topimage

2017-08

 ~ 鶴崎スポーツパーク   & お知らせ ~ - 2013.02.28 Thu

ライン

    今日も ちぃ姫とのあ坊に

          会いに来ていただいて ありがとうございます。

ライン



 2月22日

 休日になると 子供がたくさん集まってくる

 「鶴崎スポーツパーク」に行ってきました。

28-1

 ここは 川を挟んで反対側にある ドックランらしき広場。

28-2

 遠くにこーぎーちゃん2匹。

 お互い付かず離れつ・・おさんぽや遊びを楽しめます。

28-3

 のあ坊は いつもここに来ると

 ボール遊びをするんですよ(^^)

28-4

 この日は 小さいボールですが

 投げれば取りに行き 投げれば取りに行き・・

 こういう時は なかなか飽きが来ないようですよ(笑)

28-5

 ちぃ姫さまも 広くて気持ちがいいのが判るようで

 あちこち歩き回ってから

28-6

 久しぶり~のゴロスリ~

 しかも 何度も~ 

28-7

 枯芝をつけて ドヤ顔ですか~

28-8

 この後も 走り回り

28-9

 楽しく過ごして来ました。


ライン



  ↓ ここからは お知らせです。
    お時間のある方は見てくださいね。




ライン



 いつも 「ちぃとのあとプー爺と」ブログにご訪問頂いてありがとうございます。

 ご訪問いただき とても嬉しく力になっています。


 私事で 申し訳ないのですが・・・

 ブログをちょっとの間だけ お休みします。

 10日から2週間くらい経ったら 戻って来ます。

 急なことで 申し訳ないのですが

 結構前から 決まっていて その時期が訪れた・・・と言う感じです。

 
 時間が許せば ご訪問だけは させていただきます。

 ただ コメントのお返事ができないと思われますので

 コメント欄 閉じさせていただきます。

 これからも 「ちぃとのあとプー爺と」 をよろしくお願いいたします。



ライン
関連記事
web拍手 by FC2

 ~ ご無沙汰してます ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 初 天然塚公園 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (88)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス