topimage

2024-03

 ~ 今年最後かも・・・  田ノ浦アイル&ビーチへ熟女さまと ~ - 2013.12.11 Wed



   ご訪問ありがとうございます

   師走に入ったなぁ・・・  って思っていたら

   いつの間にか もう10日過ぎています・・ 早いなぁ・・・。

   今日は のあ坊 ワクチン接種の日・・・

   どんなヘタレをくり出すか・・ 行って参ります。
ライン



   12月3日・・ 南立石公園を後にして やって来たのは

   ここ・・ 田ノ浦アイル&ビーチ。

11-1

   日に日に寒さが増していたので この暖かいこの日

   多分・・・ 今年最後になるだろう・・と思いながらの訪問です。

   なので 今は熟女の技で どんな所にも おいでいただける

   あの方もご一緒していただきました。


   海は訪れたことがないとお聞きしていましたので

   喜んでくれるかなぁ~

11-2

   帆船の大型遊具(愛称:カピタン号)・・・ 

   夏場は 大勢の子供たちが遊んだんでしょうね・・。

   今はひっそりと 浜の片隅に佇んでいます。

11-3

   熟女さまのお写真を撮りながら

   ちぃ姫さまも 砂浜に降ろしてみました。

   先ほどの公園では あまり歩いてくれなかったのがちょっと気がかりですが・・・

11-4

   すると・・ なんと言う事でしょう・・・

   あんなに かたくなに歩こうとしなかったちぃ姫さまが

   飛び跳ねるように 走り回るではありませんか・・・!!

   熟女さまの成せる技か・・はたまた 海の成せる技か・・・。

   この頃 お決まりの動画を撮ってみました。

   お時間のある方は どうぞ ご覧ください。

[広告] VPS


11-5

   この頃ポッチャリとなられた ちぃ姫さまですが

   結構 身軽に走られてますでしょう・・・

   いつもこうあれば・・・ などと・・ちょっと目がうるんでしまいました。

11-6

   のあ坊は相変わらず 誰も居なければ 何処でもテンション高々。

   波打ち際を ジグザグに走り回っています。

11-7

   ちぃ姫とのあ坊の 足跡が重なった場所。

   右上がちぃ姫・・・ 右下がのあ坊。

   足型と走り方から 見分けが十分付きます。

11-8

   この日は ビーチ&アイルには珍しく

   橋の下まで 砂浜が顔を出していました。

   ここを通過できるなんて 初めてじゃないかな・・。

11-9

   のあ坊・・なんだか 落ち着きがない動き方をしています。

   まぁ・・ いつも落ち着きがない方ですが

   この日は 久々の戦いを挑んでいったようです。


   またまた 毎度の動画・・・ お時間のある方だけどうぞ・・・。

[広告] VPS


   やっぱり ヘタレ・・・_| ̄|○ガックシ・・


11-10

   さぁ ちぃ姫さまも 橋の下潜りを終わられました。

11-11

   次は 後ろの人工島アイルに上陸です。

11-12

   ははは・・・(^_^;)

   リードいっぱい引っ張って ば~ばの様子を見てるのあ坊。

   ほぼ中央のベンチで まったりしてる時

   熟女さまに ゆっくり観光していただいたのですが

   お写真も撮りたかったので ちぃママにちぃのあをお願いしていたのです。

   それが ず~~っと ば~ばが移動する場所を注視し

   視線を投げかけてくるのです。

   のあ坊・・・ 熟女さまに焼きもちでも焼いたかな・・(^_^;)

11-13

   残りの半分をおさんぽするちぃのあ。

   ちぃ姫に関して言えば いつもよりは歩いてくれたようです。

   砂浜は歩いても ここは少しも歩かないって時もあるくらいですから・・。

11-14

   ここアイルは お写真を撮ろうと思えば

   360度 どの角度からも撮ることが出来ます。

   でも 必ずといっていい程 どこか1点は 逆光になったりして 

   はっきり写らない場所がある訳ですが

   今回はそれがなく 後で 写真のスライドショーを見ながら

   ビックリしました。

   なんでもかんでも お構いなしにパシャパシャ撮るば~ばには

   ありがたい日でした。

ライン



   << 里親募集をしています >>


 ”ワンママちゃんとadmの日々”で 2わんの里親さんを募集しています。

 チワワとトイプー・・・

30-5

 いずれも 女の子。

 詳しいことは → こちら

ライン


 「ハウルくんを探しています。

 引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


ライン
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(*^_^*)
ここの風景大好きです。アイルはホント素敵な海岸ですねぇ~~
今回は熟女様も一緒だったのですねぇ~(´∀`)
初めての海を満喫されたかな~~。
きっと最後の写真のお話も、砂浜が橋の下まであったのも。。
もしかしたら、熟女様のいたずらかも??ですね(*^_^*)。
そんな洒落た喜ぶ事を考えてくれそうだものね。

ちぃちゃんもほんとルンルン可愛いぃ~~小走りだねぇ。
こんな風に嬉しそうに歩く姿はホントたまらないです。
のあ坊の蛇行超笑ったぁ~~足跡がぐねぐねぇ~~てついてるものね(´▽`*)アハハ
んで。。波に挑戦状を叩きつけて、「これぐらいにしといたろ」って感じで
超可愛くて笑えるわぁ~~(´▽`*)アハハ
COCOもね。この間頑張ったんだよぉ~~。最初は練習。
一人で波に近づいたり、離れたり。その成果また見てやってねぇ~。
のあ坊も練習頑張ってるんだね*ゞ(∇≦* )ガハッ頑張れぇ~~波に負けるなよぉ。

こんなに綺麗に足跡が付く砂浜っていいですよねぇ~
なんか足跡見てるだけで嬉しくなります。
真っ青な海と真っ青な空。。見渡す限りの美しい海の景色。いいわぁ~~
最初のお船も素敵ですねぇ(*^_^*)♪

可愛いちぃちゃんとのあ坊と一緒にきっと熟女様も走り回ってたって思う(´∀`)
そんな風に見えました。
素敵な景色とそしてお話。ありがとう~~~のあば~ばさん。

連れて行って頂き、ありがとう。
記事にさせて頂きました。

ちぃの走り、かわいいねぇ。弾け飛んでますねぇ。嬉しいんだろうなぁ。
のあ坊、海を煽ってやったZと自慢顔のように見える。
砂の感触が気持ち良いんだろうなぁ。

こんにちは~

本当に素敵な場所ですね~
熟女様もご一緒だったのですね~
海の風、匂い、青を満喫されたことでしょう~

ちぃちゃんはやっぱり砂浜で走りたいんですねー。
ピョンピョン走って、ピタッと止まりのあば~ばさんの気配を探る。
見つけたら、「わぁ~いっ!」て近づいてキタぁ~~~
もう、たまらんかわいい❤

のあくん、強いねぇ~デッカイ海に向かっていってー(´▽`*)
ぜーんぜんヘタレじゃぁないよぉ~!カッチョイイもん♪


TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)
ば~ばもね~  初めて来た時 この風景が頭の中にスワァ~って入り込んでくるようで
ほんとビックリしたんです。
その時から 大好きな場所に・・・。
ちぃものあも 大喜びですが  ここはペットは1年中遊泳禁止です。
おさんぽは良いようなので 海を見たくなったら 良く来ます。

今回は熟女さまもご一緒。
潮が橋の下まで引いていたり お写真すべて綺麗に写っていたり
今でも気になるのは
ちぃの動画・・ 少しだけ ば~ばの合図を無視してるようで
もしかしたら 熟女さまと お話ししてるんじゃないかと思ったり・・(笑)
ちょっと不思議な感じでした。ほんと もしかしたら、熟女様のいたずらかな?
この公園の帆船を見て 熟女さまの本名のshipの船はどんなのだろうか・・
なんて 思いながら カピタン号の写真を撮ったんですよ。

ちぃ・・・砂浜では 嬉しそうでした~
もう目がこれ以上に無い程細くなっちゃうよ~(ば~ばのね・・)
のあ坊・・・ 腰引けてるでしょ~
打ち寄せる度 後に引いちゃって~  
海の中に入らなかったからよかったけども
見てる方も ちょっとドキドキ・・(海に入らないかどうかね・・・)

こちらこそ 熟女さまとのふれあいの記事に
嬉しいコメントありがとうございました。

Zubola さんへ

こちらこそ 記事にしていただきありがとうございます。
TOMOママさんのコメにあるように
もしかしたら いろんなことが
熟女さまのシャレたいたずらかも・・・って思えます。
本名の bottle shipのship・・ どんなのかな・・・って思いながら
カピタン号を撮ってみました。
いかがでしょうか・・。
乾いた砂の上は 足を取られ歩きにくそうですが
湿った部分は ほんと嬉しそうにはしゃぎます。
肉球触りは いいみたいですよ・・
ちなみにば~ばは この感触大好きです(笑)

くぅ☆ママ さんへ

こんにちは(*^。^*)
は~い お連れしました。
ちょっとした 楽しいことがありました。
これも熟女さまの技でしょうか・・・。

ちぃ・・ほんと嬉しそうでしたよ。
身体が弾む感じ(笑)
のあ坊の事 かっこいいって言ってくれてありがとう~(T_T)
海は好きだけど 襲ってくる波はちょっと苦手なハリキリボーイです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ素敵なとこですな~~~~

動画のちぃちゃん、
元気いっぱい走ってるね^^

のあくんのほうも、寄せてくる小さな波にいちいちビクっとして吠えてる~~~(笑
可愛いっすね^^

sumire024 さんへ

ここは 異国情緒あふれる風景で 
バカンスにでも行ったような気分にさせてくれます。
ちぃのはしゃぐ姿・・・ のあ坊のビビる姿・・・
いろんな姿を見れて 楽しく過ごせました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日の鍵コメさまへ

こんにちは(*^。^*)
温かいコメントありがとうございます。
ば~ばの方も 遊びに行かせて頂きます。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 初めての場所で 得した気分になってみた・・・~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 南立石公園の紅葉を見に・・・ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (34)
のあ (136)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (120)
おさんぽ (547)
お出かけ (176)
家族 (37)
イベント (103)
病院 (26)
トリミング (66)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (38)
お庭にて・・・ (28)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (35)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (6)
ありがとう(^^) (10)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (5)
ば~ばの事情 (27)
記念日 (10)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (2)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス