topimage

2017-08

 ~ バレンタイン♡デート ・ うまうま編 ~ - 2013.02.20 Wed



ライン

 今日も ちぃ姫とのあ坊に

     会いに来ていただいて

         ありがとうございます。

ライン



 引っ張りに引っ張ってる バレンタインデート。

 今回を入れて あと2回・・お付き合いいただければ・・と思います。

20-1

 ”武漢の森”から移動し 中央プラザの花壇へ。

 ここで 記念撮影・・ここもモデルはのあ坊です。

20-2

 3わんのモデルは なぎくん あっくん。

20-3

 Johさんは・・・先に進んでおりますね~(笑)

20-4

 ちぃ姫さまも自由人・・・

 とりあえず 後方に花壇を入れて撮影しました。


 時計台まで来ると

 4わんは 1か所で集中くんくん。

20-5

 ちぃ姫さまは その様子を どんな気持ちで感じているのか・・・。



20-6

 芝生広場へ・・・。


20-7

 水を得た魚のように ちぃ姫さまも走ります。

 そうそう~ その調子~♪

 これが見たかったのよ~(^^)



 で・・す・・が・・

20-8

 広場先の 多目的広場で うまうまタイム。

 速攻 うまうまください隊の結成です。

20-10

 ちぃのあが いつも飲んでるミルク・・

 なぎくんとJohさんに好評でした。


 しかし・・・

 ここに寂しい方がひとり・・・。

20-8

 そんなことを言ってはいけませんよ~

 この時は まだアレルギー特定中だったため

 おやつはおいもさん。

 それを ちぃ姫さまが拒否なさったではありませんか~(T_T)

 他のみんなが食べてるのが よかったらしく・・

 スト気味だったちぃ姫です。

 (今は 他の何種類かは 食べれるようになりましたよ~)


 その腹いせか・・・

20-11

 ちぃ姫さま 突然のスイッチON !!

20-12

 大暴走が始まりました~


 でもそこは いつも傍にいるのあ坊・・・

20-13

 たった一言で ちぃ姫さまに平静を取り戻させました。

20-14

 その後 急激なクールDOWN・・・

 やっぱり ちぃ姫には のあ坊が付いていないとね~

 サンキュー♡のあ坊

ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(#^.^#)
(´▽`*)アハハ流石にオヤツtimeでは全員集合!!すね(^0_0^)。
わっさわっさと楽しそうだぁ~って思いきや????
ちぃちゃん。。そっかぁ~。皆と同じのが食べたかったのねぇ。
そりゃそうだよねぇ。んで、スト(#^.^#)可愛いすねちゃったのねぇ。
だけど、我慢しないと・・の時もあるんだよぉ。身体の為だからねぇ。ちぃちゃん。
で・・突然のスイッチ(´▽`*)アハハ
LOLO姉みたいだぁ~このスイッチわからんのよねぇ~?
*ゞ(∇≦* )ガハッ 超スイッチだったみたいねぇ~。
あらららぁ~JNAちゃん達に逃げられちゃってるしぃ~。
おぉぉ~~~~~ナイトののあ坊登場(#^.^#)。
ホントだね。のあ坊が心配そうに見てるもの。
何か言ってるよね。。て見てたら・・その後やっぱり落ち着いたんだね。
やっぱりのあ坊はちぃちゃんのナイトだね。
最近ますます男らしさがアップしたんじゃないのぉ~。
のあ坊。もう坊でなくて、のあ兄だねぇ(#^.^#)v

のあくんって、のあくんって・・・なんてかっこいいんでしょう。
ちぃちゃんものあ君の声を聞くと落ち着くんですね。普段に戻るのかな。
そこは、でもお互いで、ちぃちゃんの存在がのあくんを冷静にさせてくれる部分も
大きいのでしょうね。
本当に、息の合った二人ですね。
その後、食べられるものが増えたとのことで、よかったね、ちぃちゃん。
木の陰から見守る「明子姉ちゃん」の真似、最高だよ~♪ははは。

TOMOママさんへ 

こんばんは♪

今回は ちぃ姫には可愛そうな事をしましたが
身体の事を考えると仕方ないですよね。
みなママさんも ちゃんとちぃ姫用のおやつ準備してくれてたんですけど
今回は遠慮させていただきました。

4わんはお利口さんに並んでる姿がかわいいでしょう。
うまうまください隊は 即結成です(笑)

いつ入るかわからないスイッチ・・・
入ると いつ切れるかわからない・・・
のあ坊は いつも離れて見ているし
いざとなれば ナメナメ攻撃で ちぃ姫を諌めますので
助かりますよ。
そして のあ坊もちぃ姫がそばにいると
安心するようです。
ちぃ姫にとっても のあ坊にとっても
お互いたいせつな家族なんですね。

のあ兄・・のあが喜びそう~(^^)

せぴあんさまへ

のあ坊には ナメナメ攻撃という方法があるので
ちぃ姫は いやでも 大人しくなるようですよ。
のあ坊も ちぃ姫がそばにいると安心するようで
お互い いないといけない間柄ですね。

やっと 特定し終わったんですが
結局 はっきりとわからないのが結論です。
これだろうな・・・というのはあったので
これからは それを除去したかたちで
食生活を考えていきます。

あのちぃ姫の覗き方を見て ピン!ってきたのが
明子姉ちゃん。
やはり せぴあんさんは同世代ですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/463-80f141e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ~ バレンタイン♡デート ・ 梅さんと一緒編 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ バレンタイン♡デート ・ 武漢の森編 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (491)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス