topimage

2017-08

 ~ 楽しいおさんぽを ありがとう  岡城址 その2 ~ - 2013.11.29 Fri

ラインライン

   ご訪問ありがとうございます。

   岡城址おでかけの記事 今日で終わりです。

   紅葉がとても綺麗だったので お写真大量です。

   もしよろしければ お付き合いください。
   
ラインライン


   本丸から下り 本丸の城壁に沿って

29-1

   御廟所の方へ向かうと

29-2

   東中仕切という所に出ます。

29-3

   この東中仕切から奥の方に向かうと御廟所跡がある訳ですが・・・

   ここには ちょっと思い出深いことがあるんです。

29-4

   そう・・

   前日の記事で ”明らかな主張”をされた 熟女さまが

   ある日 ば~ばのブログに遊びに来られたんです。

29-5

   その時は 春・・・

   桜が満開の美しい時期でした。

   ちぃ姫とのあ坊の傍に降り立った 熟女さま・・・。

   その日から この場所は ば~ばにとっても

   忘れられない場所になったわけです。

29-6

   こんな風にね・・・(*^。^*)


   一緒に来たいなぁ・・・ って 思っていたから

   念願叶ったわけですが

   そう感じたら 紅葉が余計綺麗に見えてしまって・・・

   今回は 大盤振る舞い♪

29-7

   すべて 御廟所付近の紅葉です。

29-8

   前方を見たり

29-9

   振り返ったり・・・

29-10

   そうこうしていると 御廟所跡に到着。

29-11

   ここも落ち葉が 綺麗に積もって・・

29-12

   ちぃ姫も

29-13

   のあ坊も

29-14

   笑顔で 忙しく動き回ります。

29-15

   素晴らしい紅葉にため息をついていると

29-16

   2わんとも 置手紙の

29-17

   探索を始めましたよ。

29-18

   あ~ぁ・・

   また覗いてる・・(^_^;)

29-19

   ちぃ姫は あんな怖いことしないでくださいね。

29-20

   太陽の光に 優しく輝く 紅葉・・。

   今度は 来春・・・桜の花を見に来たいね(*^。^*)

29-21

29-22

   「きっとね!」

29-23

29-24

   「約束でちゅよ!」

29-25

29-26

  そうだね~(*^。^*) そうしようね♪



  名残惜しく 岡城を後にし 駐車場に降りてくると

  ば~ばの携帯に 着信が 残っていました。

  こういう場所に来た時 気になる事がない限りは ば~ば号に

  携帯を置いていくんですが・・・

  どうしたんだろうと思い かけ直すと・・・。

  

  熟女さま・・ あなたは ほんとにラッキーガール♪

  いえいえ ハッピーガールと呼ばせて頂きます。


  ば~ばにとっては とても嬉しい知らせが舞い込んできたのです(*^。^*)

  最後にやってくれましたね~♪


ラインライン


   << 里親募集をしています >>


 ”ワンママちゃんとadmの日々”で 新たに3わんの里親さんを募集しています。

 今回のわんちゃんは・・・

里親募集

 いずれも 女の子。

 気になる方は こちらまで   → こちら

 ココちゃん・・・・・・・・ 新しい優しいご家族に出会えたそうです。
               おめでとう(*^。^*)


 ねねちゃんの詳しい募集記事は → こちら


ラインライン


 「ハウルくんを探しています。

 引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活

ラインライン

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(*^_^*)
春Bottyさんと訪れた同じ場所。。。秋の景色が変わったこの日も一緒に。。
きっと、喜んだでしょうねぇ~。桜は紅葉に替わり。。
こんなにも美しいだもの。そんな桜や、紅葉がとても似合う熟女さんだものね(^_^)
ちぃちゃんとのあ坊が嬉しそうに歩く傍で、一緒に歩いてるように感じます。
スンスンってしながらねぇ~目に浮かぶようなんですよね。
紅葉がこんなにも美しく。光に透けて輝いているのも。。
Bottyさんのラッキー魔法かもしれないですね(^_^)御礼のねぇ~
思い出の地に共に再度立つ。。その日のことを思い出されたことでしょうねぇ。
春桜がまた咲く頃。。また一緒に。そうね。きっと。待っていてくれると思います。
写真(^_^)見てきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
のあば~ばさんにも撮影を許してくれて。。優しいお顔で(^_^)ステキな写真でした。
はてさて??最後の携帯は、Bottyさんからかな?
どんなハッピーだったんだろう~♪シェレた熟女さんだから、イキな図らいだろうなぁ~。
って想像を楽しみました(*^_^*)v
温かい記事をありがとう~のあば~ばさん。

念願かなって。。。

見事な紅葉の場所ですね。写真でも充分に空気感を味わえました。
ちぃちゃんの「約束でちゅよ」のポーズはたまらんですなぁ。私の膝にちぃの足を感じちゃいましたわ。
熟女も行けて嬉しかっただろうな。だから廉ちゃんの所ではしゃいたんだ。そしてハッピー犬の称号を頂き、ありがとうです。わたしたちにとっても此処は思い出になりそう、、、行ってないのにね。

TOMOママさんへ 

こんにちは(*^。^*)
こちらこそ いつもありがとうです。
紅葉となると こちらの方が とても綺麗で
少々歩きますが 気持ちは満たされます。
のあ坊はもちろん ちぃ姫もずっと歩いていたんですが
その横をきっと 熟女さまも 一緒に歩いてくれてたんでしょうね。
スンスンいっぱいできたかな~
再度行ってみて すぐに場所もわかり 写真も撮ったんですが
剪定の具合で まわりの枝も感じがちょっとだけ違ってました。
でも 相変わらず 紅葉はきれいで ため息が出るようでした。
機能の高いカメラで撮れば 得も言われぬ綺麗さに写るんだろうな・・って思います。
来年も出来れば 行きたいと思います。
また 廉ちゃんのところで そっぽ向かれるかな(笑)

Zobolaさんとこに 見に行かれたんですね。
結構きれいに納まってるでしょう?
家族思いの熟女さまだから 一生懸命すまして写ったんでしょうね~

着信の内容・・は・・ 後日 お話しできるようになったら
このブログでも ちょこっと載せますね(*^。^*)

Zubola さんへ

Re: 念願かなって。。。

ここは この岡城の中でも 一番紅葉が綺麗な場所のようです。
でっかいカメラを持って 撮影してる方が時折いらっしゃるんですよ。
ば~ばも ここの シ~ンと響き渡る静けさが好きなんです。

嬉しい時とかに 走り寄って来てみせる仕草です。
この場所に来て 匂いかぎなど 積極的に動き回って
楽しそうにした最後に見せた この仕草・・想い出の1枚になりました。

熟女さまもはしゃいでたんですね~
それは 嬉しいことです。
ハッピーガールの真相・・・そのうち ちょこっとだけ記事に載せます。
ちょこっと だけね(*^。^*)

ここは本当に紅葉の美しい場所ですね~~~~
私もリアルな目で見てみたいなぁって思ってちゃいました^^

樹木もさすが城址にあるものだけあって
立派ですよねぇ
春の桜はどんなでしょう、楽しみですね^^

sumire024 さんへ

こんばんは(*^。^*)

はい  途中の紅葉もきれいなんですが
ば~ばは この奥の方まできた 紅葉が一番だと思っています。
今 紅葉の綺麗な時期なので 他の所も・・・って 思うのですが
わんこ連れだと 思わぬ制限が多くて・・・(^_^;)
こういう ワンコも連れて行ける場所は 貴重だなって
今更ながら思います。

桜もきれいですよ~
また来ようと思ってますので その時はぜひ 遊びに来てくださいね。

こんにちは~

どのお写真もやわらかくて優しい感じがします。
写真は撮る人の心を写すといいますが、
まさしく、のあば~ばさんの優しさがたっぷり反映させているのですね。
のあちゃんもちぃちゃんもそしてもちろんBottty姫もこのやさしい空気に包まれていたのでしょうねっ!
ちぃちゃんの「約束でちゅよ!」の笑顔、とっても素敵です!

くぅ☆ママ さんへ

こんにちは~(*^。^*)

あ・・あれ・・(〃ノωノ) なんか・・・めっちゃ照れる(〃ω〃)

そういう風に言っていただけると とっても嬉しいです。
気に入った風景を 気に入った方向から パシャパシャ 撮りまくっています。
ちぃ姫はご機嫌の時によく ああいう風に 笑顔で飛びついてきます。
婆バカですが・・・ やられちゃいます・・。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 肉球 プニプニ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 思いやりの心  岡城址 その1 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (88)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス