topimage

2017-10

 ~ 甘えんぼ怪獣 ”あ~ごん” 登場♪ ~ - 2013.05.17 Fri



ライン

   ご訪問ありがとうございます。

   あちこちで猛暑日が出ていますが

   熱中症にならないよう気を付けてくださいね。

ライン



 4月29日30日と お天気が思わしくなく

 お家でまったりとしていたちぃのあ。

 5月1日(やっと5月記事です)

 前日の続きで この日も 朝からまったりと過ごしていると・・・


 3わんのママさんから おさんぽのお誘いが~(^^)

 もちろん 即答で お出かけ決定!


 待ち合わせた場所は ちぃのあではお馴染みの”七瀬自然公園”


 では 毎度のご紹介~

17-1
17-2

 芝生広場を約一周して 東屋で一休憩です。

17-3

 ここの東屋 周りに藤のつるが絡んでて ちょうどお花が散ってる時で

 3わんが覗いてる床に たくさん溜まっています。

 (この時 3わんちゃんは 下にいるちぃ姫を見てたんですけどね~)

17-4

 休憩中 ミルクを出してあげたら 3わん揃って飲んでくれました。

 今まで あっくん 飲んだことなかったから ビックリ~~でした。

17-5

 いつもは 嫌がるちぃ姫が こんなお顔をするのも ビックリ~~!


 でも 一番びっくりしたのは・・・・

17-6

17-7

 怪獣”あーごん”登場で~す!

17-8

 お誕生日トリミングで サマーカットしたとのこと。

 めっちゃ可愛いの~~♪

17-9

 もちろん 抱っこさせてもらったし いろんな所なでなでさせてもらいました~。

 手触りサイコーでしたよ~(^^)

17-10

 3兄弟の中で 一番の甘えんぼさん♪

 ば~ばは  甘えんぼ怪獣 ”あ~ごん” と呼ばさせていただきます。

 ありがとね~ あ~ごん♪

17-11

 久しぶりに 5わん写真に挑戦。

17-12

 まぁまぁ うまく撮れたかな~(*^_^*)

17-13

 次の所に移動しようと 東屋の外に出たんですが

 4男(のあ坊)を含めた3わんしか いない・・・。

17-14

 JOHさん どうちたんでしゅかね~

 気になって 東屋を覗いて見ると・・・

17-15

 東屋に柱にリードが絡まって 動けなくなったJOHさんがそこにいたのでした。


   ・・・5わんDEデート・・・  明日に続きます(^^)

ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(#^.^#)
ヽ(*´∀`)ノわーい。甘えん坊怪獣あ~ごんちゃんだあ。
*ゞ(∇≦* )ガハッJohさんに続いて、サマーカットだね。んで、Johさんに続いて、
ば~ばさんナデナデしたのねぇ~いいなぁ~いいなぁ~触りたいわぁ~。
3ワンズがシンクロしてるね。んで、下を真剣に見てるのは、
ちぃちゃんがいたからなんだねぇ~3ワンズはのあ坊と一緒にちぃ姫様のナイトだものね。
ホントそんな感じがするのよね。皆でちぃ姫を守ってるぅ~~て。
ちぃちゃん。嬉しそうなお顔でお耳コチョコチョされてるぅ。可愛いわぁ~。
5ワン写真綺麗に撮れてるよぉ~のあば~ばさん(#^.^#)v
って・・Johさん笑わしてくれるねぇ~。一人絡まってたのね。
(´▽`*)アハハ のんびりさんだから、ゆっくりなのか?と思いきや。
絡まってたらそりゃぁ~来れないよね。(^凹^)がはは。

あーごんのサマーカット、手触りよさそうですね~。
さっぱりと可愛くて、とっても似合っています。
私も撫でてみたいです♪
リードが絡まっちゃったJohさん、大きな声で呼んだりはしないのかな。
待っていれば大丈夫って、信頼しているのでしょうね。
5ワンショット、ナイスです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさんへ 

こんばんは♪

ふっふっふ~
これは近場に居る者の特権ですね~(^^)
昨年もなでなでさせてもらったけど 
あの感触素晴らしいものがありますe-319
3わんは ママさんの言いつけをよ~く守る子で
うちの子とは大違い。
特に 我儘放題のちぃ姫は お写真の時なんか
じっとしてる試しがないんです(T_T)
しばらくは 諦めてたんですが
再度挑戦始めました。 次もがんばるぞ!
JOHさんは いつも何かしら話題を作ってくれます(笑)
彼には 笑いの神がついてるのかも・・・
次回あった時は どんなことをしてくれるんでしょうかね~

せぴあんさまへ

こんにちは♪
ほ~んと気持ちいいんです!
ふわっとしてた毛がなくなると
こんなにも細いんだぁ~って思う程
スリムになります。
なでなでも手のほらにさわさわ~っと当たる感触がなんとも~♪
笑いの神JOHさん 次に会うのがとても楽しみなんですよ(^^)

5わんショット ナイス? 嬉しいなぁ~(^^)

こんばんは~(●^o^●)
スマホになっでからうまくコメントが投稿されなかったりで(T_T)

5ワンでお散歩楽しそう(´▽`)ノ
うふふ…下を覗いて可愛いちぃ姫様を見守っていたのね♪
ちぃちゃん嬉しいね(≧∇≦)b
えがおがとっても可愛い~(^o^)
こんな可愛い笑顔にばーばさんもほっこりだね♪
甘えん坊あーごんサマーカット可愛い~('∇')
私もナデナデしたいよぉ~♪

ワンママちゃんさんへ

こんばんは♪
新しいものに挑戦する時は 慣れるまで大変ですよね~
頑張ってくださいね~ (・・・って 自分もだろ~(笑))

3わんちゃん達に会うと ちぃのあも嬉しそうで・・
他のわんちゃんとは遊べないけど
3わんちゃんとは 一緒におさんぽできるので
ば~ばにとっては それだけでもほっこりです。
あ~ごん 可愛かったですよ(^^)
なでなではば~ばの特権です~ふふふ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ ベストカップル DE 賞 in 河川敷 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 志高湖でピクニック♪ ・ GW前半2日目 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (506)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス