topimage

2017-08

 ~お誕生日さんぽと 手作りケーキ♪ ~ - 2013.01.16 Wed


ライン

 今日もちぃ姫とのあ坊に会いに来ていただいてありがとうございます。

ライン



 昨日の続きです。


 嬉しいプレゼントが届いた後

 ちぃ姫とのあ坊を連れて おさんぽするために七瀬川自然公園へ。

 この日も 坂道以外の平坦な道を歩いてもらいます。

16-1

 と・・その前に この間いただいた迷子札の所に

 先ほどいただいた お守りをつけました。

 お揃い服に 迷子札&お守り(^^)

 準備万端。

16-2

 歩いてる間中 チリンチリンとお守りの鈴がかわいい音をたてます。


 そのおさんぽの様子を動画に収めました。

 残念ながら 鈴の音は拾えてなかったので 音楽を入れています。

 お時間のある方は どうぞ(^^)


[広告] VPS


 結構な速足で ひたすら歩くちぃ姫。

 随分 距離も伸ばしました。

 そろそろ 緩い傾斜も歩かせようかな(^^)




 そして 待ちに待った 夕飯の後

 今回はば~ばの手作りケーキでお祝いです。

16-3

 もう ちぃ姫は 足踏み状態で テンション上がってます。

 ば~ばが作ったおいものケーキでも こんなに喜んでくれるんですよ~

 嬉しいですね~ (単なる婆バカですけど・・・)

16-4

 食べ過ぎるのは良くないので

 ちゃんと半分こにしてから 食べさせました。

 
 この1年も つつがなく平穏に過ごせますように。


ライン
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(#^.^#)
楽しみに待っていましたぁ~~。超~~~超~~~~~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ちぃちゃん。結構なスピードで歩くんですねぇ~。音楽とちぃちゃんのおちりがプリプリ動くのがホント可愛くて。。二度も見ちゃった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
のあ坊が見え隠れ(´▽`*)アハハ 必死で抜かそうとしてるんだけど、抜けないのがまた
笑えて来ちゃいます。ホント癒されるぅ~~~痛みも半減。。激減だい(#^.^#)。

お守りつけてくださったんですねぇ~~嬉しいわぁ~。
お洋服と迷子札と色がみんな揃ってて。。なんか嬉しいです。
可愛いくって。。可愛くって。。見ていてホントほっこりさんです。

手作りケーキもすごいぃ~~デコされてるしぃ~大喜びだったでしょうねぇ(#^.^#)
とってもステキなお誕生日だったねぇちぃちゃん。
来年も。。再来年も。。ずっとずっと楽しいお誕生日を祝わせてね。
元気で。。そして幸せ笑顔で(#^.^#)。。ちぃちゃん。おめでとう。

こんにちは。

ちぃ姫の歩きっぷり、走りっぷり、元気ですね。
後ろから見るとおしりプリプリで可愛い!

のあ君が後ろから追いついて来るのは、道草してたからかな?

ふたりとも快走で見ていて楽しくなりました。

カメラ片手に一緒に走るば〜ばさんは大変だ!
おかげでば〜ばさん家はみんな揃って運動不足無しですね。

: (^-^*)/おはよ

すごいねーちぃちゃん♪ ほんとに大事をとらないといけないの?って言う位 元気で のぁ君と歩く歩く!走る走る~~  とーても、うれしくなりました。 きちんと、ケアーされたからですね~
そして、お守りと迷子札と ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん これだけあれば、どれだけお出掛けしても遊んでも、大丈夫!(^^)! 
そして、テンプレート!!! めっちゃんこ 可愛くて素敵~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちぃちゃん 本当におめでとう~~
健康でHappyでのぁ君や家族と幸せな日々をすごせますように~~~✩✩~✩✩

ちぃちゃん、快走ですねー。速い速い。
のあくんの前を行ってますね。よく知っている道だとこんなにご機嫌で
お散歩できるのですね。
そういう場所があったこと、ちぃちゃんにとってすごくよかったですね♪
そしてお芋のケーキ!
かわいいー。美味しそう。かぼちゃと人参が使ってあるのでしょうか。
ホットサラダとして、人間も美味しく頂けそうですね^^
床に敷いてあるマットも、なにげにかわゆいです♪

TOMOママさんへ 

こんにちは♪

結構なスピードでしょう?
脇目も振らずに 一生懸命歩くので 自然と早くなるのかな?
服も 迷子札も お守りも 色が揃って かわいいですよ(^^)
ほんとは チリンチリンも聞いてほしかったんですが
カメラが音を拾えてなかったみたいです~~残念~

毎度毎度のおケーキ・・飽きもせず喜んで食べてくれるので
助かります。
もっと違うのも作ってあげたいけど・・
知らないアレルギーが出ると怖いので・・・。

優しいお言葉ありがとうございます。
ば~ばも 何年もずっとず~っと お祝いしたい・・そう思います。

Yaruqi さんへ

こんにちは♪

おちりプリプリに気づいていただけましたか?
ば~ばもおちりフェチなのもで このおしりが可愛くて~(*^_^*)

のあ坊が遅れてるのは 道草・・その通りです。
追いついちゃぁ道草くい・・の繰り返し(笑)
ちぃ姫を抱っこしてる時は ゆ~っくり匂い嗅ぎをさせてるんですが
下ろすと 一目散に姫がかけ始めるので
みんなで追っかけます。
時々 ブレーキがかかって歩かなくなることもありますが
いい運動になりますよ~
カメラ片手に息が上がってます~

michiママ♪さんへ

こんにちは♪

ありがとう~(^^)
病院に行った日もおさんぽできるくらいの余裕はあったんですが
これ以上 ハンデを増やしたくない一心で
かなり 慎重に対応しました。
もう大丈夫だろうとは思うんですが
進歩は少しづつ(^^)

なんかね~ おさんぽ中も全てに守られてる気がして 心強いです。
ありがたいものですね~(^^)

テンプレート・・ママさんとも色違いになっちゃったね~
画像は SATOパパさん作です。
この画像を入れたくて テンプレート探してたら
結局一緒のになっちゃった~(笑)
フィーネちゃんとこも家族で幸せな日々が送れるように祈ってますよ~

せぴあんさまへ

すごいでしょう?
ここは ば~ばのリードのリードがほとんどいらない場所なんですよ。
小さい時からの記憶ってばかにはできないですよね~
ほんと・・ず~っと連れて来ててよかった~(^^)

ケーキ・・・(^_^;)
だいたい同じ素材ですが 毎回喜んで食べてくれます。
それだけでも 嬉しいです(^^)
かぼちゃと人参 わかりました?
さっすがぁ~ その通りです。
人もそのまま食べれます(^^)

床に置いてあるのは ダックスの絵が描かれたカーペットです。
汚れた時も 洗濯機で洗える1畳用。
ば~ばも気に入ってるんです(^^)

こんばんわ^^

動画、すごい走りですね^^
かたわらののあくんもさすが(笑

愛情たっぷりでかわいくておいしそうなケーキv-238
この一年も素敵な1年でありますように~v-353

ちぃちゃん 迷子札にお守りつけてバッチリ歩いたり走ったりしてますね。こんなちぃちゃんの姿を拝見できてホント嬉しいですっ(≧∀≦)

ばぁばちゃんの愛情いっぱいの可愛いケーキ('∇')ちぃちゃんよかったね。
ばぁばちゃんの愛情が伝わってきますほっこりo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumire024 さんへ

こんばんは♪

勢いがいいですよね(笑)
この日は スピードが出てる方です。
後ろからウォーキングおじさんが来てましたから。
わりと 足早であることには変わりないですけどね。

ケーキは・・ははは・・味はいいと思いますが
形は変わり映えしてないですね~
ありがとうございます・・いい1年が送れたら~そう思います(^^)

ワンママちゃんさんへ

こんばんは♪

つけてるだけでも 何だか安心が増したような気がするのは
不思議ですよね。
頂いた方の思いも一緒ですから つければつけるほど
守りのシールドが強くなったように感じます。

何事にも愛情は負けないだけ詰め込んでいます。
ママさんにも そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/428-ca3565c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ~ あたちは ちぃ太 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 心にしみる お届け物 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス