topimage

2017-08

ちぃのあの電車ごっこ - 2012.02.03 Fri

昨朝プー爺のさんぽ前くらいから雪が降り始めました。





2-2-10

しばらくすると 少し積もったのでちぃのあを庭へ出してみました。





2-3-10



2-3-12

庭の妖精も雪を被って寒そう・・・





2-3-1

これはボンレスハムではありません。





2-3-3



2-3-6

幸せ行きのちぃ電車です。






2-3-5

おっと いたずら行きののあ電車もやってきました。







2-3-4



2-3-7

しかし この日はどうしてレンガの線路を通りたがるんだろう・・・







2-3-9

とうとう電車さんたちは寒くて終点こたつへ直行のようです。






                                





昼からお日様も出て 雪も解けてきたので
再び庭へ出すと




2-3-13




2-3-16




2-3-15

やっぱり レンガの線路を通ります。






2-3-14

気を付けないとぶつかっちゃうよ!!








ご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

こんにちはぁ。こっそりパパの会社からコメントですぅ。

叔父様の句集、おめでとうございます!!
とってもステキな句集名、そしてそれを続けてこられたお話に感動しましたぁ。とにかく一言お祝いを言いたかったので^^v

ちぃ、のあちゃん。。かわゆいなぁ。なんでレンガを狭いのに一緒に歩いてんだろ?最初は雪がないから?て思ったけど、雪がなくなってもやっぱりレンガの上ですねぇ・・・???
我が家のMOREは夏は道路の白線歩きをしますが、それはたぶん白線の上が熱くないからかなぁ?って思うんですよね。

なんでだろ?レンガの上??

TOMOママさんへ 


> 叔父様の句集、おめでとうございます!!
> とってもステキな句集名、そしてそれを続けてこられたお話に感動しましたぁ。とにかく一言お祝いを言いたかったので^^v
ありがとうございます。
本当に優しい叔父で 「親切な方をさがしてください」って、新聞にも載った事があるほどなんです。
この記念の出来事を残しておきたくて、ちょっとブログに載せてみたんです。

レンガの上は いつもってわけじゃないんですよね~
ちぃが目印にしてるのかと思ったけど
のあもやりますからね~

いつかわかるかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/70-824b022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり «  | BLOG TOP |  » 一番星

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (88)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス