topimage

2017-08

 ~ 青い空とお花たち ・ くじゅう花公園 その2 ~ - 2013.06.14 Fri



ライン

     ご訪問ありがとうございます。

ライン



 昨日の続きになります。


 ローズガーデンをゆっくり回り・・

 だんだんと気温も上がり始めたので 他の所も急いで回る事にしました。



14-1

 まずは ローズガーデン傍のお写真スポットから スタート。

14-2

 ”そよ風の丘” 春彩の畑では 前回来た時の那覇がまだ 見頃。

14-3

 ちぃ姫さまは抱っこですが

 ロングリードののあ坊は自由にいろいろと走り回ります。

 他にお客様がいないから出来るけど いつもはこうはいかないですよ。

14-4

 四季彩の丘 リビングストーンデージーも見頃。

 ここに来る途中の谷間に アナグマのヒデちゃんと花ちゃんが出没するそう。

 自然に囲まれていますね(^^)

14-5

 一面のネモフィラの花畑。

 離れてのお写真も ちゃんとこなせる様になりました。

14-6

 前回は2部咲位だったひなげし。

 もう見頃は過ぎていましたが ちぃ姫も必死で歩いています。

14-7

 今度は ちゃんとモデルモこなしてくれました。

 ここは 遠くの景色もきれいです。

 今は コスモスの植え付けに入る頃だそうです。 秋が楽しみですね。

14-8

 カントリーガーデンは植え替えたばかりで

 若干 残念な感じ。 でも写真に収めるには十分。

14-9

 いつもの様に のあ坊のモデル(^^)

14-10

 ちぃ姫さまも 今日は大判振る舞い♪

 気分が乗ってるのかな~♪


 で この撮影も頑張ってもらおうと思ったんですが・・・

14-11

  あれれ・・・

14-12

   あれれれれ・・・

14-13

     や・・・っぱり・・・・

14-14

 でも のあ坊は最後まで頑張ってくれました。

 サンキュウ のあ坊♡



ライン


 帰ってからのちぃのあです。

14-15

 ちぃはヘソ天で いつものベットで・・・

 のあ坊は 枕で爆睡中・・・ちょっと目が開いてるのは

 御愛嬌ということで・・・。

ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(^^♪
”そよ風の丘” 春彩の畑。。これだけ色とりどりのお花が絨毯のように敷き詰められていたら。。圧巻ですよねぇ~こんなに綺麗な花畑って行った事ないなぁ~~。凄いわぁ。
ネモフィラ大好き(n‘∀‘)η色もお花も好きぃ~~こんなに咲いてたら、実際そこに立つだけで「ぎゃぁ~~~」て歓声あげそうだぁ(*´∀`*)。
ちぃちゃんもお花さんのいい香りでテンションがあがってたのかな?すごくご機嫌で
歩いて、モデルさんも嬉しそうだねぇ~~~ヽ(*´∀`)ノ
って。。思ってたら(´▽`*)アハハ 逃亡だぁ~可愛いぃ~~トコトコと退散。
それをまたじ~~と見ているのあ坊が可愛すぎるわぁ~
のあ坊。ホント賢いねぇ~。ちゃんとモデルさん上手にしてくれるものねぇ。
それにちゃんとカメラも見てくれるしねぇ(^^♪ホントに可愛いぃです。
アナグマのヒデちゃんと花ちゃんが出没するのぉ~~(´▽`*)アハハ
わぁ~~会ってみたいわぁ~~
でも。。アナグマ狩りの名手が二人いるから野生の血が騒ぐかもだねぇ(^^ゞ
我が家の娘たちはきっと。。特に。。LOLOは穴を掘りまくるかも(´▽`*)アハハ
いいなぁ~自然って。本当に素敵ねぇ~(*´∀`*)
疲れているせいか、最近は特に草木や土、水が恋しいです(´ε`;)。。
今日も素敵なお花嬉しかったぁ~(*´∀`*)ありがとう。

アナグマのヒデちゃんと花ちゃんというのは・・・
遭遇してしまっても大丈夫なものなのですか。
名前までついているっていうことは、可愛がられているのかな、と思う反面
でもクマだし、ばったり会ったらやっぱり逃げたほうがいいのか・・・なんて
あれこれ考えてしまいました^^
ちぃちゃんはカメラの前から逃げ出してどこに行ったのかな。
のあくん、モデルのお仕事ご苦労様♪

TOMOママさんへ 

こんにちは♪
今日はネットの繋がり状態が悪く いつ切れるかわからない状態が続いています。

満開の時に来れると一番いいのかもしれませんが
なかなか難しいですね。
でも 自分ちでは 絶対に味わえないこの広さのお花は
見ものです。
だからついつい来たくなるところなんですね。
アナグマのヒデちゃん 花ちゃんは姿を見せませんでしたが
運が良ければ見れるんじゃないでしょうか・・。
うちも狩猟本能が目覚めてしまうかも・・・
アナグマ狩り名手の腕も見て来たいところだけど
この日は出なくてよかったわぁ~(笑)

ちぃ姫 この日はお写真頑張っていたのにね・・・
最後は トコトコと逃亡・・・
そんなに遠くには行けないけど
無理強いは出来ないので のあ坊に頑張ってもらいました。
できる男の子でしょ(笑)

せぴあんさまへ

ヒデちゃんと花ちゃんは そう簡単には出てこないだろうし
出てきても ダックスはアナグマ狩りの名人だから
出てこない方がお利口さんかもしれませんね。
人に危害は加えないと思われますが・・どうかな・・・。

自由気ままなお姫さまだから
無理強いはしないけど そんなに遠くには行かないですね・・。
ただ どこからか・・お肉を焼くような香りが漂っていたので
匂いにつられて行ったかな?
食いしん坊はお姫さまです。
のあ坊 モデルはできる男の子になってきました~

のあくん、モデル放棄しないでエライ~~~~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ってか
お花すごいですね~~~~!!!
薔薇以外にもこんなに~~~~ すごいの一言です~!!
いいな~
とってもいいところですね^^

sumire024 さんへ

一度で何種類ものお花が楽しめますが
たまに行くから感動もひとしおです。
のあ坊 回数を重ねるごとに モデルが上手になるようで
とても助かります。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 6月のトリミング ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ ローズガーデン 開園 ・ くじゅう花公園 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス