topimage

2017-10

 ~ のあ坊の小さな成長 & JOHさん がんばれ~ ~ - 2013.12.19 Thu


ライン

   ご訪問ありがとうございます。

   昨日の続きになります。

ライン



  のあ坊は おさんぽ中 ボールを出して遊ぶのも大好きです。

19-1

  この日も ある程度 走ったりして遊んだ後

  出してくれ~って 催促がありました。

  この後姿・・・オチリを上げて ボールをカジカジしてるんですよ(^^)

19-2

  ボールを咥えるのあ坊の背後には なぎくんとあっくんが・・・

19-3

  2わんがいるのに そんなに余裕ブッコいてて大丈夫?

19-4

  「大丈夫ですよ~

  ほんとかなぁ・・・

19-5

  嫌な予感するけど・・・

19-6

  あ~ぁ・・  またよそ見してるし・・・(^_^;)

19-7

  ば~ばが 傍に来たちぃ姫の ゴロスリに気を取られてる間に・・・

19-8

  のあ坊・・・ なぎくんに ボールを持ってかれてしまいました。

19-9

  おそるおそる なぎくんに近づくのあ坊・・・

  今まで こんな風に近づくことってあったっけ・・?

19-10

  なぎくんが 他の事に気を取られ ボールを放した時

  のあ坊 ボールをゲット

  なぎくんも ちょっと名残惜しいかな?

19-11

  大好きなボールの為に 頑張ったのあ坊。

  少しだけど 成長が見れて ちょっと 嬉しかったですね~

19-12

  最後に 記念写真を・・・・。

  まずは ちぃのあから。

19-13

  次は 小さな恋人・・・なぎくん&ちぃ姫。

19-14

  そして 全員の集合写真を・・・・。

  う~・・・ん 何だか物足りない・・・。

19-15

  いつもだったら ここに ドォ~~ン もう一人いるのにね~

19-16

  そのJOHさんですが ヘルニアを発症して 手術を受けました。

  このお写真は 数時間一時帰宅した時のもの。

  ちょうど この4わんでデートした後 本退院となりました。

  今は リハビリに励んでいます。


  いつも一緒に遊んでもらってたJOHさんに ちぃのあからお話があるようです。

19-17

  そうだね~ 早くできるといいね(*^。^*)

19-18

  それは しばらく無理かもしれないけど 一緒にボール遊びしたいね~



  JOHさん ちぃのあも JOHさんと 一緒におさんぽ出来る時を

  心待ちにしています。

  頑張ってるJOHさんに いっぱいエールを送るね~


  頑張れ~!! ファイトォ~ JOHさ~ん!


ライン


   << 里親募集をしています >>


 ”ワンママちゃんとadmの日々”で 2わんの里親さんを募集しています。

 チワワとトイプー・・・

30-5

 いずれも 女の子。

 詳しいことは → こちら


ライン


 「ハウルくんを探しています。

 引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


ライン
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(*^_^*)
のあ坊のボール遊び笑ったぁ~~~。
我が家のCOCOと同じで、ノンビリボールを満喫してひとり遊びしている間に。。
取られちゃったねぇ~(´▽`*)アハハ
でも。。ホントだね。のあ坊がなぎくんとかあっくんにこうして近づいてボールを
取り戻そうってしているのって見るの初めてかも??だね。
それに、なぎくんやあっくんもすごくのあ坊に寄り添ってる感じがする。
皆きっとわかってるんだよね。そう思った。
ちぃのあのショット。。なぎくんとちぃちゃんの恋人達。。
その時もチラリとJohさんが写ったりよくしてたのに。。な。。
やっぱり、5ワン揃わないと~~~~~だよなぁ~。
そだ!!ちぃちゃんやのあ坊と一緒に走ろう!!なぁ~~~Johさん。
頑張ってぇ!!Johさん。
もうすぐ会いに行くからねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます

JOHくん!
退院おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..:*・゜゚・
この場をお借りして私からもエールを送るよ!

ひとつ、ひとより力持ち♩
ふたつ、故郷、安住の地♩
みっつ、未来は大物だ〜♩
よっつ、弱みわ見せないで〜♩
JOHくんあっぱれ人気者♩

天、天、天下のJOHくんさぁ〜♩

。。長過ぎた上にどうかお許しを、失礼致しました(´・Д・)」
そして、ご静聴ありがとうございます

暫くは大事をとって養生してください
また、よくなったら
のあ&ちぃちゃんと皆で沢山走る姿見せてね(^_−)−☆



こんばんは^^

昨日に続き、3わん・・・じゃなくて2わんとのおデート記事ありがとうございます(*^_^*)
のっくんのボール奪い返しにはびっくりと同時に嬉しかったなぁ~♪
いつもは3わんの勢いと何か分からない迫力(大きな威圧感?)に1歩遠慮してるところがあったので、何となく思い通りに動けなくてかわいそうって思ってたけど。
これからも遠慮なくぶつかってきてくれたら嬉しいぞ~~~
ファイトだーーーのっくん♥

それとJohの記事もありがとうございます^^
色々ご心配・ご迷惑をおかけしております。
この日もお顔を見に来てくれてJohも嬉しそうでしたね♪
ちぃさん&のっくん、応援ありがとう~
「早く一緒にお散歩出来るようになりたいな」byJoh

ば~ばさん・・・
この場を少しお借りいたします。

「せつママさま」へ
こんばんは^^
この度はJohへのお言葉ありがとうございます♪
退院してだいぶいい感じにはなってきましたが、まだ歩ける・・・のは先になりそうですね。
早く歩けてちぃさん&のっくんとまたおデート出来るようになったら、登場させてもらいますので、また見てやってくださいませ。
あまりパソコンに時間もとれず、こんな形でのお礼となってしまい申し訳ないですが、思わず書いちゃいました^^
では~また見て頂けるように頑張ります☆    みな&Johより

TOMOママさんへ 

こんばんは(*^。^*)
のあ坊・・気弱さんだから なかなか取戻しに行く事さえ出来なかったんですが
この日は 頑張ったんですよ~
このまま 少しづつでいいから 交わって行けるようになれれば・・・って思います。
3わんくんとは もう1年以上の付き合いですから・・
なぎくんもあっくんも のあ坊をわかってくれてるんでしょうね~
頼もしい限りです。
集合写真撮ってても やっぱり寂しいですね。
一時帰宅の時会ったんですが 顔をペロペロ舐めてくれて・・・
病院はやはり寂しかったんでしょうね。
車に乗るともう3わんの喜びの舞みたいなのが見て取れましたよ~
ほんとみんな揃ってが一番!
JOHさんには頑張ってほしい~ ファイトだよ~ JOHさ~ん

せつママさまへ

Re: おはようございます
せつママさん ありがとう~ヾ(´ー`* )ノウレシイ
この間 JOHさんを見せに来てくれて
うちの庭で ちょっとだけ 身体を動かそうとしてくれてたんですよ~
嬉しそうな笑顔で・・・
それを見てたら 涙出そうでね~
少しづつでもいい方向へ向かってほしいって思います。

3わんママさん・・みなさんから せつママさんに メッセージがあります。
読んで行ってくださいね(*^。^*)

みなさんへ

こんばんは(*^。^*)

JOHさんの事 記事にする事 快く承諾していただいてありがとうございます。
のあ坊の ちょっとした成長も嬉しかったですが
やはり 1わん いないだけでも 寂しいですね~
おデートは 5わんで・・・それが一番です。

この間 JOHさんを お家に連れて来てくれて嬉しかったです。
一生懸命身体を動かそうとするJOHさんが 可愛くて仕方なかった・・・。
少しづついい方向に向かって行ってほしいそう思います。

JOHさん がんばれ~!

JOHくん、ヘルニアの手術したのでしたか、、、
それで姿がなかったのですねぇ
手術までになると大変でしたね^^;
早くよくなってまた元気な姿を拝見したいです^^

sumire024 さんへ

ありがとうございます。
あの笑顔で また登場しますので よろしくです(*^。^*)

こんにちは~
グループデートはいつも楽しそうですね~(´▽`*)
のあくんボール遊びしながらよそ見ししたらボールとられちゃったね~
でもちゃーんと返してって言えたんだね♪えらいよ~
取ったり取られたりも楽しいよねっ
なぎくんとちぃちゃんの2ショット、同じ姿勢でなんともほのぼの~
ステキなカップルだね~(#^^#)

みなさん、初めまして。。。
JOHさんヘルニアの手術をされたんですね。
無事終わって何よりです。
くぅも7歳のころヘルニアの手術を受けました。
今はすっかり良くなり走ることもできます。
JOHさんもこれからリハビリがんばるんだね。
1日でも早く歩けるようになりますように。。。
応援しています。

ば~ばさん、またこの場をお借りいたします^^

「sumire024さま」

この度はJohへのお言葉ありがとうございました(*^_^*)
4わんデートは楽しかったけれど、何か物足りない感じがしました。
だってお分かりのようにあの存在感ですから(笑)
少しずつ出来ることも増えてきてるので、早く一緒にお散歩出来るまでに回復したいです。
そのときはまたどうぞよろしくお願いします☆

みな&Johより


ば~ばさん、またまた失礼いたします(何回もごめんね)

「くぅ☆ママさま」
初めまして~☆
わたし宛てのメッセージまでいただきましてありがとうございます(*^_^*)
くぅさんも手術されたんですね。
それも走るまでの回復力、すごいですね^^
ほんとに良かったです♪
Johは日頃から走りまわるタイプではないですが、早く大好きなお散歩が出来るようになれたらと思います。
ブログされてるんですよね?
今こちらの3わん日記は閉じてしまってるし、ご訪問も出来ない状態ですが、近いうちに落ち着いたらリハビリの仕方・様子などお聞き出来ればと思います。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

少しずつ頑張ってるみな&Johより。

くぅ☆ママ さんへ

Merry Christmas ☆彡
長い間お返事できなくてごめんなさい<m(__)m>
時々するこのデートのお蔭で 
ちぃのあも 他の方に時間がかかっても慣れるんだと
知ることが出来ました。
ちょっと諦めてたんですけどね・・・
いつも楽しい時間を頂いています(*^。^*)

JOHさんに温かいメッセージありがとうございます。
JOHさん・・頑張っています。
来年明けてから記事にしたいと思っていますが
ビックリの連続でした。
楽しみにしててくださいね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 今年もおさんぽ大賞は七瀬かな~ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 日岡公園 4わんでデート ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (506)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス