topimage

2017-10

 ~ 志高湖も賑やかに♪ ・ GW前半初日 ~ - 2013.05.15 Wed


ライン

    ご訪問ありがとうございます。

    今日から GW記事にやっと入ります。

    お付き合いよろしくお願いいたします(^^)

ライン



 4月27日 GW初日

 朝から ば~ば家はゆっくり過ごし

 お昼ご飯を済ましてから 志高湖に ちぃのあを連れて おさんぽに行きました。

15-1

 前日とは違い テントが色とりどり・・駐車場前の広場に点々と張られています。

 いつもは閑散としている志高湖が 賑やかになる合図です(^^)

15-2

 当然 PRAのちぃ姫は 怖がって 人のいる賑やかな場所では歩けず

 人通りの少なくなった所からのおさんぽとなります。

15-3

 湖を半周くらい周った所から見ると まだテントを張れる余裕は 充分あるように感じます。


15-6

 トイレが近くにある 広場や湖畔は ちょっとぎゅうぎゅうでしたけどね・・。

15-7

 1か所だけ お弁当を広げる家族連れのための広場が 確保されてるようで

 そこは 連休前半初日には 人がいませんでした。

15-8
15-9

 地面がちょっと斜めになっていますが

 ちぃ姫ものあ坊も 嬉しそうに走り回っていました。

15-10

 ちぃ姫の笑顔と・・・

15-11

 のあ坊の笑顔♪

 見てるだけで こちらも自然に笑顔になれます。


 特に ちぃ姫さまは

15-13
15-12
15-15

 笑顔満載で 走り回った挙句・・・

15-16

 お得意の ゴロスリも披露してくれました。

15-17

 楽しく走った後は ミルクも美味しそうで・・

 2わん揃って 綺麗に飲み干してくれました。

15-18

 そして じ~じが 「明日弁当を持って ここに来よう」・・と

 言い出しましたよ(笑)

 特に お出かけ先も決めていないば~ば家・・・

 思いつきの GWの始まりでした。

ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

古いアルバムをひっぱり出してみたら、私も志高湖に行っていました。
びっくり~全然記憶になかったです。
たぶんそんなに長居をしなかったのだろうと思うのだけれど・・・。
こんなに気持ちよさそうな場所なら、確かにお弁当持ってきて
一日ゆっくりしたいですね~(でも、作る方は大変だよね・・・^^)
ちぃちゃんのあ君も楽しそうで、こんな顔を見ていたら幸せだわ~。
その志高湖の写真で赤ちゃんの姿で写っていたうちの娘も(一人っ子です)
既婚です~^^

笑顔で走り回って
ゴロゴロスリスリ~
とっても気持ちよかったんでしょうね~(≧∇≦)/

思いつきのGWの始まり?
なんかワクワクしますね! 笑

せぴあんさまへ

こんばんは♪
あ~ そうなんですね。
ここも来られてましたか?
昔とはかなり変わった所もあり 今来たら 思い出せるのはボート乗り場と
大山桜と湖くらいかもしれません。
私も 子供が高校大学と進学し 仕事に追われていた時の十数年は来てなかったので
なんだか 覚えはあるけど 違う所みたいな違和感がありましたから。
せぴあんさんとこは一人っ子なんですね。
ほんとにもしかしたら せぴあんさんが大分に居た頃・・
何処かですれ違ってたかもしれませんね。
今なら Cocoさんを目印に すぐ見つけられるかも(笑)

sumire024 さんへ

思いつきのGWの始まり・・とか言いながら 実はしょぼかったりして・・(笑)
ワクワク感を萎えさせてしまったら どうしよう~

ま・・まぁ・・ これからのお楽しみと言う事で・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 志高湖でピクニック♪ ・ GW前半2日目 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 別府公園の藤棚 ・ 2013 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (506)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス