topimage

2017-10

 ~ 今年最後にしようね・・ & 東北の香りをありがとう・・ ~ - 2013.11.06 Wed

ライン

 やっと 瓦の葺き替えと外壁工事が終わりました。

 後残るは 足場の撤去のみ。

 でも 今 まれにみる建築ラッシュのようで・・

 解体に来てくれる日にちが 未だ未定・・。

 ば~ば家のお家・・ いま 要塞と化しています・・・(^_^;)

ライン





 11月になったというのに・・

 のあ坊 とうとうやってしまいました。

6-1

 なぁ~んの躊躇いもなく チャポンと・・・。

6-2

 チャポチャポと 足踏みしたあと

6-3

 川の水を ペロンと・・・ (^_^;)

6-4

 呼ぶと 素直に上がって来ましたけどね・・・。

6-5

 でも・・・

 楽しそうだったね~ (^^)

6-6

 顔がぶちゃいくになってるし・・ (笑)

6-7

 この笑顔を見せられちゃったら 怒るに怒れないば~ばなのでした。

 今年は最後にしようね~ (´エ`;)




6-8

 この日の夕方・・・

 東北 被災地の旅に行っていたTOMOママさんから

 東北の香りが届きました。

6-9

 2年7か月過ぎても 一向に進まぬ復興。

 今回の旅を通して その現状を

 ママさんなりの方法で私たちに伝えてくれています。

 「m3ダックス”LOCOMO娘日誌”」・・ママさんのブログです。

 ぜひ 覗いて見てください。


ライン

 里親募集のお知らせです。

 前回もご紹介していた”ワンママちゃんとadmの日々”で

 また 新しく 里親さんを募集しています。

 今回は 3匹。

6-10
    チワワ ブブちゃん〈6~7さい〉
    攻撃性はなく大人しく癒し系の可愛い女の子です



6-11
    トイプードル ココちゃん〈6さい〉 体重2、8キロ
    甘えん坊で抱っこ大好きな元気な女の子です。



6-12
    トイプードル ねねちゃん〈7さい〉体重2、7キロ
    環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、
    おとなしくて人が大好きな可愛い女の子です。

 気になる方は こちらへ・・・。 募集記事をリンクしています。 → こちら



 ワンママちゃんさんとこは 今 お誕生日ラッシュ。

 少し遅くなりましたが 今回 11月2日に 

 らむちゃんが1才のお誕生日を 迎えられました~(^^)

 この1年も 元気ならむちゃんの姿 楽しみにしています。

 お誕生日おめでとう~♪



ライン



 「ハウルくんを探しています。

 引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

     e0005411_20565399 (133x200)

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活

ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(^-^)
(´▽`*)アハハ やっちゃいましたねぇ~~のあ坊。
いたずらっ子のような笑顔がたまらないなぁ~~。本当可愛いねぇ。
大好きなお水にチョコっとでもアンヨつけて、上機嫌なお顔ね(^-^)
そりゃぁ。。この顔見ると。。怒れないよねぇ(´▽`*)アハハ
ちぃちゃんの「まったくも~~」に笑っちゃった(*^_^*)vそね。
こんな時は、やっぱ女の子の方がしっかりしてるものねぇ。言ってそうだねぇ。

ほんの多少の感謝のお土産をこんな風に温かくのせてくださって、
本当嬉しいです。
ブログのご紹介もありがとうございます。(;_;)嬉しいですよぉ~~~。

のあば~ばさん家の要塞(^-^;。。早く足場撤去されるといいですねぇ。
なんか落ち着きませんものねぇ。
台風の影響での工事とかが立て込んでるのかなぁ??
連続で本当大変だったものね。
3連休に降った雨の後、こちらも急激に冷えて来ています。
風邪などひかれませんように(*^_^*)v

TOMOママさんへ 

こんばんは(^^)
敵も去るもの・・  シレ~っとした顔をして 川に入った時はビックリで・・ (^_^;)
この日は 少しは暖かだったので そのまま奥に行かないようにしましたが
それなりに満足してくれただろうと思います。
ちぃは キョトン?・・ で 「何やってんの~」みたいな感じでしたよ。

こちらこそ 東北の香りを感じられて ありがたかったです。
今の現状を 少しでも多くの人に知ってもらいたいし
その場を旅してきた方の報告は大切だと思いました。
自分自身は経験しませんでしたが
発生直後の映像をほぼリアルタイムで見た時の衝撃は今も忘れる事ができないんです。
今自分にできること・・・それは何か・・
再度考える時間になりそうです。

足場の撤去・・ 台風の影響も大きいと思いますが
消費税UPの影響で 新築する方も多いようです。
今週中に 撤去出来るといいんですが・・・

ほんとに 気温が急に下がり始めましたね。
体調管理 しっかりしたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ のあ坊のおねだりワンワンTIME ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ じ~じと 運動公園へ・・・ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (506)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス