topimage

2017-08

 ~ クリスマスカード メイキング ~ - 2012.12.25 Tue

ライン

 今日も ちぃ姫とのあ坊に会いに来ていただいて ありがとうございます。

クリスマス寒波で かなりの寒さが続いています。

 皆さま 事故等 また 体調等崩さないよう お気を付けください。

ライン



 先日 クリスマス用カードのお写真を撮った時の様子です。

25-1

 ちぃ姫も 最初は フードを被せていたのですが・・・

 どうも 気に入らない様子・・・。

 のあ坊は トナカイの衣装です。

25-2

 ちぃ姫が カメラをセッティンヅしている時に 逃亡・・・

 仕方ないので 昨年使った クリスマス用の帽子を被せました。



25-3

 「ば~ばに お目々まで 隠されました・・・。

 ・・・意地悪じゃないんです・・・。

 こうやったほうが トナカイの角まで見えるかな・・・と・・。


25-4

 撮影の合間合間に ご褒美のおやつをあげてるんですが・・・

 ちぃ姫さま 自分の撮影は終わったのに おやつほしさに フレームイン。

 本番の時以上に いいお顔してましたよ~(T_T)

 できれば 撮影中に そのお顔がほしかった・・・。



 とりあえず こうやって無事撮影終了。

 1わんづつ 撮ったお写真・・続きに載せています。

 時間のある方は どうぞご覧ください。


ライン


ライン


 たのしいクリスマス 過ごしていますか?


25-5

 ☆彡 サンタちぃ ☆彡




25-6

 ☆彡 トナカイのあ ☆彡





ライン
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(#^.^#)
二人揃って写っているのもすごく可愛いけど、
メイキングみたいで、なんか可愛いぃ~~。
ちぃちゃんが、いつもならば、じっとしている感じなのに、嬉しそうに
ウロウロしちゃって。。ペロリんお顔までしちゃって可愛いわぁ~~。
オヤツが楽しみ過ぎたんだねぇ~。
一応、ちゃんとスタンバイしているんだけど。。のあ坊。。何故か笑える
*ゞ(∇≦* )ガハッ
トナカイさんの帽子・・(´▽`*)アハハ確かに角まで見えるけど。。のあ坊の
可愛いお顔が∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
二人ともとってもステキだよ。この二人がのあば~ばさん家にとって、
最高のプレゼントだねぇ~(^0_0^)。

ヾ(^∇^)おはよークリスマ―ス♪

可愛いなぁ 可愛いなぁ
もぉたまりませぬよ~~~

後ろの背景も廻の飾りも、すべて ばぁーばちゃまのアイディとセンスなんですよねー  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも、ほんと モデル業(笑)頑張ってくれるよねー☆
我が家も今まで自宅でまで モデル”をお願いしたことなく、フィーネはおやつにもそぉ執着ないので、どう 撮るか?!悩まされます(笑) <しつけ”も同様ですが(笑)  最近、カメラ向けると・・・しって そっぽむいて フィーネなりの抵抗をします(*^m^*) ぷ

トナカイに変身 おめめまでかぶされた のぁくん♥♥(*^ ^*)♥♥ 
ちぃちゃんものぁくんも、ほんと!よく頑張ったねー えらいえらい♪

ワタシの宝物がまた増えました~ ちぃのぁちゃんのXmasカード大切にしまね~~✩✩~✩✩

メリークリスマ~ス(^o^)ノ

今日はお茶目なちぃちゃんが見られて、嬉しいですね~。
逃亡していく尻尾や、フレームインしてきた時の舌ちょろり♪
なのに出来上がったカードもお顔はこんなにおすましさんで・・・
ははは。やるときはやってくれますね♪
のあくんトナカイはやっぱり、ちゃんとお顔が出ているほうがいいですね。
でもほんとはのあ君、白馬の王子様の方が似合うよ^^

TOMOママさんへ 

こんにちは♪

なにかと お淑やかなイメージのちぃ姫さま・・・
実は 意外とやんちゃだったりするんです。
かえって お外ではアクティブに動き回るのあ坊の方が
結構大人しくモデルさんやってくれたり(笑)

ちぃのあのおかげで ば~ばの生活はいい意味で変わりましたよ~
ば~ば家にやってきた可愛い天使さんのおかげです。
これ以上ないプレゼントですね(^^)

michiママ♪さんへ

こんにちわんこ~(^^)

え~ ほんと~ やっぱり~
のっけから 婆バカ発言全開(^^)
ちぃのあのことを 褒められたら またまた お顔にしわが増えてしまいます~

背景に使ってるものは 赤い靴下が増えたくらいで
他は昨年の使い回り~。
今回 ちぃのあの衣装を購入したのでね~。

カード大切にしていただけるって聞いただけでもうれしいです。
ありがとう~
フィーネちゃんのも大切にしてますよ~(^^)

こんばんわ^^

わぉ
素敵な写真がたくさんだあ~~~
楽しいクリスマスを過ごされたんだろうな~v-238

せぴあんさまへ

こんにちは~♪

やっと 今ネットが繋がり続けていますのでコメ返です。

撮影中は ビデオとカメラの両刀使い(笑)
ビデオに自分がフレームインしてることもしばしば・・・。
ちぃ姫さま 結構おちゃめなんですよ~

普段は おしとやかなば~ば城のお姫さま
しかして・・その実態は・・・ てな感じかな?

のあ坊・・白馬を探すのが 大変そうだな・・
あのあんよで乗れるかな?

sumire024 さんへ

こんにちは~♪

遅くなってごめんなさ~い。

2わんのおかげで たのしいクリスマスになりました。
やっぱり わんこって 天使だわ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/406-1e49a7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ~ お友だちは 何処だ!! ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ ☆彡 Merry Christmas ☆彡 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (88)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス