topimage

2017-08

 ~ 2013年 今年最後のトリミング ~ - 2013.12.28 Sat


ライン

   ご訪問ありがとうございます。

   買い物に行くと いつもより人が多く

   いつもより 買い物の量が多いように感じます。

   年の瀬なんですね~・・・

ライン


  12月24日・・・

  1か月前から 予約を入れていたトリミングに行ってきました。

  この時期になると いつも行く保育園も

  トリミングに来るわんちゃんの数が かなり増えます。

  昨年は もうちょっと遅く 予約を入れたので

  ワンちゃんの数が増え 時間を早めてほしいと連絡ありました。

  それが嫌だったので 今年は ちょっと早めに入れて正解でした。

  ゆっくり トリミング出来たように思えます。

28-1

  今回は シャンプーを”ゼオライト配合のペット専用シャンプー”にしてもらいました。

28-2

  このシャンプー より白く洗えたり 汚れが付きにくくなったり

  肌が弱い子にも良いとの事。

  毛並もふわふわになるそうです。

  香りもラベンダーのいい香りがします。

28-3

  加えて ちぃ姫は 腰痛予防として

  炭酸泉入浴も入っていますので 毛並が・・・というより

  ちぃ姫の毛量がかなり増えてるようです

28-4

  ちぃ姫 のあ坊・・

  これで お正月を気持ちよく迎えられるね・・・

28-5

  今回の飾りは お正月仕様のチョーカーでした。


ライン

   << 里親募集をしています >>


 ”ワンママちゃんとadmの日々”で チワワちゃんの里親さんを募集しています。

27-7

    詳しいことは こちらへ。

    トイプーのココちゃん ねねちゃんは 里親さんが決まりました。
    これからの犬生 幸せに過ごしてね。

ライン




 「ハウルくんを探しています。

 引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活 "> 湘南発☆韓わん生活

ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ラブラブ!

こんにちは。

ブログを開いて「あれっ?」って思いました。
ちぃちゃん、のあ君の並び方がいつもと逆だ!...と。
不思議と雰囲気までちがって見えるものですね。

あと四日でお正月。
素敵なチョーカーをつけてもらって準備は万全。
忙しいのはば〜ばさんだけかな?

いいお正月が迎えられるように、私もがんばってお掃除しなくては!
冷え込みが厳しくなってきました。
ご家族皆さん、風邪などひかれませんように。

Yaruqi さんへ

Re: ラブラブ!

こんにちは~(*^。^*)
Yaruqiさん さすがですね~
そう・・ちぃのあの位置 今回意識的に反対にしてるんです。
今までだと どうしても視線が外側を向くので
反対にしたらどうかなぁ~・・・と。
今回はうまくいったので よかった(*^。^*)

忙しくとも 慌てず~ って思っていたら
し残りが山ほど・・・・
もうから お掃除はお手上げ状態です(笑)
今日から明日にかけて一段と寒くなるようです。
YaruqiさんもZubolaさんも体調を崩されませんように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま~
二人とも綺麗にぴかぴかになって~^^
お正月バージョンの可愛いチョーカーつけてもらって
いつでもお正月コイっ! ってカンジね(*^m^*)
お顔をちぃちゃんに寄せてるのあくん、可愛いっ^^

おはようございます

仕事納めの日には会社の忘年会で
一日経ってたから疲れが出たようで
今、布団の中でスマホでコメント打ってます
やっぱり年末までにはトリミングで
キレイさっぱりですよね
我が家の2ワンはタイミングを逃し
新年早々に行くんですよ〜♪( ´θ`)
ソーセージの件ありがとうございます
うちも油断すろと盗み食いするので
冷蔵庫へ入れてありますよ
そらは前に椅子からテーブルに飛び乗って
肉じゃがを食べてた事がありました
足はそんなに長くないのに|( ̄3 ̄)|
食べることに関しては油断大敵です
それでは、またね〜♩(-_^)

sumire024 さんへ

おかげ様で 気持ちよく年越しを迎えられます。
後は お家の大掃除・・・ これはちょっと諦めムードです。
でも がんばらなくちゃ~

せつママさまへ

Re: おはようございます
大丈夫ですか~
また一段と寒くなりました。
体調にはお互い気をつけましょうね~

ほんとに 食べる事には気をつけないといけないですね~
今までしたことなかったので ビックリでしたが
気を引き締めないといけないなぁ~って 思いました。
冷蔵庫・・ そこ 安心ですよね~(*^。^*)

年明けのトリミング・・ 新たな気持ちで過ごせますね~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 大分県護国神社へ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ のあ坊・・ 近頃の七瀬事情 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス