topimage

2017-08

 ~ のあ坊のお誕生日プレゼント その3 ・ 姫ちゃん ありがとう♪ ~ - 2013.09.04 Wed

ライン

   ご訪問ありがとうございます。


 「ハウルくんを探しています。

 引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


ライン

 里親募集のお知らせです。

 ”ワンママちゃんとadmの日々”で 里親募集をされてます。


   ☆チワワのさくらちゃん
             興味のある方は こちらをご覧ください。→ 



    ☆ミニチュアダックスのれん君
               興味のある方は こちらをご覧ください。→ 


        そして ワンママさんとこの”もこ姫さま”が

      9月3日に 2歳のお誕生日を迎えられました。

      4-11

      みんなの頼もしい教育係・・・

      今年も 元気で 楽しい1年を過ごしてくださいね。

      おめでとうございます。

ライン





 8月27日

 ちぃ姫の眼科検診から戻ってくると

 何やら のあ坊に 贈り物が届いていました。

4-1

 開けようとすると すぐさま ば~ばのそばにやってくるのあ坊。

 中に入っていたのは これまた のあ坊が喜びそうな

 おもちゃ&おやつの数々。

 しらしんけん(一生懸命)にフガフガ(笑)

 女の子に香りでわかったかな~

4-2

 そう・・・

 ば~ばがブログを始める ずっと以前から 訪問させてもらってる

 ”ビーグル犬【姫】 今日のあんばい”の姫ちゃんと姫ははさんからでした♪

 優しいお手紙まで入れていただいて・・

 のあ坊のことを思いながら 選んでくれたそうです。

 ははさん のあ坊 どれも 大好きですよ~(^^)

4-3

 おやつは 今回いただいた物を プー爺のお供えとして

 飾らせてもらいました。

 プー爺は 結構大きなおやつ食べてたけど・・

 今回は 皆さんの心のこもったものだから それだけで 胸がいっぱいだよね(^^)

4-4

 おもちゃは 飾れるスペースがなかったので

 早速 この中から 一つだけ選んで 遊ばせることにしました。

4-5

 お写真撮る前から 必死な顔して 待ってたものね~

 いっぺんに出すと どれもこれも 破壊しそうなので

 今回は一個だけね~

4-6

 散々迷った挙句 選んだのは・・・・

4-7

 姫ちゃん&姫ははさんから頂いた ”くちびるのプーピーおもちゃ

 今も飽きることなく 時折 遊んで攻撃で使われております。


 姫ちゃん ははさん 大切に使わせて頂きます。

 ほんとに ありがとうございました~






 そして 早速 激写に成功したので UPさせて頂きました。

4-8

 見覚えのあるこのベット・・・

 ”TOMOママさん”とこからいただいた お誕生日用のベットですが・・・

4-9

 気持ちがいいんでしょうね~

 いつもなら のあ坊を嫌がって 傍では寝たがらないのに

 のあ坊が傍に行っても 動こうとせず。

4-10

 のあ坊も念願のちぃ姫とのツーショット

 バッチリ決まってるよ~

 よかったね(^^)



ライン
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

気に入って貰って良かった

おはようございます。
いつもこっそりと楽しんでいます〜
そちらは雨大丈夫ですか?
ちぃちゃんの眼科検診が気になりますが、ベッド気に入ってくれたみたいで
良かったです〜
のあ坊も自分の!!!っておもってるのかなぁ〜^_^
では〜また

ちは(´∀`)
おぉぉ~~~~~いっぱいのオモチャとオヤツだねぇ~~
のあ坊~~幸せ者だなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で。。選んだオモチャに大笑い。のあ坊らしい選択だね(´▽`*)アハハ
こんな可愛いのがあるんだね。楽しくなりそう~♪これくわえた瞬間。。見たいわぁ。
のあば~ばさんこの唇くわえた大唇ののあ坊激写お願いします*ゞ(∇≦* )ガハッ
プー爺も大喜びでしょうね(*^_^*)。
オヤツどれから・・て迷っているかもですね。
で。。。ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ激写ありがとう~~~~
超嬉しいぃ~~~二人でこうやって乗ってくれるかなぁ??て
パパと言いながら、選んだんです(*^_^*)嬉しいなぁ♪
ここで、いっぱい寝てね。のあ坊、ちぃちゃん。
激写ありがとう(´∀`)のあば~ばさん。
パパもきっと大喜びですよぉ~~~ヽ(*^^*)ノ

SATOパパさんへ

Re: 気に入って貰って良かった

こんにちは♪
こっそり・・・ですか?
されでも 嬉しいです(^^) ありがとうございます。
雨・・・そこまで激しくはなかったんですが・・長くて・・・ 
今日のお昼前にやっと上がりました。
今は 大阪の方に 激しい雨が向かっていますね・・気をつけられてください。

ベット・・気に入ったみたいですよ(^^)
ちぃは時々ですが のあ坊は 毎晩 乗っかって・・遊びをしかけてきます。
もう「ぼくのベット~!」状態です(笑)
いつも ママさんと素敵なものを選んでいただいてありがとうございます。
大切に使わせて頂きます(^^)

TOMOママさんへ 

こんにちは♪
これで しばらくこのおもちゃ達で 遊ばせられます(^^)
自分では探せない様なおもちゃもあり いつも 感心するんですよ。
今回は このおもちゃ(笑)
そうっかぁ~ そういう激写のしかたもありますね。
やってみよう~♪
ベット・・・使ってるって思わなくて部屋にいったら
ちぃのあで 並んで寝てる・・・慌ててカメラを持って来てみたら
起きてたけど 降りてなかったから パチリでした。
気持ちがいいのは わかってるみたい(^^)
こういう姿 ば~ばも見たかったんです~
こちらこそ お礼を言いたいです~(^^)

3娘ちゃんや、3わんくんとこの見てたら、うちのあまりに貧相なんで凹んでた。。
3娘ちゃんの時点で、載せるのやめてぇ~って言おうかと。。
けど、ま、気持ちってことで、自分で自分を慰めた。ははは( ̄▽ ̄;)

ちょっと遅れたプレゼントだったけど、のあくん、気に入ってもらえたみたいで良かった(=^▽^=)
のあくん、オモチャ、オヤツ、いっぱいもらって良かったねぇ~(o^^o)♪
ちぃちゃんにも、ちゃんと分けてあげるんだよ~o(^▽^)o

姫ははさんへ

こんにちは♪

貧相なんて・・・そんなこと全然ないですよ!
のあ坊を思って選んでいただいた
気持ちのこもったものだし。
おもちゃだって のあ坊のハートを鷲掴みするようなものばかりだし
ほんとに のあ坊迷ってましたよ。
ば~ばは 最初 あのバナナくんかな? って思ったんですが
くちびる君チョイスに 思わず 納得でした。
噛み心地がいいらしいですよ~
TOMOママさんから リクエストが来たから
この唇くわえた大唇ののあ坊激写 できたら記事にしま~す(^^)
普段 おもちゃで遊ばないちぃ姫も 気分が乗ったのか カミカミしてます(笑)
おやつにも 釘付け。
のあ坊・・柔らかいものが好きなので ふわふわささみは ガン見でしたよ~
まだあげてないですが~(笑)
今回たくさんいただいたので しばらくはおやつがたらふく食べれるのあ坊・・
ちゃんと ちぃ姫にも おすそ分けいたしますので~ご安心を~(^^)

ほんとにありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 台風一過の青空 & フィラリア予防 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ のあ坊のお誕生日プレゼント その2 ・ 3わんくん ありがとう♪ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (491)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス