね
えらいぞぉ
心配されてた経過に光が射した一瞬だったんですね~
これからはどんどんとよくなっていくばかりでしょう
よかったぁね~^^

この場を拝借!

JOHくん!やったねe-271
自分でも分かるんだね?恐る恐るでも皆と一緒にって思う行動なんだね
愛くるしいお顔が写真だけでも胸が熱くなっちゃうよv-22
ゆっくりと無理なく回復して下さいね

sumire024 さんへ

おはようございます(*^。^*)
ほんとに JOHさん 頑張っています。
それを見ていた3わんママさんも 大変だったろうと思います。
これからは どんどん良くなって~・・・って願うばかりです。
ほんと よかったぁ~

せつママさまへ

Re: この場を拝借!
ほんとやったね~♪
一緒に動きたいって気持ちが
こんなにも 大きなことをやってのけるんですね・・
生き物って 素晴らしい!
急いで無理しても身体に負担がかかるだろうから・・
せつママさんのおっしゃる通り 
後は無理なく時間をかけて 回復されるといいですよね(*^。^*)

すごく楽しみにしてたのに、出遅れて大変遅くなりました(>_<)
8わん道中の中、Johさんのことありがとうございます♪
もちろん会いたかったのは山々なんだけど、みんなに迷惑かけるだろうと思いつつ、行かない方がいいのかと考えたこともありました。
・・・がやはり感謝の気持ちも伝えたかったし、何よりあんな状態でもJohの姿をお見せしたかったので行かせていただいたわけですが。
前の日からの徐々にいい感じで、それよりも進歩した姿で会えたのにはわたしもびっくりなことでした。
やっぱりみんなが楽しそうにしてたのが嬉しかったんでしょうね。
ほんとに皆さんに応援してもらってここまで出来てると思うので感謝・感謝です☆
あれからも進歩してるので、またびっくりさせるかもですよ~(笑)

あの変な声で伝わったと思いますが、これだけは伝えたかったのでとりあえずのコメで・・・
またゆっくり続きの記事見させていただきますので。ごめんなさいです(>_<)

のあば~ばさんへ・・・

またこの場をお借りいたします^^

「sumire024さま」

こんばんは^^
いつもコメントの中にお言葉いただいてありがとうございます♪
ほんとに1ヵ月が勝負と言われていたので、その中でのこの嬉しい変化にびっくりです!
また少しずつ進歩していってますので、ば~ばさんとまた会えたときの記事を楽しみにしててくださいね。
ほんとにありがとうございます(*^_^*)

わたしもこの場をまた拝借!(笑)

「せつママさま」
こんばんは^^
Johへのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
皆さまの1言1言がほんとに心に染みる今日この頃です。
Johもわたしも皆さんに支えられて進歩出来てきました。ほんとに感謝です。
これからももし登場したらその姿を見てやってくださいね☆

みなさんへ

もう風邪は大丈夫ですか?
随分と お声が変わっていたので ビックリしました。
JOHさんの新たな情報もお聞きしたし 
今度会うのがとっても楽しみだわぁ~(*^。^*)

この間 みんなでお会い出来たこと・・ それに意味があるんですよ~
迷惑だなんて・・・ 絶対に考えないでくださいね。
JOHさんの体調が悪くて・・とかだったら 諦めますが・・
TOMOママさんだって JNA兄弟・・そしてみなさんに会いに来てるんですから~(*^。^*)
ば~ばも みんなで会えて 嬉しかった~
のあ坊事件もあって 会えるかどうかが 危ぶまれたけど
のあ坊が行けない状態だったら ば~ばも行ってませんでした。
ば~ば孝行な子を持って嬉しかったですよ~。

JOHさんが どこまで回復進歩してるか・・
会えるのを楽しみにしていますね~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス