topimage

2017-10

 ~ のあ坊とママのたのしいひと時 ~ - 2013.01.28 Mon


ライン

   今日もぼくに会いに来てくれてありがとう・・。

ライン



 1月23日 夜・・・

 ぼくがコタツでまったりしていると

 何者かから 引っ張り出されたんです・・・。

28-1

 犯人は ちぃママでした。

28-2

 こうなると ば~ばも助けには来てくれません。

28-3

 ぼくは ただただ・・されるがまま・・・。

28-4

 ただ唯一のチャンスは・・・

28-5

 手が緩んだ この時だけ。

28-6



 のあ坊・・ いつも ママを癒してくれて・・・・

         ありがとっ♪
v(*'-^*)^☆


ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ぶははは・・・。あ~いいもの見させてもらいました~。
のあ君、顔の皮が意外と柔らかいのですね。
うちの子はマズルが短いせいか、そんなに口の横の皮は
引っ張れません。。。
ば~ばは助けてくれないどころか、
喜んでシャッターを切っているのでしょうか^^
のあ君、ママさんだけじゃなくて
ブログ読者の私たちのことも、いつも癒して入れてありがとう♪

(/*^^)/こんにちは
(≡^∇^≡)ニャハハ  むにゅ~ ほにょ!(笑)
こんなに可愛いなら、いくらでもいじり倒す ママの気持ちがわかりますぅ
のぁ君もされるがまま?  フィーネがそぉです 何をされても抵抗なし・・・あっ歯磨きの時 みじかーーいお手々で、ささやかな抵抗?ププッ ( ̄m ̄*)

ママは「ちぃママ」てことわ~ちぃちゃんは、ママがママで、のぁ君わ・・・ばーばちゃまがママ?
(〃^∇^)o彡 今さらながら・・・疑問(笑)

せぴあんさまへ

あれ~せぴあんさんも癒してました?
のあ坊もなかなかやるもんですね~

ちぃ姫は「ぴ~」って泣いちゃうんで
あまり標的にされないんですが
のあ坊は 口答えせず抵抗せず・・なので
恰好の餌食になります(笑)
それでも ちょっとした隙をついて
逃げようとするので タイミングを外した時は
再び捕まっていますよ~

ば~ばは もちろんカメラマン。
助ける余裕なんてありませんよ~

michiママ♪さんへ

こんにちは♪

口に周りがよ~くのびるので「クリームパン!」
とか やられてますよ~(笑)
なんか ちょっとした拍子に始まっちゃうんで
カメラを構えるのも遅れがち(笑)
まぁ~ママとのふれあいの時間ということで
助けには入りませんよ~

疑問・・・
ちぃ姫とのあ坊は 飼い主→ちぃママ
御世話役→ば~ば
と相成っております。
ちぃ姫はば~ばより ちぃママとじ~じに慣れていますが
のあ坊は ば~ばっ子。

これからのことは まだまだ わからないですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

(*^m^*)ムフッ
かわいいとねぇ~~
飼い主っていうのは突然かまいたい衝動にかられるんですよね~~
迷惑このうえないったら~~~(人'∀'o)ネッ
のあくん、歯がキレイv-237

sumire024 さんへ

こんばんは♪

寝ぼけてる時が多いから
最初は何が何だか・・・な感じですが
のあ坊にとってはいい迷惑ですよね~(笑)
歯・・きれいですか~?
ふふ・・頑張ってハミガキさせよう~


ちは(^0_0^)
(´▽`*)アハハ、のあ坊されるがままなのねぇ。
我が家の3ワンもです。この時が過ぎるのをジッと我慢。
えらいぞぉ~~のあ坊(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ホントだね。御礼言わなきゃね。
娘たちに今日御礼言っておこう(´▽`*)アハハ
んで、のあ坊。いつも可愛いお顔と可愛い仕草で和ませてくれてありがとう。
のあ坊もクリームパンになるなぁ(^凹^)がはは。

TOMOママさんへ 

こんにちは♪

そうそう~
いつだったかやってたクリームパンですよ~(笑)
え~?!
ママさんもやるの?
うちでは標的はいつものあ坊。
摑まるまでは う~って唸っていますよ。
この時は 寝てる時にやられたので寝ぼけてますが・・・。

そうですよね~
LOLO姉さんMORE姉ちゃんCOCOたんを労わってあげて~
ではば~ばからも・・・
いつも癒しをいただいてま~す(^^)ありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/440-de373d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ~ 内緒のレッスン Part 2 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 今日も七瀬~♪ & 今日はこれ! ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (506)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス