topimage

2017-08

 ~ 空港帰りの寄り道 ~ - 2013.05.30 Thu

ライン

    ご訪問ありがとうございます。

    用事を済ませた 千葉のお兄ちゃん・・・

                 この日 関東へと戻って行きました。

ライン


 5月13日 お昼過ぎ出発の飛行機に間に合わせるべく

 千葉のお兄ちゃんを空港へ送った帰り 別府湾SAのドックランへ寄って来ました。

30-1

 この日も めっちゃいい天気で 空は スカイブルー。

30-2

 お供は のあ坊。

 ちぃ姫は この日も お家でお留守番。

30-3

 SAからの眺めも綺麗です。

30-4

 目的のドックランには 先客がいて

 可愛いトイプーちゃんで のあ坊と毛色が一緒の女の子。

30-5

 普通なら 我先に女の子にアタックするんでしょうが・・・

 そこは ヘタレののあ坊。

30-6

 「あそぼ~♪」って 駆け寄ってくれるトイプーちゃんから

 逃げ回っていましたよ・・・情けないぞ~(T_T)



 でも・・・  それが のあ坊なのです(笑)



30-7

 貸切状態になったら この笑顔でしたけど・・・

30-8

 のあ坊は走ろうとせず ば~ばの後をくっついてくるばかり・・・

 これじゃぁ ドックランに来た意味ないなぁ~


 ってことで 早々に・・・引き上げました。


30-9

 のあ坊にとっては 周りのおさんぽの方が 嬉しいようで

 「こっちだよ~」

 って 先導してくれましたよ~ これものあ坊の性格かな(^^)

30-10

 お家に帰ったのあ坊・・・

 お兄ちゃんが一緒に遊んでくれたボールを傍に置いて

 疲れからか すぐさま 居間で寝始めました。

30-11

 お兄ちゃんのいなくなったお家は ちょっぴり寂しいね・・・


ライン


ライン


 ちょっと前の お庭の花達です。

30-12



30-13



30-14


 芍薬の花は散ってしまい クロバツメクサの花は どんどんつぼみをつけています。


ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(^0_0^)
芍薬のお花・・とっても綺麗に咲いていますねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ
クロツメ草のお花。我が家も次々咲いていますよぉ~♪お揃いだね(#^.^#)
のあ坊。あらあら~せっかくトイプーちゃん来てくれたのに・・遊べ無かったのね。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そうね。それがのあ坊ね(^^♪
何回か会ってると、JNAのように、ドンドン打ち解けて行くんだものねぇ。
シャイなのあ坊が、おばちゃん好きよぉ(^^♪
のあ坊は、ドッグランよりアチコチ散策して遊ぶ方が好きなのかな?
LOLO、COCOもそうかなぁ?ドッグランよりアチコチを歩いて、散策の方が
楽しそうです。
MOREはボールや木の棒があれば、どこでも良さそうだしねぇ(´▽`*)アハハ
大好きなボールを置いて、ちとお疲れモードののあ坊。
やっぱり、寂しいよねぇ~~~兄ちゃん帰っちゃうとねぇ。
だけど、また来てくれるのを待つ楽しみもあるか?(n‘∀‘)η。
良かったねぇ。いっぱい遊んで貰ったのねぇ~(#^.^#)

のあば〜ばさんへ

おはよう〜♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m
うちも行き慣れてない所は駄目かも
何時もの決まった場所では生き生き〜
息子さん帰っちゃったのね。。
のあ坊のしょんぼり姿
ば〜ばさんの写し鏡ではないでしょうか?
牡丹がキレイに咲いたのね
次から次と咲く花にお互い元気もらいましょう*\(^o^)/*



ドッグランでののあ君、うちの子とそっくりです。
よその子が近づいてくると逃げ回り
家族の後をついて歩き、あとはたたずんでいます・・・うふふ。
普通の、歩くお散歩の方が好きなのも
同じですね。あ、水が好きなところも似てるし^^
なんかいっぱい、親近感感じちゃうな~♪

TOMOママさんへ 

こんにちは♪
曇りで肌寒いな~って思っていたらば 突然雨~!
ふふ・・・朝さんぽに行って正解でした。
のあ坊・・今はぐったりでお寝んね中(^^)

芍薬は綺麗だったけど 暑さであまり日持ちしなかったです。
毎年心を和ませてくれる花の一つです。
クロバツメクサ・・・増殖中(^_^;)
こんなに増えるとは 想定外。
グランドカバーにすると 厄介そうだし・・
これ以上大きいプランターあるかなぁ・・・。

ば~ばに似てシャイ(笑)なのあ坊。
なかなか 他の子と遊ぼうとはしてくれないですね。
甘えっ子のば~ばっ子・・・ば~ばのせいもあるよね~
LOCOMO娘ちゃん達との おさんぽだったらどんな風になるかな?
ちょっと妄想が広がっちゃいます(笑)

お兄ちゃんが関東で就職してから 家に来たのあ坊。
なかなかお兄ちゃんに慣れてくれなくて・・・結構かかりました。
今は 一緒に遊べるほど慣れてくれましたけどね(^^)
空港の出入り口 車の中でバイバイしたけど・・・
窓ガラスに前足をかけて じ~っとお兄ちゃんを見つめるのあ坊が
ちょっと可哀そうでもありました。
帰ると ボールを傍に置いて・・・
お兄ちゃんを思い出していたんでしょうね・・

せつママさまへ

Re: のあば〜ばさんへ

いらっしゃいませ~♪
そらくん かいくんもそうなの?
あの広~い原っぱ・・・いつもいいなぁ~って思いながら見ています。
お友だちもたくさんいるものね~
ピョンピョン跳ねて嬉しそうなお顔がまた可愛い2わんちゃんですよね。

そう・・・帰っちゃった・・。
のあ坊は ば~ばの心の鏡・・・の時も多しです。
よくぞ お解りで~ (゚ー゚☆キラッ

ママさんとこの お花 いつもきれいで・・
次はこれを仲間にしたいと 思いながらみていますよ~
いろいろ紹介してくださいね~(^^)

せぴあんさまへ

あ・・・ドックランでも一緒の行動を取るんですね。
そっかぁ~
お水好き おさんぽ好き・・ほんと親近感湧きますね~
Cocoさんとのあ坊で遊んだら どんな感じになるんだろう・・・
お互い 慣れるまでが大変かな~(笑)

 仕事が忙しくて バタバタしてましたが、 ようやく一段落です。 ごぶさたです。
のあば~ばさん また 実家でショッピングしてくれたんですね(*^_^*)
 ありがとさんですぅ。 
 また ちょこちょこ おじゃましますね。
 うちの みるたんも ドッグランで 他のわんちゃんから逃げようとしますね。
貸切になると 元気になりますが~!(^^)!
梅雨で 凹みますよね。 でも お花があると なんか いいですよね~  きれい。
お体に気をつけて 長くなりそうな梅雨 乗り切りましょ。

そうですよね~~
さみしい、、、(@∇@)
よくわかります~
そんなとき、ワンズの存在はホントうに力になってくれますね~^^

みるママさんへ

こんばんは♪

お忙しいのに ご訪問ありがとうございます。
お母様の達筆で気持ちのこもったお手紙・・そして美味しい海産物・・
いつも楽しみにしています。
みるちゃんも のあ坊と一緒ですか?
ちょっと安心するような~(^^)
梅雨は長くなるそうですね・・・
昨年のような被害がなければいいなぁ・・と思います。
みるママさんも体調に気を付けて乗り切ってくださいね。

sumire024 さんへ

ほんとに ちぃのあには助けられています。
ルビマリちゃんもそうなんですね~
宝物ですよね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 海は広いなぁ~おっかない~♪ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ ちょっと遅めの朝さんぽ♪ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (491)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス