topimage

2017-10

 ~ ちぃ姫 おさんぽ作戦 その1 ~ - 2013.01.13 Sun





ライン

 今日も ちぃ姫とのあ坊に会いに来ていただいてありがとうございます。

 
 本日・・多忙につき コメント欄閉めさせていただいてます。

 ご訪問頂いた方は FC2ブログの方は履歴を・・

 そのほかのブログの方は 拍手コメに お名前とURLを残していただければ

 助かります。

 よろしくお願いいたします。

ライン




 1月9日・・

 前日から始めた ちぃ姫のおさんぽ。

 少しづつ 距離と時間を長くしていく予定です。


 アスファルト道が多い ちぃ姫のおさんぽ。

 ちぃ姫のストレスを少なくするため 人が少ないところを

 選んでいるからなんですが・・・


 そこで ちょっと思いついたのは

 わんこが良くさんぽしているのですが

 時間さえずらせば 人があまりいない場所・・


 少し前 のあ坊と下見した 七瀬川を挟んだ反対の河川敷・・

 この日は そちらの方へ行って見る事にしました。




13-1

 まずは いつも通り 大芝生広場の周りから回ります。

 この頃 ママの周りを期待しながら 待機するのあ坊・・。

 

13-2

 ママが 木切れか 小石を蹴ってくれるのを

 今か今かと待っているんです・・(^_^;)


13-3

 ちぃ姫のリハビリも兼ねてるんだから

 ほどほどにお願いしますよ~


13-4

 「カサッ」っと音がしたかと思ったら

 のあ坊 すかさず 前へと走り出ます。


13-5

 小石だったので すぐさま 没収~

 


 そして いつもの河川敷の川を挟んだ反対の河川敷へ・・。

13-6

 でも・・わんちゃんの置手紙も多いから

 のあ坊も嬉しいんじゃない?



 当のちぃ姫さま・・

 かなかな いいんじゃない~

13-7

 まだ お目々が見えてる頃 良く来ていたので

 大丈夫だろうと思っていたんですが・・・

13-8

 香りと感じ方が 変わって来てるんでしょうね・・・

 平らなところに 再び戻すと

 立ち止まって 動かなくなりました・・・。


 無理せず ここから抱っこし 移動。



 その途中・・・

13-9

 こういう場所があるんですが・・・

 のあ坊もビビッて 渡り切りません~

 

13-10

 当然・・ば~ばも無理~(^_^;)

 結局 渡れたのはママのみで

 ば~ばとのあ坊とちぃ姫は抱っこのままで

 上の方を迂回して 通りました。


 ここは いくら土と草があっても

 ちぃ姫が怖がるようじゃ ちょっと無理ですね・・・。

 他にいい場所あるかな・・・・

ライン




関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/425-925de568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ~ ちぃ姫 おさんぽ作戦 その2 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ ちぃ姫 初七瀬 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (507)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス