topimage

2017-08

 ~ 別府公園の秋 その1 ・ 2013.11 ~ - 2013.11.11 Mon

ライン

   ご訪問ありがとうございます。

   昨日の日曜日は 全国的の雨で 特に関東以北では

   低気圧の影響や 地震など 散々な日の様でした。

   皆様の所は 被害なかったでしょうか・・・

ライン


 11月5日 家の外壁工事も終わり 後は足場の撤去のみになったので

 少しだけ 足を伸ばし ”別府公園”に行ってきました。

11-1

 着いたのは お昼少し前。

 ここに来る前に 整形外科に寄ったので ちょっと遅めになってしまいました。

11-2

 お昼を食べに来る人が多いかな・・・ って思っていましたが

 意外に少なく ちぃのあにとっては 超ラッキー♪

 遠足などの 学校行事とも ブッキングなく 静か~な公園です。

11-3

 別府公園も 少しづつ 葉の色が変わり始め

11-4

 秋の気配を 深めつつありました。

11-5

 人もわんこの姿も見えなかったので のあ坊 ロングリードです。

11-6

 大好きな 松ぼっくりの林もあります(笑)

11-7

 途中 抱っこ移動だったちぃ姫さまも 草っ原では ご機嫌ウォーク(^^)

11-9

 花も所々 綺麗に咲いていたので ちぃ姫のご機嫌ウォークを邪魔しないように

 のあ坊に モデルさんをお願いしました。

11-8

 マリーゴールド

11-10

 ピンクの日日草

11-11

 ラベンダーセージ


 花を抜く作業が進んでいたので もう植え替え時期に入ってるようです。

11-12

 お天気も良く 時間も気にしなくていいので

11-13

 いつも 時間のかかる ちぃ姫のおさんぽに

 ゆっくり付き合うことが出来ました。


 明日は 公園内でやった ボール遊びの様子を記事にしたいと思います。

 もしよろしければ 遊びにおいでくださいね。



ライン

  << 里親募集をしています >>


 ”ワンママちゃんとadmの日々”で 新たに3わんの里親さんを募集しています。

 今回のわんちゃんは・・・

7-8

 いずれも 女の子。

 気になる方は こちらまで   → こちら

 ココちゃんの詳しい募集記事は → こちら

ライン


 「ハウルくんを探しています。

 引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(^-^)
別府公園。。人も少なくて良かったですよねぇ~~~
ちぃちゃんにとって、人のいない芝生は本当嬉しそうにしてくれるから。。大切だものね。
笑顔いっぱいで嬉しそうなちぃちゃん。良かったねぇ~~ヽ(´ー`)ノ
そして。。いつも代表で賢くモデルさんをしてくれる、のあ坊(*^_^*)
ホント偉いぞぉ~~。
お花も綺麗で(^-^)。。秋をいっぱい感じさせてくれますね。
もう少ししたら。。冬のお花の準備なのね。
また。。そのお花達も。。季節の変わった事を教えてくれるんですよね。
人が少なくて。。ゆったりとお散歩は我が家も大切なひとつの条件(^-^)v
のあ坊はこの後ボール遊びもしてもらったんだなぁ~~~
楽しみにしていますよ。可愛いボールくわえたのあ坊(^-^)の姿ヽ(´ー`)ノ

↓要塞。。ホント本格的な足場で。。これ残ったままだと困るよね(^-^;
屋根の瓦も新しくされたんですねぇ~~この素敵な瓦が全体だと。。ホント雰囲気変わったでしょうねぇ~~
外壁も綺麗に。。気持ちいいでしょ??
やっぱ塗りたてで綺麗だと。。気持ちいいものなぁ~~ヽ(´ー`)ノ

綺麗で静かで
気持ちよく散策できたようですね~^^
あいかわらず上手にモデル犬をこなしてるのあくん可愛い~v-238(*^m^*)ムフッ

TOMOママさんへ 

こんばんは(^^)
そ~なんです~  静かで広い芝生広場は ちぃのおさんぽには必需品(笑)
平日の日中・・ こんなにお天気のいい日は 
遠足とかに来てる園児や児童と鉢合わせになることも多いんですが
この日は喉かでした。
こういう日におさんぽすると あまり気を使わなくて済むので
ば~ばにとっても ありがたいです。
のあ坊は 「おすわりして~」って いうだけで ちゃんとモデルさんやってくれるようになりました。
2わんで やってもらう時は さすがに 視線が揃わなくて 時間がかかりますが
のあ坊 モデル慣れしてきたみたいですね~
すぐにOKが 出せるんですよ~
ご褒美ももらえるので 率先してやってくれるのかな~
それでも 嬉しいんですよ~
公園も少しづつ 秋らしく紅葉が始まっていました。

足場・・もう1週間過ぎたけど 未だ解体にきてもらえないんです。
庭の手入れもしたいんですが いろんな道具を動かせないから
出来る所から 少しづつ手を出してます。
出来上がりも 家全体が見れないのも ちょっと寂しいですね~

sumire024 さんへ

こんばんは(^^)
はい~  特にちぃにとっては いいおさんぽになっただろうと思います。
おさんぽ優先のちぃ姫の分も頑張って モデルを務めてくれるので 助かります(^^)
ご褒美もあるから 頑張ってくれてるのかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

 ~ ぼくのボール遊び術   別府公園の秋 その2・ 2013.11 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 要塞 じ~じ城 ~ 

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス