topimage

2017-10

 ~ なぎくんのお誕生日のお祝いに ~ - 2013.12.02 Mon

ライン

   ご訪問ありがとうございます。

   今日は 1週間以上前になりますが

   5わんでのデートの様子の記事になります。

ライン



   11月24日 この日の朝 ちぃのあにデートのお誘いの連絡が・・。

2-1

   誘ってくれたのは いつも楽しく遊んでくれる

   JOHさん なぎくん あっくん・・人呼んで・・

   JNA3兄弟で~す(*^。^*)

2-2

   この日の主役は 前日に 9歳のお誕生日を迎えたイケワンなぎくん。

   3わんママさんとの間では ちぃ姫の彼氏・・と言う事になっています。

2-3

   でもでも・・・

   いつもの如く ご挨拶の時は テンション上がりっぱなしで

   3わんを蹴散らし 3わんママさん まっしぐらのちぃ姫様なのです。

2-4

   のあ坊は そ~~っと 3わんに近づき ご挨拶。

2-5

   こうやって 傍に居ても ワンコラしないのは

   この3兄弟だけじゃないかなぁ~

2-6

   ちぃ姫は 3わんママさんに会えて ご機嫌です。

   だって 大好きだものね~(*^。^*)

2-7

   この日は 忙しいママさんが 時間を作ってくれたので

   有効活用しないとね~


   ば~ばの好きな 武漢の森を散策します。

2-8

   ちょこっと歩いただけなんだけど 

   この日は 特別に すぐさまおやつタイム。

   この時が 5わんともに 至福の時なんですよね~

   外す事は出来ない!

   そして 食べてるこの ”ソフトささみ” 

   わんこにとっては 絶品のようですよ~

   食の細い なぎくんまでもが 真剣な顔をしてます。

2-9

   おやつタイムが終わったら 今度は撮影タイム。

   時間有効活用です(笑)

2-10

   そして・・・こんなツーショットも撮りましたよ~

   これは 3わんママさんと一生懸命撮りっこしました。

   いつも なぎ&ちぃのツーショットをパパラッチしております(笑)

2-11

   ビックリしたのは ツーショットを撮ってる間

   JOHさんとあっくん

   ず~っと こういう風に待っていてくれたんです。

   お利口さんでした。

2-12

   この後も ゆっくり 知音亭(後ろにある建物)の周りをまわりながら

2-13

   匂いかぎも忘れずに 久しぶりのデートを楽しみました。

2-14

   このお写真を最後に 駐車場まで戻り

   3わんくんを撫ぜたりしながら 別れを惜しみました。

2-15

   別れ際に 頂いた お菓子。

   とっても 美味しゅうございました。

   ママさん ありがとうございました。

   大変でしょうけど 頑張ってくださいね~

ライン

   << 里親募集をしています >>


 ”ワンママちゃんとadmの日々”で 2わんの里親さんを募集しています。

 チワワとトイプー・・・

30-5

 いずれも 女の子。

 詳しいことは → こちら


  ココちゃんは 新しい優しい家族と巡り会うことが出来たそうです。

ライン

 「ハウルくんを探しています。

 引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活

ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(*^_^*)
可愛いJNA君達とちぃちゃんのあ坊のコラボを見るのは、ホント楽しみ。
ありがとう~~のあば~ばさん。
こんなふうに仲良くなって。本当良かったねぇ~~
ちぃちゃんは、3ワンとのデートは勿論嬉しいんだろうけど。。
なんてったってママさんが大好きだから(´▽`*)アハハJNA蹴散らして、
速攻ご挨拶の姿が可愛くてたまらないなぁ~(´∀`)v
ママさんも可愛くて仕方ないでしょうねぇ~(*^_^*)
JNA君達も嬉しそうだねぇ~~。
なぎくんとちぃちゃんの可愛いショット(*^_^*)ほんと小さな恋人さん達だねぇ。
いつもはお邪魔さんしているJohさんも、今日はあっくんと一緒に
二人の仲良しショットを見学組なのねぇ(´∀`)いい子だぁ~~
皆元気に一緒にデートそれが本当に一番だね。
またまた一緒に楽しい時間を過ごせる日がまたすぐに来ることを
心待ちにしていますねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またのデート見せて貰えるの。待ってるからねぇ~JNA君達。
そして可愛いちぃちゃん。のあ坊~~(´∀`)

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)

そうでしょう~
ば~ばも そちらのおデート記事 とっても楽しみにしてるんです。
LOCOMO娘ちゃんたちとの絡み具合とか それぞれの個性を発揮してる所とか・・(^^)
わんこそれぞれ いい所がいっぱいあるものね~。
JOHさん 今回は 御利口さんでした。 2わんで じ~~っと 待っててくれて
当の本人たちは あっちゃむいたり こっちゃむいたり・・(^_^;)
3わんママさんと 一生懸命になって 呼びかけてたんです。
何枚撮ったろ~なぁ~(笑)

また 皆で元気におデートしてる姿 絶対にお見せしますよ~
一緒に居るだけで もう 楽しくって仕方ないものね~
あっくんも随分と慣れてくれて なぎくんも 良く傍まで来てくれるし
JOHさんは ば~ばの身体に寄り添ってきてくれるから
ついつい なでなでしてしまうんです。
今度はいつになるかな~
今から 楽しみなんです。 また 楽しい時間をいっぱい過ごしたなぁ~
JNAくん待ってるよ~

ちぃちゃんとなぎくんて
お似合いなんだね~~~~~v-238
何故他の二人ではないのか
何故なぎくんなのか
ちぃちゃんに教えてもらいたいなぁ(≧∇≦)
人間の恋愛にも通じるものがありそうだよね(*'‐'*)ウフフフ♪

こんばんは^^

3わん登場させていただいてありがとうございます(*^_^*)
この日も仕事の関係上中々お会い出来なくなって、突然のおデートのお誘いとなってしまいごめんなさいね。
でも今考えればこの日お会い出来て良かったです♪
・・・いやっ!またすぐお会い出来るよね~きっと・・・

相変わらずのちぃ姫の猛ダッシュ(笑)
嬉しくてしょうがない♪
もう~可愛くてしょうがない♪
このときばかりはなぎよりわたしよ~って感じです(笑)

のっくんもガンガンではないけど、静かに3わんとくっついて歩いたりしてるので嬉しいよ~♪
広い場所でボール遊び出来たらいいんだけどね。
うん!今度みんなで(?)遊ぼう~☆
早く会えるように頑張るよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumire024 さんへ

ふふふ・・
かわいい恋人たち  でしょ?
あっくんは ちぃより 年下さんで なぎくんはJOHさんより若いんです。
ちょうどいい お・と・し・ご・ろ なんですよ~
人の恋愛にも通じる所がありますよね~

みなさんへ

こんばんは(*^。^*)

お久しぶり~のJNA3兄弟 この記事を書いてる時は
とっても楽しいんですよ~
ほんとに お仕事の関係があるから
なかなか会えなかったけど 思い切ってお会いしてよかったです。
ちぃ姫の相変わらず 3わん蹴散らかしには 焦りますが
ちぃ姫にとっては ママさん大好きな人なんですよ~
あの喜びようは 尋常ではないですよね~(^_^;)

のあ坊も それなりに 4兄弟みたいに見える時もあるし
あとは ボール遊びも 一緒に出来るようになるといいのになぁ~
って 思います。

また 会おうね~
一緒に遊ぼう~ 待ってるよ~
頑張ってね~

こんにちは~

楽しそう~ちぃちゃんモテモテなんですね~
うんうんモテるのわかりますよぉー
でもそんなイケメンたちをよそにJNAママさんへ猛ダッシュなんてぇ~
JNAママさんがうらやましぃー💛

くぅ☆ママ さんへ

こんばんは(*^。^*)

ふふふ・・ 女の子がちぃ姫だけなので
モテない訳がないですよね~
でも いつも ちぃ姫は ママさんまっしぐら~
チッポを フリフリ 突進します(笑)
数少ない ちぃ姫の大好きな人なんですよ(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 里の駅へ のじぎくを見に ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 11月のトリミング ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (108)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス